2007年01月24日

フルグラ

ちぇけらー♪

今週は毎日残業確定。
基本残業しない俺には苦痛でしょーがないです。
お金いっぱい貰えるぜー!w

なんつって別に金に困ってる訳でもなく…。

o(TヘTo)

早くお家に帰りたい…
レオンです☆


昨日は久しぶりにドルマへ出向きました♪
早い時間だったのでだーれもおらず、
なんとなく翼膜欲しさに雪山赤フルちゃんへ。

見切りガード性能のエメスピでいたぶって
いっぱい電気袋持ち帰ってきました♪


…あれ?翼膜出なかった…w



次。
夫婦でラブリーブラックグラビモス(*'-'*)

二人で見切りトトス剣。

あぶなっ!
掘ったり。
焼かれたり。
押しつぶされたり。
…しながら無事討伐☆



あたまーっ!
さくっと頭殻げっと♪

頭殻集めも終わりが見えてきました。
あと少し…グラちゃんお手柔らかに^^
頑張るぞぉー!w




これで狩り終了♪
2クエでお腹いっぱいとは…。

早く今週終わらないかなぁ==;

この記事へのコメント

1. Posted by Download ideas chess   2011年12月13日 23:17
-. - ` - ( ) .-.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔