2010年11月11日

がんばれ!

fa07a1cd.jpgまりな&さゆり 姉妹が、年末年始に舞台に出演します。少人数みたいだけど、どんな舞台になるのか楽しみです。
がんばれ〜(^O^)/


leo_ds at 21:01コメント(0) 

ミスタースリムカンパニー

c57512b8.jpg7日(日)に、千秋楽を無事終えました。
劇団メンバーも、初参加のオーディションメンバーも全員キラキラして素敵でした!
夢のような時間が終わり、今週土曜日から又、地道なレッスンが始まります。
次の舞台に向けて ミスタースリム ファイト!( ̄0 ̄)/


leo_ds at 12:09コメント(0) 

2010年10月25日

せんと君

cd6be196.jpgさゆりんが修学旅行で奈良に行ってきたお土産です。
せんとくんクッキー、可愛いね(*^^*)
ありがとう ♪( ̄▽ ̄)ノ


leo_ds at 19:22コメント(0) 

2010年09月14日

初レッスン

5e505198.jpgあーちゃん先生の初レッスン! ストレッチからダンスまで、皆、楽しそうにやってたね。あーちゃん先生おつかれさま (*^-')b


leo_ds at 15:01コメント(0) 

2010年09月05日

今年の夏も終わったにゃ…

94555385.jpg天沼熊野神社祭、ミスタースリムAUGUST LIVE、沼袋氷川神社祭、と子供達にとってもなかなか忙しかった夏休み。怪我もなく、無事に終わって良かったあ(^o^ゞ
これからまた、次に向かってお稽古に励みましょ! 皆、スッゴク可愛いかったよ(*^-')b


leo_ds at 12:59コメント(0) 

2010年08月14日

天沼熊野神社にて

1d36d749.jpg
12223a7a.jpg
96d89f4c.jpg
先週、熊野神社とミスタースリムカンパニーのAUGUST LIVE、無事に終了しました。
初舞台の幼稚園組も、よく頑張ったね。皆、スッゴク可愛かったよ〜(^-^)b
残すは 22日(日)7:00〜沼袋氷川神社 です。
思いっきり弾けちゃいましょ〜♪( ̄▽ ̄)ノ″


leo_ds at 23:09コメント(0) 

2010年07月29日

お待たせしました!

328cbffb.jpgあーちゃんゆみちゃんのパパとママ
Leoの衣裳管理をして下さり、いつも感謝してます!夏イベントが終わったら、いつものごとく祝杯だあ!


leo_ds at 02:06コメント(0) 

お姉ちゃんクラスのママ達

91e9407b.jpgあーちゃん&ゆみちゃんママ、まりな&さゆりママ、りさママです。りんママはこの日は来られなかったのです。残念。


leo_ds at 01:59コメント(0) 

あーちゃんとゆみちゃん

544c0a21.jpgあなた達のおかげで、私は本当に幸せです。ありがとうございました!


leo_ds at 01:53コメント(0) 

皆からのお手紙は…

a1f49a64.jpgこんな風に見やすく可愛く作ってありました(*^^*)


leo_ds at 01:48コメント(0)