2007年01月20日

へい。

倫理、当たりました。

昨日の夜から目の前にちらつく人物名、開くと必ず同じページ。
きっとここが出る。
そう思い、そこばかり集中してやったところ……
見事的中!
私が勉強したのはカント、ヘーゲル、安藤昌益、古学、中江二人、功利主義、デカルト。
実際に出たのは心理学、世界宗教、聖徳太子、伊藤仁斎、契沖、和辻哲郎、カント、ヘーゲル、功利主義、現代倫理でした。

世界宗教や現代倫理、心理学は毎年なのでカウントから除外すると、約60%の的中率!

夢で教えられなかった分、神様は私に感覚で教えてくれたんだね!

さて。
東大構内には報道陣があふれてます。
朝は捕まりそうで恐かったです。
ってか日テレさんに捕まりそうになって、友人にしがみつきながら逃げました。
その状況はみっちゃんちに行ったときの翠星石をご想像くださればよいかと。

でも、なんか迷っていたら写真をバシャバシャ撮られました。
……不採用になること切望!


leo730k at 11:26│Comments(0)TrackBack(0)clip!日常 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔