2005年05月27日

最後の更新。

某プリから『更新しろぉ〜』とのお言葉を頂きまして・・・
まだチェック?してくれてる方はいるんだなぁ〜としみじみしたんだけど・・

その某プリへ一言。

私の名前は『レ・オ・ナ』だっ!!ヽ(`Д´)/

以上更新終わり・・・w

続きを読む

leona0203 at 04:59|PermalinkComments(22)TrackBack(0)日記。 

2005年03月22日

初めての〜〜〜♪

スノボに挑戦してきました!!

朝早くから約10年振りくらいでしょうか・・・
雪山に行ってきましたよ〜
天気には恵まれ、午前中は暑かったですっ

一緒に行った友達が滑れるので 教えてもらいながら
初のリフトは2時間かけて降りてきました^−^
もちろん初級コースよっ

もーねっ 転びながら止めました。
コツを掴むまでホント大変だったよー( p_q)
勢いよく転んでお尻は痛いわー 頭もガクンときたわー

中々曲がれるようにならなくてね・・・
まっすぐは滑れるよ?w スキーは滑れたから
でもスピード出て曲がろうと思っても曲がらない!!
止まらない!!
必死で転びながら止めましたぁ

ず〜っと息ははぁはぁ 足腰ガクガク 手首はマジイテー!

運動自体久しぶりな私・・・
もぅねっ!
スノボ嫌いになるかと思ったわーw

『スキーでいいもん!!(`-´メ) プンッ』

って感じでねw


時間も夕方近く・・・最後にもっかいリフト乗って
今度こそそれなりの形に!!
って意気込んで頑張ったよー
ゆっくりだったけど確実に曲がれるように!

だーいぶ 力の入れ方?wどのくらいスノボ倒すといいのかとかわかってきてね

たまにミスって逆に体重かけてドデン!

路面状態がデコボコで バランス崩しそうになってドテン!

最後にはやっとこさ形になって 
友達から拍手!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


友達も こんなに長く居たの久しぶりー だそうですw

滑れるようになると楽しくなるんだわねw
でも時間よりも 体力ENDで帰ったけどさw

車の中で放心状態だったよ♪


次の日は・・・言うまでもなく全身筋肉痛 (-ω-)/
特に上半身と首が痛い・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

2度目のトライは はたして実現するか!?w



leona0203 at 04:53|PermalinkComments(8)TrackBack(0)日記。 

2005年03月03日

なんとなく。

壁紙変えて春?らしくしてみた。

それだけだYO



leona0203 at 14:56|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2005年02月03日

お久しぶりです〜(*゜▽゜)ノ

すっかりご無沙汰しております れおなですっ

「もぅ日記なんて見てねーYO」
「ごめん 存在すら忘れてた」

なーんて言葉が聞こえてきそうですが・・・

キニシナイ ヽ( ´ー`)ノフッ

更新停止してから数ヶ月たってますね〜
その間何してたか?なんて全く知りたくなんてないでしょうが
少しだけ書いちゃえ!


停止する前後あたりから実は何もしてません。

狩りする気起きない〜 レベル上げ辛い〜


なーんて程度ならせめてチャットオンリー!生活でもしてそうですが

実は1ヶ月くらいはリネにすらINしてなかったです。
ログインほぼゼロ!

その理由は・・・・


続きを読む

leona0203 at 07:18|PermalinkComments(5)TrackBack(0)インタビュー。 

2004年09月25日

BBS。

しばらく日記を書くつもりがないので
BBSを作っちゃおーw
ってわけで よろしくぅ(*゜▽゜)ノ

leona0203 at 05:16|PermalinkComments(31)TrackBack(0)BBS。 

2004年09月08日

偏頭痛。

ココ最近ひどすぎます 
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

あまりの痛さに会社休んだり・・・
病院行ったり・・・

頭ガンガンズキズキ。
気持ちわるぅ〜って感じですよ><;


んまぁ原因は疲れと寝不足。
というか小さい頃はもっと激しく襲われてたのに、
ここ数年ずっと出なかったから すっかり忘れてたアルヨ。
このイタミを!


病院で薬貰って飲んでたけど、
効いてないのかな・・・・

偏頭痛用の薬も飲んだけど
イテーヨ!ゴラァァ!


まいったょ・・・(;´▽`A``
続きを読む

leona0203 at 08:34|PermalinkComments(11)TrackBack(0)日記。 

2004年09月07日

アイタタタ。

パソコンは一応直った。
一応・・・・
モニターがおかしいです!!

どぅおかしいかというと、
赤色がないですw

例えば女エルフの服ありますね?
普段ピンクだったよねぇ〜
それが青に見えます・・・=w=;

見にくいったらありゃしません!
目に悪すぎでしょっ!

そ〜こ〜やってるうちに、
課金切れました^−^

新エピ前だというのに・・・

リアル貧乏につき しばらく払えません^−^b

 

続きを読む

leona0203 at 07:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記。 

2004年08月30日

お知らせ。

眠れなくて 睡眠不足の れおなです

ここでお知らせが あります。

ついに リネEND!

ってのは冗談で、

パソコンが壊れた為、
しばらくリネにIN出来ません^^;

ネカフェから繋げて 時間ある時はINしようと思いますので
そこまでみんなよろしくねぇ

良きリネージュをお楽しみ下さいませませ。




leona0203 at 07:19|PermalinkComments(9)TrackBack(0)日記。 

2004年08月27日

リレー日記

ちょっと足止めしてしまいました^^;
ようやく 次の人に回す準備もろもろ 連絡取れ伝えたので書こうと思います!


なにやら 「勇者アバン」から回ってきたのですが、
お題は 『好みのタイプ』
リネ&リアル含めて書け!とのこと・・・。


好みのタイプって・・・
一言でまとめちゃうと

『惚れた相手』だろっw

実際理想ぴったりな異性が現れちゃったって、
結局惚れるのは 理想とかけ離れた人・・・

自分でなんでこの人〜?
な〜んて思うことがあっても 惚れたもん負けさぁ


とまぁ惚れた相手がわからないだろうから
ちょっとだけ 書けば、

ぅ〜ん やっぱり 

信頼関係を築ける人

これはリネでもリアルでもそうなんだけどね。
私にとってNGなのが 
根拠なく疑う人や 束縛する人はイヤですね。

続きを読む

leona0203 at 15:32|PermalinkComments(3)TrackBack(1)日記。 

2004年08月26日

湯煙殺人事件 後編。

よーやく続きを書きましょう!
ちょっと日にち経ちすぎたのは 突っ込まないでねq(T▽Tq)(pT▽T)p

と、まぁそんなわけで場所を移動し、
いざ!殺人事件開始!

モビ8








まずは 愁ALIVE(ダマ) vs モビたん


モビ9



モビ10


モビたん勝利!







次は バシタール vs モビたん

モビ11

モビ12


勝負差結構出ましたねぇ〜







それから ザガート vs モビたん

モビ13

モビ14



すんごいイイ勝負。 ザガ残りHP36くらい。







それから再度! 愁ALIVE(ツルギ) vs モビたん

モビ15


惜しい!!


続きを読む

leona0203 at 05:04|PermalinkComments(3)TrackBack(0)インタビュー。 

2004年08月25日

UB(究極への挑戦)

なにやらクラス毎UBイベントが
開催されているわけですがっ、

実は最初出ようと思ってたのをす〜っかり忘れていたわけですw

んでまぁ聞いてみたら全滅だったとか・・・

次こそ出よう!と思ったれおなですが、
なにしろ普段のUBすらめったに入れないわけで
入れるのかがまず問題・・・(;´▽`A``
んまぁ枠が増えてたおかげで無事にLet'UB♪

プリ仲間と協力して見事制覇♪
最初に引いてた三毛猫さんは見事だったと思います!
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
三毛猫さんのおかげで最初クリア出来たようなものですからねぇ〜
んで、ランクは2位でしたぁ〜!
わ〜ぃ。


それからはクリアは出来ても 中々得点伸びず・・・
というか、アイテム類をまーったく拾ってないわけなので
もぅ大赤字!!
今気づいてみたら1M↑は楽〜に使った気がします( ̄Д ̄;;

なのでしばし自粛・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

続きを読む

leona0203 at 03:15|PermalinkComments(5)TrackBack(0)日記。 

2004年08月18日

湯煙殺人事件。(MOBILESUIT編)

蚊に足を刺され とっても痒いれおなですっ。


さて今回は!
前回パパドールのインタビューでちらっと名前が出たこの方!『MOBILESUIT』です。

モビ1






今回はギャラリーも多いですYO〜

モビ2







れおな:それではインタビューを開始します!
    まずはクラスレベルを。
モビ:女ナイト レベル54 

れおな:何型ベースの何振り?
モビ:DEX型の18であとはSTRに
れおな:DEXナイト!?
バシ:DEX型でそ?
れおな:ぉぉ〜初めてみたw
バラック:しかも対人強かったよね〜w
モビ:CON型には負けるけどw
バシ:俺とDELさんSTRだし ザガと愁はCONでそ コヨもか
ベル:ベルも
ザガ:UNK型

れおな:メインブーキを!

と トレードしてる間に クラチャでは・・

モビ3


んでまぁモビたんの。


モビ4


れおな:やっぱナイトだからかザガに似てるね〜
バシ:気になる(*´・д・)(・д・`*)ネ-
れおな:装備はねw
バシ:ザガ見せてよ
パパ:´・д・・д・`´・д・・д・`
オデッチ:(*´・д・)(・д・`*)ネ-
ザガ:バンデットメイルですがwww


れおな:今日はギャラリーも多いからなにか質問あればどぞ!
バシ:名前の由来って見たまんまっすか?
モビ:ガンダム好きだからGUNDAMとられてたw
バラック:ステイメン大好きですか?
モビ:スターダストメモリーが好きだからね
バシ:ふむふむ
バラック:うちも0083好きw
バシ:俺はニンジンいらない (*´・д・)(・д・`*)ネ-
れおな:(*´・д・)(・д・`*)ネ-


モビ5

ってか私ももぅちんぷんかんぷんですw
バシ:マニアキター(゜∀゜)ー!
パパ:キター(゜∀゜)ー!コター(゜∀゜)ー!


ザガ:リネ暦何年ですか?
モビ:2年ちょいかな

バシ:他に高レベルキャラいますか?
モビ;エルフのLV48が2番目になる

バシ:レベル上げの狩場ってどこですか?(いつもの質問
モビ:FI,雪山

オデッチ;DK以外で好きな変身は?
モビ:素が一番かとw
オデッチ:素(゜Д゜)

ザガ;ザガートの2セル攻撃をどう思う?
パパ:(゜Д゜)
バシ:ぶw
れおな:ネタにしてるしw
モビ:羨ましいww
ザガ:これは冗談www

バラック:パパさんが52なるまでFIご一緒してたみたいですが、
モビ:@FI篭ったのが初めてで パパさんが二人目なんですが、

クラチャですYOw

モビ:ミスww
   う〜ん うまいとかあんまりわからないのが実際かなぁ〜w
バラック:ふむw
パパ:ヘタレです〜(・ω・)
モビ:ようは死ななければいいとw
バラック:いつかは上手いWIZだとうならせてみたいもんだ
ザガ:パパ死んでるん?ペア狩りで このオッサン上手いで
オデッチ:ん
パパ;死んでないけど〜
モビ:私が最小化で死にましたw
れおな:不慮の事故以外では死んでないんだね?
モビ:うん
ザガ:そのとき残したモンス頂きましたが 古代なすw
モビ:もっと早く〜きて〜w
バシ:w
れおな:ww





続きを読む

leona0203 at 16:12|Permalinkインタビュー。 

2004年08月17日

ぽわわわわ〜ん (。-`ω´-)

コツコツがんばって〜

あっぽー1

さらにコツコツがんばって〜


あっぽー2


こんなんなって〜


あっぽー3

続きを読む

leona0203 at 13:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記。 

2004年08月11日

巷で話題な いんたびゅー(ザガート編)

インタビューするのは楽しい!
SS編集はめんどい!
どもぉ れおなですっ

今回はなにかと話題で暴れん坊なこの方、ザガートです。(以下ザガ)
今回のギャラリーは 修ひ、MacGakuのお二人〜(以下修、Mac)
が、ギャラリーの発言ほとんどありませんw
その理由は・・・二人してクラチャ中継してたからですw


ザガ1







それではインタビュー開始します!

ザガ2








れおな:まずはクラスとレベルを 吐け!w
ザガ:クラスはナイトで レベルは52です。

れおな:今までに一番通った狩場は?
ザガ:OTですね。
れおな:ぉぃw
ザガ:まじで 1年以上OT居た
れおな:それはなぜ??w
ザガ:知りあいのナイトが ナイトで儲かるのはOTがいいって言われて それからずっとOT狩るようになりましたね
れおな:ふむふむ それはレベルいくつの時?
ザガ:レベル30〜47ぐらいまでOTですね

れおな:49〜50にどれくらいでなった?
ザガ:1年ぐらいかかりました。
れおな:一緒だぁ(。-`ω´-)
    途中他キャラに浮気あり?
ザガ:49を23回してるのでw
れおな:23回と言うと48〜49の繰り返し?
ザガ:ですw
れおな:そういえば良くWDのUB出てたよね〜
ザガ:出てましたwフェニ退治したくて
れおな:クリアしたことは?
ザガ:俺が出たときは残念ながらクリアなしです
れおな:あらまーε=(。・д・。)

れおな:戦争好きでよく行ってるけど〜レベルいくつぐらいから行ってた?
ザガ:戦争は好きですよw 戦争はレオナさんがドワ防衛時期から参加してます
れおな:1年前カッ

 
続きを読む

leona0203 at 14:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)インタビュー。 

2004年08月09日

プリ天下一武道会予選(合ってるのかな?(;´▽`A``

なにやら全茶募集してたみたいですね〜
実は見てなかった(気がつかなかっただけw

参加したきっかけはね、
クローリードのマステレ拉致です!!!
コヨコヨと3人で突如 TI闘技場へ・・・


あいやー!?(。-`ω´-)


って思ってると プリがたくさんいるではないですかっ(゜д゜;)

突如真ん中に出現で


「私邪魔じゃん!?」


急いで出ようと思ったら、

参加費1kの便箋が目に・・・


(・−・)・・・ん?


コレはナンダッ!w
ノリで参加してみよーw

で、参加してみましたw


選手番号は20番。


クラチャで報告するとたくさんのクラン員が見学にw

「変身なにがいいかな〜?」と聞くと

・・・

・・・・・

・・・・・・・・


聞いた私が アポでした!ってくらいみんなが
あーだこーだ言いまくるw
やれスパだ やれミノだ やれ閣下だ

んもぉ!スパでいいやっ!

※DK、カーツ サキュ禁止だったのでw


んでまぁ出番を待つ。


うちのクラン員のプリも急遽参加し、
私より先に出番!
して勝ってるし!
そして私と対戦だし!w

こーなったら身内同士なので クラン員に華を持たせよう!と思い、DE弓にしてみたw ※プリの弓は激弱

ガーストvsDE

結果・・・・HP減ってないぞ!?w

ってわけで負けるつもりが勝っちゃったw

こーなったら楽しんで本気でやっちゃおう!


続きを読む

leona0203 at 15:53|PermalinkComments(4)TrackBack(0)日記。 

2004年08月05日

自称シャイなインタビュー(愁ALIVE編)

ドンドンSS溜まって泣きそうなれおなですq(T▽Tq)(pT▽T)p

今回は日記も書いてる『愁ALIVE』です!
色々書いてて面白いよ♪(以下愁)

愁1






れおな:それではインタビューを開始します。

愁2

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

れおな:まずはクラス レベルを教えて下さい。
愁:男ナイト Lv53

れおな:武器と装備を言える範囲で
愁:7TSU 9nダマ 6nRAP 6MB 6HB  7bルチェ
  防具は普通のが2OEでエルフ装備は1OE 
※最近愁たんはエルフも育ててた(サイト参照w)

れおな:7bルチェは自作?w
愁;自作w
れおな:なんでまたw
愁:52の記念OEで出来たw戦争用にタマに使うくらいかな

れおな:53までに一番通った狩場は?
愁:殆どDVビーチかな 最後の方は27Fでペアで一機に上げた

れおな:今後の目標は!?
愁:とりあえずは次のLV 少し先の目標だとLV56 DEX18ね
れおな:ステ振り聞いても?
愁:HPに載ってるしw

ということで知りたい人はサイトへGOw

たまには他のクラン員にも質問させてみよー!
ということで

愁3

愁4


愁:元々HNが愁だったけど、1文字だと使われてて

愁5

愁:だから二人目のナイトにはALIVEをつけた。



Sunjung;@今日の下着の色!(ぇw
     @冗談でした;;すみません

 
愁6

真面目に答えてるし・・w



Sunjung:@49から50までどれくらいかかってます?
愁:49→50は4ヶ月
れおな:早いね・・・
愁:4ENDだと思われる 全部復旧
れおな:アデン以降か〜
愁:49なったと同時にアデン実装だったかな〜 99%くらいDVビーチで上げたw
れおな:私は50なってから実装なったよw
愁:49で頑張ってる時あっさりDKなってたよw
れおな:wwwwww

とそこで・・・


続きを読む

leona0203 at 16:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)インタビュー。 

2004年08月03日

狩りのSSがないのは仕様ですか?w

狩り中のSSをほとんど撮らなくなりました ヽ( ´ー`)ノフッ
だって〜ネタないもん・・・((((((;_ _)σ‖エエモン、エエモン・・・

最近は単騎なら火山へ 久しぶりに通ってます。
昔はよく通ったんだけどねw
クラン員に珍しい〜って言われたw

最近の火山は 中華の激しいシーフとかで行く気がまったくなくなってたんですよぉ〜
麓に数ヶ月前行ったんだけど、もぅすごすぎで・・・
それ以来行かなかったんだけど、
上の方なら中華もそんなに多くないみたいですねぇ〜
でも右イフ付近はやっぱまだ数名いるけど・・・

イフ時間は中華というよりも普通にイフ狙いの人が沸くので ちょっと混んでるかな
逆にイフ時間除くとそんなに混んでなかったりする。
それにはびっくりしたw


んまぁ猫連れて狩りしてるんだけど・・・w

イフ

笛を忘れた私・・・猫はイフに食われ・・・
猫に入れてた卵1個が帰ってきました・・・w

空いてて一人食いしたときは プレートメイルとかMCMとかが出たかな。

基本はゴミです(*´・д・)(・д・`*)ネ-


あとは 11F↑に行ったり〜DVC行ったり〜
んまぁそんなもんですw

続きを読む

leona0203 at 05:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記。 

2004年08月02日

いんたびゅー(パパドール編)

SS編集が大変だYOということに気がついて アタフタしている れおなですっ

今回のお相手は 
パパ1 で DKなりたての『パパドール』です。(以下パパ)
そして今回は ギャラリーも数名いますYO
バシタール、コヨコヨ、Diaboros(以下・・・ry)


パパ2





れおな:インタビューを開始します!
    まずは、レベルとクラスを教えて下さい。
パパ:WIZで52になったばっかです。

れおな:おめでとぉ〜^^
Dia:もめぇw
MacGaku:もおおお

れおな:武器装備を言える範囲で!
パパ:6SOM 6SOF SOC

パパ3

と答えてる時にコヨコヨがクラチャにて・・・!( ̄□ ̄;)!!

急遽いんたびゅーを中断して CCへと向かいましたw
ちなみにパパは気がついてなくて一生懸命装備答えてましたYOw

んでまぁ倒して〜

パパ4

これだけ・・・ヽ( ´ー)ノ フッ

パパはCC来たの初めてらしくて なにがなんだかわからないうちに終わってしまったそうなw


んじゃま せっかくなので インタビュー会場をココへと変更して続行!


れおな:主なIN時間は?(拉致のた・・ry)
パパ:いつもいます。求められればきます。

れおな:52までに通った狩場などあれば教えてちょ(知ってるけどw)
パパ:エルモア DV FI ほとんどFIw
   ナイトさんとベアが一番よかった。

れおな:モビたんとのペアはどーでした?
(クラン員のMOBILESUITと長い事ペアハンしてたので)
パパ:モビさんは上手でした。タゲ来たやつは全部はがしてくれるし、失敗しても笑って許してくれて とても感謝してます。


パパ5
れおな:いい話だ(*´・д・)(・д・`*)ネ-
バシ:(*´・д・)(・д・`*)ネ-
アイスクイーンもどきも 感激?してるのかにゃw




続きを読む

leona0203 at 05:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)インタビュー。 

2004年07月30日

インタビュー(ハルフェス編)

ただ日記を書くのもつまらない!
というわけで クラン内を中心に知りあいなどを
突撃インタビューしてみよぅ!

第一弾は、

顔兄弟『兄』(懐かしいw)で 独特の顔文字を使うおちゃめなこの方『ハルフェス』からお送りします。(以下ハル)

ハル1









れおな:それではインタビューを開始します!
ハル2

れおな:まずは クラス レベルを教えてください。
ハル:見ての通りエルフで レベルは50です。

れおな:武器と装備を 答えられる範囲でお答えくださいな。

ハル3

ハル4



ハル5

突然クラチャで答えるハル!(゜д゜;)


れおな:50なるまでに通った狩場などあれば教えてくだしあ〜
ハル:40後半までは火山にいってましたw48からは時間帯みて火山や雪山にいました
   
ハル6


れおな:1日どれくらいを目標にあげてましたか?
ハル:時間がなかったので49の時は2%を目標にしてました。最低でも1%をw

れおな:DVC2Fは混んでるイメージあるけど効率いいの?(私自身はいつも通り過ぎるだけ・・w)
ハル:狩りしてる時間がAM3:00〜なのでわりと空いてますw

れおな:朝型メインですね!w
ハル:うぃ(・∀・)

れおな:主なIN時間は?(クラン員が拉致するために聞くw)
ハル7





れおな:50達成&NBなって狩り変わった?
ハル:そーですねぇ ちょっと無理しても大丈夫になりました。
   GH使ってる時よりもMPが楽になった感じがします。あとはALAをw
   一番大きかったのは大精霊などのBOSSを単騎で食えるようになったことかなw


ハル8

続きを読む

leona0203 at 06:14|PermalinkComments(5)TrackBack(0)インタビュー。 

2004年07月28日

更新しなきゃ(*´・д・)(・д・`*)ネ-

どもっ れおなですっ

いやぁ まいったぁ
最近ほとんど狩り出来てません!
時間下さい!

というのも、豪雨の影響で日勤になっちゃった・・・(;´▽`A``
約1年振り?の日勤ですYO
普段寝る時間に起きて・・・
出勤時に聞いてたラジオを 帰宅の時に聞く・・・
完全に逆だよ(*´・д・)(・д・`*)ネ-


慣れないから 帰宅してほぼすぐに就寝!(ビシッ
小学生でも寝てる子は居ないだろっ〜って時間に寝てましたYO (〃∇〃)

んまぁ早く寝てるおかげで朝日が昇る前に早起き・・
健康的です>w<b

んでリネで狩り〜w
CONぃちごがレベル50!!!おめめぇ〜(*゜▽゜)ノ
と思ったら死んでダウンしたみたいだけどw
それから知りあいのプリ シャーリンもレベル50なったしぃ ハイ、オメットカレー( ^-)_皿~~ (゜o゜;)ヒソハイッテルジャン!!

んまぁみんなでFI行ったり〜DVC行ったりぃ〜
レア?ナンデスカソレ
最近レア出てないのでアデナもないしぃq(T▽Tq)(pT▽T)p

そろそろ日勤慣れるだろうから少しは狩り出来るかなっ♪
当分はこの健康的な生活を満喫しちゃいますYO!


leona0203 at 06:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記。