2006年12月18日

塗壁です

ナカッシィ〜

 

こんばんは、なかしまです。

 

只今、外壁塗壁の真っ最中です。

壁

 

 

 

 

この塗壁の材料が、以前現場日記でも紹介したように、

石灰を原料とした全くの無害な材料なんです。

壁2

 

 

 

 

100%自然資材を使用していることから口に入れても害はなく、

素手で触っても手荒れの原因にはなりません。

極めて安全な商品で快適な生活になることでしょう。

国内では、保育施設・幼稚園・病院などの比較的弱者が多く集まる

施設への施工も珍しくなく、他には空港、飲食店、学校、美容院、

靴・アパレルショップなど衛生面において非常にシビアに考えられる

施設での施工が圧倒的に多いのも事実です。 

東京の住居においてデコ・プロヴァンスを使用したことにより

アトピーの子供が3ヶ月で症状が出なくなったという例もあるようです。

と言う様に、近年アトピーの子供が沢山増えていますよね。

私が子供のころには、そんなこと聞いたことがないのにね。

自然素材を好まれる方が増えています。

もし、レオイのホームページを見て増改築を検討されている方がみえれば

是非、このような塗壁をしてみては如何でしょうか。


leoistaff at 17:30│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by m   2006年12月19日 17:07
いい文書いてんじゃん
2. Posted by て   2006年12月19日 19:58
「いいよね〜これ
とコメント頂ける事、間違いなし!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile♪
レオイスタッフ        みんなを喜ばせ隊
お酒大好き!騒ぐの大好き!感動する事大好き!そんな仲間が大好き!のワタシたちですぅ♪
Recent TrackBacks
我ら、チーム・マイナス6% (ココロの小悪魔と天使?)
6月
てんつくマンin高山 (ココロの小悪魔と天使?)
てんつくマンpart2