1周年!

今日はブログを始めてから1年がたちました。
その当時にいた鳥はロアとチョウィーとドロシーだけ。
その写真↓

2009_0506_150200-P5061696

2009_0504_103237-P5041673

2009_0504_092601-P5041650

ちなみにロアの子供の頃の写真はこれ↓
ドロシー 028
このころはまだ噛まないいい子でしたよ(笑)

*      *      *      *      *

ブログを見てくださっている皆さま。
いつもロア、チョウィー、ドロシー、スカイ、ルナ、ソルを見守っていただき
ありがとうございます。
皆様が、応援してくれたおかげでここまで来れました。
これからも、かわらず続けていけていけたらいいなと思っております。
2010年05月08日_P10506832010年05月08日_P1050684

2010年05月08日_P10506802010年05月08日_P1050686

2010年05月08日_P10506942010年05月08日_P1050689

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

現在捜索中!

今、デジカメをなくしてしまってブログを更新できません。すみません。
見つけたら更新するのでそれまで待っててくださいね―(⌒∇⌒)

BlogPaint(←過去の写真)

一応つけときます。押してくれるとありがたいです。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

厳重注意!

皆さんお久しぶりです。
BlogPaint


前回の記事から、ロア達に色々な事がありました。
その出来事の1つ目はこれ↓
2010年02月21日_P1050092
チョウィーとルナが同居しました。(させました。)
最近、ルナがチョウィーにカキカキする光景がよくみられます。
2010年02月21日_P1050137

2つ目はこれ↓
2010年02月06日_P1050009
ドロシーの足が噛まれました。
 
ドロシーあの時どうだった?
BlogPaint

ドロシーの足を噛んだのはこのお方。
BlogPaint
ロアです。
もう噛まないようにしてくださいね。

3つ目の出来事はこれ↓。
BlogPaint
スカイも噛まれました。
スカイの足を噛んだのはコイツ↓
BlogPaint
おい、またかよ。∑( ̄ロ ̄|||)

ロア、なんでまた噛んだの?
BlogPaint
足があっても噛まないでください。

ロアはこれから厳重注意です



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メンバーリスト
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ