2014年07月29日

リングを嵌める・・・

1_1259994446_m_2705top

これは、かなり以前に紹介したことがあるニップルポンプです。
これを使うと乳首にリングを嵌めることができます。

もちろん、女性の一番敏感なところにも・・・

そういう動画をずいぶん探していたのですが、
ついに見つけることができました。

20140728


動画はこちらから。

彼女、Clitが露出しています。
おそらく、フードの一部を切除したのでしょう。
そして、花びらもトリミングしている・・・
  
Posted by leon_bj at 02:27Comments(0)TrackBack(0)Clit

2014年03月14日

Slit bra

15貴女を感じている状態で管理するために・・・

彼女のその他の画像はこちらから
http://www.centerfold-babes.net/pb/tiffany-fallon-red-lingerie/tiffany21.html
  
Posted by leon_bj at 08:24Comments(0)TrackBack(0)Breast

2013年09月03日

1/4 cup

s-abc

貴女の乳房は私に属しています。
それを意識するために、乳首を露わにしていることを命じます。

P.S.
右側のものはジッパーを閉じると1/4カップになります。
私が命じたら、貴女はジッパーをとじなければなりません。
  
Posted by leon_bj at 06:06Comments(0)TrackBack(0)Breast

2013年08月30日

Bra・・・

ab

このブラ、素敵だと思いませんか?
レースの部分を捲くれば貴女の乳房が露わになる・・・
淫らな貴婦人にぴったりです。
  
Posted by leon_bj at 04:37Comments(2)TrackBack(0)Breast

2013年08月19日

Lipstick on nipples

Jelena Jensen lipstick on nipples彼女は、Jelena Jensenというポルノ女優です。
O嬢が命じられたように、乳首を口紅で飾っています。
花びらも紅く飾るのが、貴女の正装です。
  
Posted by leon_bj at 02:55Comments(0)TrackBack(0)Nipple 2

2012年10月01日

The Jenny, The Kristina

Jenny-blueKristina-fiery-orange


ラビアを飾るジュエリーです。
http://www.intimate-jewelry.net/で見つけました。

使い方が図解で、以下で説明されています。
The Jenny The Kristina


【お願い】
夢の中さんの指摘の通り、リンクが切れていました。
いろいろ探してみたのですが、どうしても見つかりません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませ。
  
Posted by leon_bj at 00:05Comments(1)TrackBack(0)Labia

2012年09月29日

藍花さん

5b0fcb8c藍花さんの乳首が素敵なジュエリーで飾られていました。

藍花さんのブログへ  
Posted by leon_bj at 05:38Comments(0)TrackBack(0)藍花

2012年07月01日

Justitia

Frankfurt_Justitia_20110408

神話に登場する正義の女神 Justitia です。
乳房をクローズアップすると・・・

Frankfurt_Justitia_cu

乳首が飾られています。  
Posted by leon_bj at 00:00Comments(0)TrackBack(0)Nipple 2

2012年06月03日

乳首に・・・

Dr_-Sado-s-spiky-Nipple-Clamp_350_350_7511_1276251998

少しわかりにくい画像ですが、3本のネジが金属製のディスクの中心に向かっています。

どこを飾るかというと、それは乳首・・・

専用のレンチでネジを廻すと、ネジの先端が貴女の乳首に少しずつ食い込んでいきます。

「痛い・・・」

貴女の唇から小さな声が漏れたところで、私はネジを廻すのをやめます。

無理をすれば外せないことはないけれど、貴女は外そうとはしないはず・・・

なぜなら、私が貴女に与えたものだから。  
Posted by leon_bj at 20:00Comments(3)TrackBack(0)Nipple 2

お知らせ

これまでの記事を以下のように分類して、飾る部位ごとに整理しました。

  ・ Anal
  ・ Breast
  ・ Choker
  ・ Clit
  ・ Labia
  ・ Lingerie
  ・ Nipple 1
  ・ Nipple 2
  ・ Pussy
  ・ O嬢
  ・ Sexy Princess
  ・ 藍花

  
Posted by leon_bj at 17:11Comments(0)TrackBack(0)

2012年05月30日

藍花さんのピアス

0d461a7f
藍花さんんが乳首のピアスをCBRからバーベルに替えました。

これから、いろいろなピアスを試してくださいませ。
私のお勧めは、以下で紹介したものです。

http://blog.livedoor.jp/leon_bj/archives/2005-06.html

楽しみにしています。  
Posted by leon_bj at 21:04Comments(2)TrackBack(0)Nipple 2

2012年05月16日

Kagney Linn Karter

pl11_0510 Kagney Linn Karter-r3
Hot Lips 12 で見つけました。

http://hotlips12.sensualwriter.com/2012/05/15/pierced-lips-51-kagney-linn-karter/

彼女の右のラビアをリングが貫いています。
それはまるでO嬢のよう・・・  
Posted by leon_bj at 23:15Comments(0)TrackBack(0)Labia

2012年05月12日

乳首を飾る

hl11_3741r
Hot Lips 9 で見つけました。

彼女, Kayden Kross の画像は、以下でご覧いただけます。

http://galleries.penthouse.com/g/0673/21/?gpid=g939092.subPR-FHG

12r一枚紹介しておきます。
尖った乳首が素敵です。
  
Posted by leon_bj at 17:37Comments(0)TrackBack(0)Nipple 2

2012年04月28日

藍花さん

35f373e7
藍花さんのブログからいただいてきました。

おへその辺りから下に垂れているチェーンの先が
どうなっているのか気になります。

29日には京都の東寺で舞台があるそうです。
頑張ってくださいませ。  
Posted by leon_bj at 12:28Comments(1)TrackBack(0)Nipple 2

2012年03月04日

リボン

20120304

貴方が結んだリボン・・・  
Posted by leon_bj at 11:25Comments(2)TrackBack(0)Labia

2012年02月25日

Clit Jewelry & Anal Plug

clit_jewelry_in__7889

ネットで見つけました。
http://www.voyeurweb.com/fame/archive/20040703a/20040610-92115-5.html

ここには、面白い画像がたくさんあります。  
Posted by leon_bj at 12:19Comments(0)TrackBack(0)Anal

2012年02月11日

これは・・・

20120211


女性をどのように飾るのでしょうか?  
Posted by leon_bj at 12:07Comments(2)TrackBack(0)Clit

2011年12月25日

Merry Christmas!

img011


貴方を飾ります。  
Posted by leon_bj at 02:48Comments(0)TrackBack(0)Clit

2011年12月04日

嗜みの小径を・・・

1410637552234225636Crystal-Delight



11月12日に紹介したものは、『嗜みの小径』を飾るものです。

Sexy Princessで、手に入れることができます(お店に入る→Anus Jewelryを辿ってください)。

以下は、Sexy Princess から抜粋させてもらいました。

> ストッパーとは違い、ジュエリーとしての美しさを追及したお品です。
> コックは、長さ2センチ・細さ最大5mmという、小さな先の丸い(球)筒状ですので、
> 初心者でも、挿入が簡単です。

> モチーフ部分には、贅沢にスワロフスキーの12mm玉を使用。
> キラキラ光輝いて、とても綺麗。貴女は思わず振り返って自分の後ろ姿を見てしまうでしょう。

> ゆらゆら揺れるモチーフがたまらなくH・・・。
> コックをお相手に優しくそっと挿入してもらいましょう。

上の画像の左側は、もっと大きなアクセサリーで、
http://www.imagefap.com/pictures/2331226/
で見つけました(他にもたくさん画像あり)。

ネットで検索すると、金属製のものがたくさんヒットしますが、
右側の2つの画像のガラス製のものが一番綺麗だと思います。
(色の付いている部分はスワロフスキーです)  
Posted by leon_bj at 03:21Comments(0)TrackBack(0)Anal

2011年11月12日

これは・・・

ANS_CK


これは、女性のどの部分を飾るジュエリーでしょうか?  
Posted by leon_bj at 06:31Comments(2)TrackBack(0)Anal

2011年10月06日

藍花さんのクリピ

DCIM0984DCIM0983

藍花さんからクリピの画像をいただきました。
(クリックすると大きな画像が見れます)

以下は、藍花さんからのメッセージです。

> クリピは写真取るのなかなか難しいです・・・
> これからとアクセサリーやピアスの付け替えも考えているので
> 色々と写真とれたらいいなーって思います
> 今度は乳首はバーベルにしようと思ってます

> よかったら添付の写真使ってくださいー
> 私のブログにはこの写真は載せないので撮りおろしですよー


とっても淫らで素敵です。
本当にありがとうございました。

思っていたよりリングが大きめですが、安定するまでは
直径の大きい方が安全だと聞いています。

パンティが湿っているように、また、
花びらが開いているように見えます。
これは私の妄想でしょうか?

脱毛、クリトリスフードの切除、乳首とクリトリスのピアスは、
M女についての私の理想です。
藍花さんは、私の理想を具現しています。

さらに望むとすれば、ラビアのピアスです。
(O嬢がされたような・・・)

これからも素敵なジュエリーで私たちを楽しませてください。

藍花さんのブログは以下(↓)をクリック
7da2c8a7  
Posted by leon_bj at 22:14Comments(5)TrackBack(0)Clit

2011年10月01日

Faveo Freedom Bra !!!

Faveo_Freedom_Bra (。人。)さまの情報で、これは Faveo Freedom Bra だとわかりました。
ありがとうございました。

早速、調べてみて見つけた画像がこれです。

背中を露わにするドレスを着るときのためのブラでした。
詳細は以下をご覧ください。

http://www.faveo.co.uk/d_plus_perk_up

ここの下側の画像を見ると、普通のサイズの乳房の女性でも、身に着けることができそうです。

貴方に着けさせたい・・・  
Posted by leon_bj at 17:28Comments(1)TrackBack(0)Lingerie

不思議なブラ・・・

20111001昔、ネットで偶然見つけた画像です。

このように乳房を拘束するブラは、他に見たことがありません。
サイトが見つからなくなったので、詳細はわかりません。

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。  
Posted by leon_bj at 09:44Comments(1)TrackBack(0)Lingerie

2011年09月19日

薔薇

hl11_2744-s-rHot Lips 6 で見つけました。
http://hotlips6.sensualwriter.com/2011/09/18/todays-lips-274/

下腹部にある tatoo は薔薇でしょうか?  
Posted by leon_bj at 09:05Comments(0)TrackBack(0)Pussy

2011年08月28日

Open crotch

hl11_2579-rhl11_2580-r
Hot Lips 5 で見つけました。

http://hotlips5.sensualwriter.com/2011/08/27/todays-lips-257/
http://hotlips5.sensualwriter.com/2011/08/28/todays-lips-258/


Open crotch のパンティは、隙間から labia を露出させるものだと思っていましたが、
このように花びらを全開にさせる使い方もあるのですね。

彼女は vertical hood のピアスも素敵です。  
Posted by leon_bj at 08:15Comments(0)TrackBack(0)Lingerie

2011年08月25日

クリピに鈴

pl_082-r藍花さんの書き込みに「クリピに鈴」とあったのを見て、
こんな画像が Hot Lips にあったのを思いだしました。

http://hotlips.sensualwriter.com/2011/01/18/pierced-lips-8/

彼女のクリピに繋がれているのは・・・  
Posted by leon_bj at 01:15Comments(0)TrackBack(0)Clit

2011年08月21日

Clit clip

hl11_2503-rHot Lips 5 で見つけました。
彼女は Clit clip で花びらを飾っています。

http://hotlips5.sensualwriter.com/2011/08/19/todays-lips-250/

ひとつ気になるのは、彼女の花びらがとても控えめなこと。
もしかしたら、小さくする手術を受けたのかも・・・  
Posted by leon_bj at 19:02Comments(0)TrackBack(0)Clit

2011年08月05日

藍花さん

10762d05

ご存知の方もいるかと思いますが、
彼女の名前は『藍花』と言います。

彼女はクリトリスフードを切除し、永久脱毛をして、
クリトリスと乳首にピアスをしています。

素敵な女性です。

詳しくは彼女のブログ(↓をクリック)
7da2c8a7
をご覧ください。


彼女のブログから2010年4月20日の記事を転載します。

> 何故私がクリトリスの皮(クリフット)を取ったか
> 
> 私が生活していく上で
> 常に感じられる体になりたい
> 
> それが目標だから
> 
> 歩いても感じられるように
> 
> 
> まずはクリフットから
> 
> 取ってみました


2011年6月4日の記事では、彼女のクリトリスピアスのリングが
ほのかに透けて見えます。  
Posted by leon_bj at 00:02Comments(11)TrackBack(0)Clit

2011年08月01日

Pudlock で・・・

pl_235


Hot Lips 4 で見つけました。

http://hotlips4.sensualwriter.com/2011/07/29/pierced-lips-23/


彼女は、clit と両方の花びらにピアスをしています。

二つの花びらのリングを Pudlock でつないだら・・・
三つのリングを Pudlock でつないだら・・・

  
Posted by leon_bj at 00:05Comments(0)TrackBack(0)Clit

2011年07月15日

お手製

000012B0_Clip_on_nipple_jewelery画像をクリックして大きくして見てください。

硬く尖っている乳首に隠れていますが、
ワイヤーが乳首の根元を一周しています。

お手製だと思いますが、とても綺麗です。

これに似たものを、このブログの最初に紹介しています。
興味のあるかたは、2005年5月25日の記事をご覧ください。  
Posted by leon_bj at 00:05Comments(0)TrackBack(0)Nipple 2

2011年07月07日

Orchid

hl10_2156_thumbnailf0178953_23143088

Hot Lips 4 で見つけました。

彼女の可愛い花びらは、蘭のようです。
以下をご覧ください。

http://hotlips4.sensualwriter.com/2011/07/03/todays-lips-215/  
Posted by leon_bj at 00:03Comments(0)TrackBack(0)Pussy

2011年07月03日

Clip on

jr%20clip%20onshields%20open%20clip%20on


この nipple shield は、ピアスをせずに乳首を飾ることができます。

ひとまわり小さなもので、貴女の一番敏感な部分も飾りましょう。  
Posted by leon_bj at 00:02Comments(4)TrackBack(0)Nipple 2

2011年06月15日

2011年06月12日

Pierced clit, bloomy lips

s-pl_000s-pl_001
Hot Lips で見つけたピアスをしたクリットです。
花びらが満開になっています。
http://hotlips.sensualwriter.com/2010/10/31/


s-bl03_0010s-bl03_00141
こちらは、ピアスしていないのに満開な花びら・・・
http://hotlips.sensualwriter.com/2010/11/18/  
Posted by leon_bj at 06:20Comments(0)TrackBack(0)Clit

2011年05月20日

揺れる乳房・・・

5_599
貴女の豊かな乳房・・・
揺れているのは、私に触れられるのを待っていいるから。

  
Posted by leon_bj at 00:01Comments(0)TrackBack(0)Breast

2011年05月07日

乳首をつまむ・・・

solidspicysizes

これ、ちょっと素敵だと思いませんか?

クリップの下側をつまむと上の部分が開いて、はなすと閉じます。

左側は金属製で、右側はプラスティック製です。
乳首をつまむ強さは mild とspicy の2種類・・・

貴女の乳首をどれで飾りましょうか?  
Posted by leon_bj at 10:51Comments(0)TrackBack(0)Nipple 2

2011年04月24日

裸でいるより・・・

met-art_non_nude_10105_234乳首が尖っているのがわかります。
貴女は裸でいるより恥ずかしいはず・・・

それでも、花びらから蜜がこぼれてしまう。
なぜなら、私があなたに望んだことだから。  
Posted by leon_bj at 00:55Comments(0)TrackBack(0)Breast

2011年04月10日

乳房を飾る

0601


貴女をこのように飾って、街に出ましょう。

「脱ぎなさい」

貴女は一度は拒みますが、
私の望みを受け入れます。

ブラを取り、露わになった乳房を
貴女は両手で隠します。

「駄目、隠さないで」

私の言葉で貴女は両手をおずおずと下におろします。
うつむいた貴女の顔・・・

でも、貴女の花びらから蜜がこぼれたはず。

貴女は私だけのもの。

  
Posted by leon_bj at 09:00Comments(0)TrackBack(0)Nipple 2

2011年03月02日

Gorgeous!

img031img032

Sexy Princessで見つけました。

http://www.sexyprincess.ecnet.jp/page033.html

こんなアクセサリーであなたを飾ったら・・・  
Posted by leon_bj at 07:07Comments(0)TrackBack(0)Nipple 2

2011年02月05日

不思議な下着・・・

c002c003ネットで偶然見つけました。

右側の画像を見るとコルセットのようですが、
乳房を絞り出すようになっている下着です。

こんな下着を貴女が身に着けたら・・・  
Posted by leon_bj at 00:44Comments(1)TrackBack(0)Lingerie

2011年01月28日

Clitが・・・

20110128左の画像の女性は Aria Giovanni。有名なポルノ女優です。
彼女の花びらのクローズアップを Hot Lips 2 で見つけました。

http://hotlips2.sensualwriter.com/2011/01/26/

気になったのは、彼女のclitが露出していること・・・

hoodの一部を切除したのかもしれません。

そうでないとしても、これではいつも感じているはず。
とても淫らで魅力的な花びらです。  
Posted by leon_bj at 00:03Comments(2)TrackBack(0)Clit

2011年01月27日

乳首を・・・

80570b-large80570c-large
貴女の乳首を飾りたい・・・  
Posted by leon_bj at 00:07Comments(0)TrackBack(0)Nipple 2

2011年01月14日

乳首に嵌める・・・

nipple%20clip%20bnippleclips乳首に嵌ったリング。

貴女にピッタリのサイズですから、
痛いくらいに敏感になります。

貴女は私のもの・・・  
Posted by leon_bj at 04:15Comments(3)TrackBack(0)Nipple 2

2010年12月31日

可愛い乳首に・・・

huge-nipples8img091左側の画像は偶然見つけたもので、大きめな乳首なのに可愛いらしいのが気に入っています。

こんな乳首にピッタリなジュエリーがSexy Princessにありました。

http://www.sexyprincess.ecnet.jp/page029.html

手錠風のクリップが乳首にがっちり嵌るので、より被虐的に感じるはず・・・

  
Posted by leon_bj at 03:20Comments(0)TrackBack(0)Nipple 2

2010年12月23日

クリスマス・・・

NRhartFlatNRcrystalクリスマスの夜・・・
貴女はどちらを選ぶでしょうか?

貴女と私は、クリスマスツリーが飾られた街を歩きます。
コートの下で身につけているのは、乳首を飾るこのアクセサリーだけ。

貴女の瞳が潤んでいる理由を知る人はいません。
それは、二人だけの秘密。

貴女は私のもの・・・  
Posted by leon_bj at 01:47Comments(0)TrackBack(0)Nipple 2

2010年12月04日

花と星、あるいは雪の結晶

31643161もうすぐクリスマス
貴女の乳首を飾りたい・・・  
Posted by leon_bj at 00:19Comments(3)TrackBack(0)Nipple 2

2010年11月13日

Slitから・・・

slit-bra-2YJJ1312Slitから覗いている乳首が、硬く尖っています。
敏感な部分だけが露出されているので、
より感じることになるのでしょう。

いつも、貴方を感じさせておきたい。
  
Posted by leon_bj at 00:40Comments(0)TrackBack(0)Lingerie

2010年10月30日

露わにする・・・

20101030「見せてごらん」
「はい・・・」

貴女が恥ずかしそうに露わにした乳房
乳首は固く尖っています。

そして花びらは・・・  
Posted by leon_bj at 09:48Comments(1)TrackBack(0)Nipple 2

2010年10月24日

花びらにピアス!

s-hl_052_thumbnails-hl_109_thumbnail



Hot Lips の画像を見ていて気がつきました。
2人の女性が花びらにピアスをしています。  
Posted by leon_bj at 07:41Comments(2)TrackBack(0)Labia

2010年10月17日

Hot Lips

Hot LipsでM*A*S*Hという映画を思いだすのは私以上の年代。
(あの頃はまだ、Hot Lipsの本当の意味を知らなかった・・・)

それはさておき、ネットで偶然見つけました。

http://hotlips.sensualwriter.com/

美しい女性と花びらの画像が紹介されています。

201010142r

(この画像も、全体をお見せできないのが残念)

まだ画像は少ないですが、一度ご覧あれ。  
Posted by leon_bj at 09:43Comments(4)TrackBack(0)Pussy