2007年11月29日

I'm Feeling Lucky

Googleの機能で「I'm Feeling Lucky」ってのがあります。
指定の検索キーワード1位のページを自動的に表示するんですが、
「レオーナ」だとこのBlogが出るんですよね(笑

そこでリオナのレジェンド達で試してみました。

続きを読む

leona2005 at 01:03|PermalinkComments(4)TrackBack(0)日記 

2007年10月31日

まぁ、大体こんな時間です

友達のみなさん元気でやってますか?

午前1時に家に帰ると「今日は早いね」と言われる生活が続いています。

朝9時からこれくらいまで仕事がある都合上、
INしてないですが引退したわけじゃーないです。
残念に思う人のが多いか(笑

忙しいと浪費に走るわけでエンゲル係数がヤバイです。
また無駄にmacbookが欲しくなってきました(mac触ったことすらないけど)
もっと薄型でモバイルノートでないかなー。

leona2005 at 03:52|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2007年10月13日

すっかり秋になりました

こないだまで暑かったのに、いきなり涼しくなりましたね。

リアルがかなり楽しくて忙しいのでINも減ってますけど
先日DropOutでは棚ボタ状態でディオン城をGetしてしまいました。
「城持ちクラン初だー」と喜んでくれる人もいれば、
ディオンには思い出深い人もうちのクランには多いから
「呪われたディオン城」なんていう人もいたりで。

まぁ次回は恒例のお祭り戦争になりそうですが、
ほとんど戦争のみのIN状態なんでそれはそれで楽しみです。

楽しみといえば「うかい亭」の表参道店ができるそうでさっそく予約しちゃいました。
食べるものはいつも一緒なんだけど季節ごとに調理方法が変わってるので飽きないし。
温泉とかにも行きたいねぇ。
ホント出掛けるにはいい季節になってきたわ。

それにしてもDropOutメンバーのBlogは更新されないな。
誰かもうちょっと書けよ(笑

leona2005 at 14:06|PermalinkComments(5)TrackBack(0)日記 

2007年08月10日

リンカーン同盟

明日から夏休み。
本当は新島(羽伏浦)へサーフトリップのはずが、仕事の都合で休み短縮になり伊豆に(涙

そうそうリネブログでしたね。

DropOutがリンカーン同盟に加入しました!
それだけです。
特に目新しいこともなくまったり過ごしてます。

leona2005 at 14:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年06月30日

・・・

昨晩の出来事。

昼間は強い南風が吹いていたが、
夜には無風になっていたので湘南朝一の波に期待して午前2時30分頃、帰宅。
そしてすぐにIN。

レオーナ:鳥、今から海いこう
鳥男:いこいこ

〜 週末の戦争について5分ほど、らいむちんと鳥と3人で話す 〜

鳥男:いかねーの??
鳥男:また寝たかw

またやっちゃいました、ごめん><
ま、まぁ腰くらいしかなかったみたいだし・・・

仕事は相変らず忙しいんですが、
帰宅が遅いのは『ゴニョゴニョ』なわけで^^;
タクシー代を経費にしようとしてレシート集めてみたら金額がやばいことに。
今月も経理に怒られてしまいそうです・・・

まったくリネが一番お金かからなくていい遊びだと実感しました。

leona2005 at 17:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年05月21日

クラン名の由来とか

まずは宣伝から

【一緒に戦争へ参加してくれる知り合い募集中!!】

エウーゴとかImpishChildrenとかEuropaにいた人で
誰か一緒に戦争やりたい人いませんか〜?



続きを読む

leona2005 at 15:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 

2007年05月07日

五月病

GWあっさり終わっちゃいました><

まずは波乗りレポート
5月3日 @辻堂(04時〜06時) 腹〜胸 オフショア ○
5月4日 @鵠沼(04時〜06時) 膝〜腿 オフショア ×
5月5日 @辻堂(13時〜15時) 腿〜腰 オンショア ▽
5月6日 OFF

人数が集まらなかったので千葉に行けなかったのが心残りでしたが
5月3日は見た目以上に楽しめる波。
それ以外は練習と割り切るしかない状態。

リネではアカデミーと戦争。

続きを読む

leona2005 at 12:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年04月26日

GWです!!

4月も下旬なのにここ最近はずいぶん肌寒かったのですが、
ようやくすっきり晴れて暖かくなりました。

世間はGWで海外に行く人も多いようですが、
私はやっぱり仕事で日本を離れられそうもないです。
湘南や千葉へサーフィン行くくらいで終わってしまいそう・・・

これ見てる人でGWにサーフィン行く人いたら
現地で待ち合わせしませんか?(笑

続きを読む

leona2005 at 14:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月06日

アップデート

すっかり暖かくなったかと思えば
久しぶりのアップデートが来るんですね。

もうアップデートと同じくらいの頻度の日記になってますが、
たまに「日記見てます」とか言われてしまいます・・・

アップデートの内容は詳しく知らないのですが、
この影響で多少友達も戻ってきているようで
それだけで何よりかと。

FEでも一緒だった某ソドシンも先日見かけてビックリ。
向こうじゃ私がサポート役だったけど、
こっちではバッチリサポートしてくださいよ!!

最近はと言えば・・・

続きを読む

leona2005 at 14:46|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2007年01月29日

アデン敗戦

アデン負けちゃいましたね。

PW同盟を最後まで形として残していたアデンが落ちたことで、
本当に終わっただなーとちょっと感傷的になってみたり。

新興勢力であったAPP同盟、消え行くPW同盟。
自然な形であったし、熱い2時間でよかったと思います。

そいやクラン内で話していたんだけど、
布告したクラン同士だったら名声の増減があると思ってたのに
うちのクランの名声ってずっと0のまま。
これって仕様なのかな??

leona2005 at 13:23|PermalinkComments(4)TrackBack(0)日記