2007年05月07日

五月病

GWあっさり終わっちゃいました><

まずは波乗りレポート
5月3日 @辻堂(04時〜06時) 腹〜胸 オフショア ○
5月4日 @鵠沼(04時〜06時) 膝〜腿 オフショア ×
5月5日 @辻堂(13時〜15時) 腿〜腰 オンショア ▽
5月6日 OFF

人数が集まらなかったので千葉に行けなかったのが心残りでしたが
5月3日は見た目以上に楽しめる波。
それ以外は練習と割り切るしかない状態。

リネではアカデミーと戦争。



【アカデミー】
クランマジバリ取得に向けて転クエ頑張ってました。
デストと短剣の転クエを終わらせましたが、デストはしんどかったorz
今週は鳥とるーさんのアカデミーヘルプの予定。

【戦争】
最近は人も増えてにぎやかな感じでしたが、
とうとうDROPOUTで中身ありの1PTで参戦。

土曜日:EFヘルプ(グルーディオ城)
日曜日:もみもみヘルプ(ディオン城)

どっちも結果には結びつかなかったけど、
名声もかなり増えてたし、みんなみなぎれたようで何より。

いかんせん私が指示出すだけ出して、
最前線へ行ってしまうスタイルが最大のマイナス材料なんで
幸いLVの高いアタッカーは揃っていることだし、
弓以外で参戦する職でも作った方がいい様子。

まだ「自分らの戦争」するには遠いですが、
いつか来るその日のための指示出しを学ばねば。

leona2005 at 12:44│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あぐい   2007年05月11日 23:57
なにやらGW満喫できた(?)ようでうらやますぃことだなぁ

最近は モチベーション低下でINしてないので
帰ってきたらまた遊んでください (・ェ・`)
さぞやわがままな人にもよろしくお伝えください(
2. Posted by レオーナ   2007年05月14日 10:07
>あぐいさん
GWは湘南に波があったのが救いだったかなぁ。

モチベ復帰のためにうちのクランへ来てみるのがいいよ(笑
わがままな人とはFEもやったりしてるけど、気分転換にそっち来てみる?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔