2006年06月02日

お引越しします。



こんにちは。

6月より、またブログを更新することにしました。



ついでに・・・



ブログもお引越しをすることにしました。

宜しければ覗いてくださいね。

http://leochi.blog69.fc2.com/


レオっちは今日も元気です♪

060101
  
Posted by leo_chi at 21:32Comments(0)その他

2006年03月27日

お休みします。


ほとんど更新していないこのブログ。

さらにお休みすることになりました・・・(;^_^A

何故かというと、

今、春の気管支喘息発作月間でして。。。
体調が良かったり、悪かったりと疲れてしまいました。

少しの期間お休みして、
身体が落ち着いたらまた復活したいと思ってます。

その時には、またよろしくお願いします(*^^*)

  
Posted by leo_chi at 23:40Comments(4)その他

2006年03月21日

出かける前に・・・



060321-1


お散歩やお出かけの前に必ずすること。

それはトイレ♪

コマンドでトイレをさせる・・・ってのは出来ないのですが、
いつもリードをつけたら→トイレに連れ込むというのをしていたら、
いつの間にか、ンーコかオシッコのどちらかをする様になりました。

今日もお散歩に出かけようとリードをつけて、いざトイレへ!


060321-2


でも・・・あれれ、今日はどっちも出ない?


060321-3


ガンバレ!頑張るんだレオっち!
どっちでもいーから出せ!!
じゃぁ、ねーちゃんもトイレに行ってくるから。
その間にしておいてねーっと、その場を離れたら・・・


060321-4


やる気なし。。


でもその後、公園に着くなりンーコしてました。
10分近く粘って家を出たのに・・・。



  
Posted by leo_chi at 19:45Comments(0)TrackBack(0)レオくん

2006年03月13日

ぬくぬくレオっち。


レオくんは毛布大好きっこ。


060313


そういえば今日は寒かったもんねー。


って、毎日お昼寝はこんな感じ。

  
Posted by leo_chi at 21:16Comments(4)TrackBack(0)レオくん

2006年03月03日

永遠になくならない骨っこ


いっつも何でも食べるのが早いレオくんに、
今日は大きな骨っこをプレゼント。

こんな大きな骨っこ!初めてだよね〜。

ゆっくり食べるんよ〜♪

( ̄ー ̄)ニヤリッ・・・

060303-1


レオくーん。おいしい??

( ̄ー ̄)ニヤリッ


060303-2


(*≧m≦*)ププッ

実はこれ、食べる骨っこじゃなくてオモチャなのです。
カチンコチンに硬くってバニラの香りがするオモチャです。
だーかーらー食べられませーん♪


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


060303-3


  
Posted by leo_chi at 23:55Comments(6)TrackBack(0)レオくん

2006年02月28日

(;゜ロ゜)ハッ!



(;゜ロ゜)ハッ!!


060228-1


ね、ね。ナニシテルノ??

そこのおにいさん・・・


ん?呼んだ?
060228-2

呼んだっ!呼んだよ!!!

そ、それ、今日開けたばっかりのティッシュなんですけど・・・。

や、やめてもらえますか・・・o(;△;)o

  
Posted by leo_chi at 20:14Comments(4)TrackBack(0)レオくん

2006年02月25日

お散歩日和♪


今日はまさに散歩日和♪

明日の天気予報は雨だと言ってたので、
今日はめーいっぱい散歩させておこうと、近所の池に歩きに行ってきました!

ここは結構大きな池。
池の周囲が遊歩道になっていて、とてもいい散歩コース♪
池の南側をぶらぶら1周すると、1時間30分ほどかかるのです!

060225-1


そして、こーんな「雨乞い蛙」なんかもいたります♪

蛙の前で休憩するのがお約束!

060225-2

でも、今日はお水を持ってくるのを忘れたワタシ・・・。
ごめんよ〜
レオくんもさすがに疲れたようで。。。。

池の途中にある橋の上でダウン
橋のど真ん中で座り込んでしまいました〜。
ほんと、暑いくらいだったもんね・・・。

060225-3


もちろん、道行く人に笑われたレオさんです〜≧(´▽`)≦

お疲れ!レオっち♪


  
Posted by leo_chi at 23:08Comments(0)TrackBack(0)お散歩