りく&りお 成長記

訪問アリガトゴザマス(ノ´∀`*) 長男 陸(りく)と次男 理大(りお)の成長記録をできる範囲で更新する 曖昧Blogです (;´Д`)  

放置してましたが2014ものこり数時間です

おかげさまで、長男は来年4年生 次男は5歳になります。
なんだかあっという間です。

今夜はこれから実家に行き、年越しです

皆さんも良いお年お

IMG_3183_2

現在の陸と理大

IMG_6106

おかげさまで、陸は2年生 理大も3才になりました

毎日の様に喧嘩の絶えない二人ですけど 元気ですw

放置がすぎる



見てる人はいなくても一応更新しましたのでご報告です

嫁のブログが三日坊主ですいません。
おかげさまで長男陸は今年小学生 下の子の理大は2才になりました

今後はFacebookの方で更新しますのでこちらでの対応宜しくお願いします。
ttps://www.facebook.com/wata.apple

理大 



先日買ったデジカメはHD動画も撮れるのでこんな感じ

なかなかな物です

COOLPIX S6000購入

デジカメ買いました

簡単に綺麗な画像が撮れて今後画像UPが楽しみでしかたない!
Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) S6000 ノーブルブラック S6000BKNikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) S6000 ノーブルブラック S6000BK
販売元:ニコン
発売日:2010-03-11
クチコミを見る

みなさん(´▽`)アリガト!

b635761a.jpg

りおが2ヶ月、りくが4歳になりました。
家族全員風邪もひかず健康でいてくれるので母としてとても嬉しいです
りおは最近10時から7時位までずーっと寝てくれるので楽な反面『大丈夫か?』と心配になってベッドを覗き込む事もしばしば・・・
ほんとみんなが言う通り二人目は気持ちに余裕があるようで育児も楽しんでます。
泣く声も可愛く微笑んでしまうし、泣いてても放置出来るし(えっダメ?)気持ちに余裕があります。
一人目のときは泣いたらすぐに抱っこ、泣き止まなかったらとっても焦ったし、ベッドにおくと泣くので1日中抱っこしていた事も多々あった(´ε`;)…
今はほんと楽しく日々を過ごしています

そして、りおの出産祝い本当に皆さんありがとうございました。
お洋服、今回りくのお下がりがあるので買わなかった為( TДT)ゴメンヨーたいへん有りがたく早速着せています!
そして会社の皆様から私にジェラートピケのプレゼント育児疲れも吹っ飛びました。
こちらも早速着させて頂いてます。
ほんとにありがとうございました

りくりお

b635761a.jpg

ご多忙中につき

流石に嫁がBlogを更新する暇がなさそうなので簡単に近況報告でも.....

その後の理大は順調に成長してます
IMG_5135





























もちろん陸も暴れまくりです
IMG_5130IMG_2133
































少しづつですが兄としての実感を感じているのでしょう





IMG_5139




これから更に二人から目がはなせませんわ (;´∀`)

出生届 提出

先日の次男誕生から一週間がたとうとしております

二人で名前を考えに考えた結果、本日出生届を出してきました

これから4人家族

幸せに生活できるよう馬車馬のように働きます

できるだろうか........いやヤリマス!

20mai00098448

これからも家族共々宜しくお願いします。

久々の更新 次男誕生しました!

長い間放置されていた当Blogですが、産休中の間だけでも復活させようかと思い書いております。

どうしても共働きでやっていますと書き込んでいる余裕が無いもので、前回の日記も

産休終了後更新されていないのが現実です

で、実は2010/1/12に次男が誕生しました! ( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

体重は約3100?と長男よりもやや軽い?!感じで、でもそっくりです 当たり前ですが (;´∀`)

名前は未だ検討中というか、2択でなやんでおります
IMG_5018
IMG_5013

長男は今年の2月で4歳

IMG_5034

あっという間です.........


これから時間を見つけつつ更新をダラダラとして行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

Profile
aki
訪問アリガトゴザマス! 
(ノ´∀`*)
QRコード
QRコード
訪問者数

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
livedoor プロフィール
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    Recent Comments
    • ライブドアブログ