2016年09月25日

レオの4回目の命日

今年もまたレオの命日

image


ちゃんと休み取ったよ

りうの誕生日は半休だったけど
レオには今年の誕生日にも1日休み取ったよ

レオに会いたいなぁ…

レオのおしりの匂い嗅ぐの好きだったから 
リウに同じことしたら死にそうになったよ
(トイレ直後だった事気付かず嗅いだ私が悪い)

レオのおでこも太陽の匂いがして好きだったから
リウに同じことしたら、ほんだしの匂いがしたよ
(謎)

レオに会いたいなぁ…

leo_kiraji at 07:27|PermalinkComments(0)レオ 

2016年09月19日

りうさん、3歳になる。

image


りうさん、無事に3歳になりました。

image

キラジさんもケーキを食べまつ

りうさんは3歳になっても

毎日走り回り毎日走り回り





家の中、走り過ぎなんじゃい
(`Д´)ノ


我が家は田舎なので
空き地やら
川辺の土手のサイクリングロードやら
キャッキャ(σ≧▽≦)しやすい

そんな彼にフレキシブルリードを今まで買い与えても
ことごとく破壊(;つД`)

リード噛むから切れる

そんなヤツには大型犬用の太い短いリードで
(これも2本目)

…とは思って使ったけど如何せん遊ばせてやりたい親心
(レオのロングリードあるがしまうのが大変)

そこで、フレキシブルリードの先に
ナスカン使ってロープのオモチャを取り付け

何てことでしょう

見事にフレキシブルリードが使えるようになりました
(*´▽`)v
(そもそもシツケしろって話だけどさ)

ってことで毎日散歩はキラジの倍以上走ってます(-_-;)

そして体力を鍛え続ける彼は
今日も家の中を走り回るのでした…
(元も子もないって話ね)



leo_kiraji at 21:19|PermalinkComments(0)りう 

2016年02月09日

ずーっとサボりまくり。

ブログのお引っ越しも中途半端で早ン年経っちゃってるな( ̄▽ ̄;)

キラジも、りうも、相変わらず元気一杯で
image

キラジは8歳(今年6月に9歳)
image

りうは2歳(今年9月に3歳)
image



いよいよ、レオの亡くなった歳にキラジの歳が到達します。

無事10歳を迎えることが目標。

ホントならレオは今頃12歳。

9歳のままでは無く、うちでは変わらずレオさんの誕生祝いしてますので、普通に年は取ってる設定なのですw

キラジの誕生日も、りうの誕生日も、一切休みを取らないワタシですが、レオさんの命日と誕生日だけは基本的に休みを取りますのん。

レオは身体はなくなったけど心はいつでも一緒。

ワンコのケーキも必ずレオとコロにお供えしてからではないと、食べさせてもらえない可哀想な弟たちw

image

いつまでもワタシの一番はレオさんなのです。



leo_kiraji at 15:17|PermalinkComments(2)

2014年09月25日

玲煌一周忌

玲煌がワタシの手から旅立って今日で1年。

image

今日は一緒に居ようね、玲煌。

leo_kiraji at 07:36|PermalinkComments(4)レオ 

2014年09月22日

あれから1年

25日はレオの一周忌

仕事は大分前から休みを取って
私も兄貴も母親もみんな休み
(親父は仕事)

※因みに玲宇さんの誕生日は仕事で残業( ̄▽ ̄;)

当日はみんなでレオと行った
ニセコか富良野や美瑛かドコに行くか検討中

レオはみんなとドライブ好きだったから

1年前の今日はレオが居たっていうのが
去年はもうレオは居なかったってなる

未だにレオにモフモフしたいし
レオとラブラブしたいとか思うし
エアーお尻ナデナデとかたまにやる

そんな自分ヤベェなと思うけど

やっぱりレオに会いたい。
image

image


leo_kiraji at 00:57|PermalinkComments(0)