2007年02月17日

借金の全返済。

少し減らしてしまったけど、株・為替・平成電電の損失分も含め800万ほどを借金返済に充てました。

多い分は家計に今までの利息分として入金しました。

残った50万円で税金支払い+αのために少しずつ増やし、為替を楽しんでいきたいです。

木曜日のポンド円の一日4円の暴落でもショートで5万円取れました。

今まで為替で試行錯誤してきた経験は無駄ではなかったと思ってます。

わたしが言う立場ではありませんが、借金しての投資は余裕がなくなるので辞めた方がいいと思います。

ただ、自分は株で大損してたときも為替で負けてるときも、なぜか今後逆転するような予感はしていました。

それは、あのポジ(株)を持ってたら大儲けだったのにということが何回もあり、成功と失敗は紙一重だということを身をもって経験していたからです。

人生は生きている限り何度でもチャンスがあります。

そして、それはいつも触っている一台のパソコンがきっかけだったりします。

為替でもいろいろな人達との出会い、別れ、ドラマがありここには書き尽くせません。

でも、これで一区切りついたことで今度こそ安心して本当にこのブログを終了したいと思います。

春から下の子も小学校に入学し、上の子と一緒に手をつないで小学校に通う歳になりました。

子供達も大きくなるとめっきり病院にかからなくなりました。

わたしも仕事は順調で平穏です。

夫は相変わらず優しいです。

父にもうギャンブルは辞めなさいと言われました。

弟には借金はもう返せるから安心してと父を経由して伝えてもらいました。

今までこのブログにお付き合いいただき本当にどうもありがとうございました。

これで本当にうつ女のお話を終わらせていただきます。

次のうつ女はあなたの隣にいるかもしれません。

 

 

 



Posted by leoleo5 at 22:26│Comments(21)
この記事へのコメント
(´;ω;`)感動した!

今後は地道にがんばってください
Posted by 通りすがり at 2007年02月17日 23:36
為替は雑所得なので800万の益出しをすると税金に3割強持っていかれますよ、お気をつけて。
Posted by 税金 at 2007年02月18日 01:41
(´;ω;`)ウッ…
さようなら
どうかお元気で!
Posted by   at 2007年02月18日 02:29
おーよかったなー。
ちゃんと税金払うんだぞー
Posted by ワロタ at 2007年02月18日 04:19
たまたま2ちゃんブラウザの大昔のログ眺めてて「うつ女」が目に入って訪れたらタイムリーにも・・・
度胸満点のハイレバ勝負でもやらかしたのか?
何にしても返済出来たならよかったじゃん。
Posted by 山師さん at 2007年02月18日 16:40
文章うまいね。
知り合いに似てるんだ、あんた。
ハッピーエンドっぽいけど
為替って雑所得だと税率50%じゃないの?

物語はまだ終わらないw
Posted by 2chにスレ立てたのおれだけど at 2007年02月19日 19:43
完済おめでとうございます。
独特の文章力をお持ちの方だと感じていました。お元気で過ごされていることを確認できて嬉しいです。
Posted by T/T at 2007年02月19日 22:56
ギャンブルは一度はまるとやめられなくなりますね
Posted by だいくん at 2007年02月19日 23:43
旦那の慰謝料ですか?
Posted by 離婚して at 2007年02月21日 18:02
ついに完済ですか。おめでとうございます。
これからは地道な投資を続けられて、10年後、20年後に幸せになれるよう、お祈り致します。

・・・しかし、こんなオチだったとは、予想外でした。
Posted by 1 at 2007年02月21日 21:44
終了でつかそうでつか・・・
お互い頑張りましょう( ・∀・)ノシ
Posted by ん。お at 2007年02月23日 18:53
おめでとうございます。
 貴女のブログがなくなってしまうのは残念ですが、ある意味で安堵しています。幸せな家庭を築いてください。
Posted by T/T at 2007年02月25日 22:32
なんとなく思い出して観に来たら・・・
(´;ω;`)ブワッ
今まで楽しかったです。色々と勉強させていただきました。
これからもがんばってください。ありがとうございました。


Posted by お久しぶりです at 2007年03月05日 14:46
うつさん、おめでとう!
別件でぐぐってたらこのサイトが引っかかり、懐かしくなって覗いてみました。
とうとう逆転したんですね。正直びっくりです。本当にすごいです!
今後はのんびり楽しんで下さい。
その肝っ玉に敬礼します。
Posted by おぉ! at 2007年03月27日 16:05
今週、逝った予感がするのは私だけでしょうか?w
Posted by だいちゃん at 2007年08月19日 01:16
リンクを張りました。
Posted by FXオフィシャル at 2008年09月13日 01:21
れいさん。

そろそろ出番ですよ。

相場があなたを呼んでいますよ。


たった一度の人生。ぱっと花を咲かせましょう。
Posted by タコちゃん at 2008年09月15日 18:43
ブログさんが平成電電出資被害者結束委員会と提携したそうです。判決も下ったことだしあとは民事でなんとか取り返すところです。
Posted by 平成電電被害者 at 2009年03月22日 01:24
女の子だったら、ギャンブルより株よりラクに

お小遣いが稼げるよ ヾ(@^▽^@)ノ

http://ohanashi.mobi/pc/woman/index.html/bbs
Posted by あき at 2010年03月05日 15:12
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで多種多様
Posted by ヘアヌード at 2011年07月05日 14:54
(株)和み…最悪のワンマン経営(女社長)
東京都中央区日本橋堀留町1−10−19第一川端ビル6階 電話03−3667−5618
ベンチャーで人使いが最悪。
元々、旦那と起こした会社で定年退職した旦那の父親(今は引退)を役員に迎えたり、
自分の友達やその友達の紹介などで人を集め固めた同族会社の為、新しく入った人で続いてるのはゴマスリの上手い人のみ。
女社長だから女性に優しいとか言ってる割に福利厚生0!!バイトからも不満多し
社員もバイトとも離職率高、
ボーナス・退職金無しのブラッ●企業
みずほ証券ジェイコム株の誤発注で5億6千万円の利益を上げた一村哲也(30歳)がパトロンです。
2億円資金●助してもらってます。作山若子(42歳)は●人。5年前に作山と知り合ってます。
バツ●チで子供と親と同居している作山にとっては
お金を援助してもらい。自分の●欲も解消できる一村哲也との●人関係は好都合だと思います。
、毎週、一村のマンションに通ってます。
Posted by 一村哲也 at 2012年01月10日 23:36