May 05, 2004

やっと


マスアカデミー2冊終了。
ずいぶん数学ができるようになった気がする。
ほんと、高いからとか言わずにもっと早く買ってしまえばよかったよ。すごいよこの教材。

悩んでるあなた、買いなさい。
日本人でよかった。マジで。
アメリカ人わからないんですもんねこれ日本語だから。ありがとうマスアカデミー。

って、点数出してから言いたい。
とりあえず模試受けてみます。

英語はなんといってもSC、あまりにあたらないので本気で悩みはじめた。6-7割は必ず解けるんだけど、その先が難しい。練習の成果がないのう。テクニック暗記に頼りたくないんだけど...

解説みてもわからない問題は、googleに問題文ぶちこむと、おなじみgmatマニアの過去ログや、testmagicにあたったりして便利。中国や韓国のサイトに当たったりもして、みんながんばろうぜ、という気分に浸ったりできるおまけつきです。

数学これで多少できるようになったとしたら、次はSCこなして、AWAそこそこ書けるようになったら本試験ですね。5末かな。6月中旬から忙しくなっちゃうんで、今のうちに終わらないとマジでやばい。時間との戦いになってきた感じもします。

こんなのが続くと精神衛生上大変よろしくないので、あと1ヶ月くらいの勝負にしたいなあ。





Posted by leonblue at 15:33│Comments(0)TrackBack(0) gmat 

この記事へのトラックバックURL