不定期更新ですね( ^ω^ )


今日38度あったんで大学行くのやめたら平熱に戻りました。


フシギダ。





最近ツイートするとね、クラメンからも新規の人からも怖いって言われるんですよ。酷くないですか?


だからブログに変えました(根本的な所は変わってない。いまさら変えれない)



本当は優しい人間なんですけどね()





なんか、今日もちょっとだけTwitter荒れてましたね。





交流戦で相手のメンバーに文句いってるやつ。


ぶっちゃけると、ダサくね(笑)


自分達弱いので勝てませ~ん💦強すぎです~💦ってやる前から言ってるようなもんやん。


まず、勝ちが決まってるような相手とやって面白いのかよっていう(笑)


俺つえーしてたいなら、通常マッチングでよくねって感じ(笑)


なんかさ、THの構成が違うとかならわかるよ。(Mixの交渉役に染まってきました)


ものすごく恥ずかしいと思うんだけど(笑)そんなことを平気で相手に言えるところは尊敬します( ˘ω˘ )





後は、同じ人だっけ


自分は悪くないです系って言われてたの(笑)


それが本当だとしたら、相当な逸材って思いますね


リーダーとして、対戦に出てない対戦で負けるのも、クランの誰かが問題起こしても


全責任を持つのはリーダーだよね。それが上に立つ人の仕事だと思うから(笑)


クランで攻め残した人がいて、負けました。


確かに攻め残した人も悪いけど、それが全部その人のせいかって言われると違うよね。


その人が攻めなくても勝てる状況まで持ってこれなかった対戦メンバーの責任でもあるし、


もし、その人がモチベダウンでインせずに攻め残したのなら


モチベダウンさせてしまう環境を作ったリーダーが悪いと思うんだよね。


責任を人になすりつけず、自分の責任って思ってそれを改善していける人になったら


人ってすごい成長する気がするし、素敵な大人になれる気がする。


ってちょっといい事言ってみたけど俺自身まだそんな人間になれてないんだけどね!( ˘ω˘ )


でも、なれてないって事はこれからも成長ができるっていう事(ポジティブ大事)


そんな馬鹿な人には見えないから、どんどん変わっていくんじゃないですかね。






あ、そういえばこの間地元帰ったとき父親と飯食べに行ったんですね。


あるラーメン屋に行ったんですよサッカー小僧だった時以来に


試合で負けても引き分けても泣いて、勝っても点を入れれなかったら悔しくて泣いて


小学校6年間で店のティッシュ箱何個消費したんですかね。(今から店主さんに謝りに行こうかな)


その店でリーダー(社長・上司)ってどうゆう立場だと思うって話をしたんです(ラーメン屋でなんて重い話しとんねん)


一人の会社員だよ。確かに責任を持たなくてはいけないけど、それがあるからって自分が上だからって

周りを見下したり下の人間だと思ってはいけない。会社というグループの1ピースに変わりはない。


ってね


なるほど。参考になりますね。


親の意見ってきくもんですね(今更)




ここまで書いて俺は何が言いたかったんだ( ^ω^ )


んーーーーーーー、わかんない(笑)

まぁいっか(笑)



あ、動画はですね
 

MLCW始まるんで


そのときにまたあげていこうかなって思ってます。


9のクラメンがたくさんほしいな!!!!!10.11ももちろんほしいけど







いやーーーーー、
今日2本目ですね。
今回は個人的な成績を🙄



(ゴミ陣)

いやー、マジで。3星余裕なんですね。
なんでだろ。🙄












え?本当にそんなに3星取ってるのかって?





証拠???



見してあげよう





























ほら見て!!
12/12で3星!!!!
(誰か右上のステージの出し方教えて)



まだ後1箇所攻めれてないんで3星率100%キープ出来るか不安ですね。
不安すぎて夜全然眠れません。(やりすぎて)





いやー、PS2時代以来ですからね!


ちょっとテンション上がって電車の中コツコツ頑張ってます🙄
(11垢のファーミングが進まなくなった)






とりあえず最初は強打使いましょう!!



2打目はグリーンに高低差がないかきちんと確認しましょう!!

このマップは糞マップなんで高低差全然ありません!




2打目もちゃんと打って
こんな感じですね!!




ちょっとミスった🙄
恥ずかしい🙄🙄


まぁそれでもBIRDIE取れますね!

はい!3星!!!!



そしてこのガッツポーズ!!




誰が死んでるだ?





まだ死んでねぇよ!頭の上に輪ついてるけど!!!















ごめんなさい。暇すぎて糞ブログ出しました。

クラクラを第1として
サブゲーム感覚でみんゴルも楽しんで見ましょう!!





最近投稿サボってました。(忙しかったってことにしといて!🙄)

今日はクラメンの追加募集です👍
※Discordの導入は必須です。
DLのやり方、サーバーへの入り方などがわからなかった場合、聞いてくれれば教えます👍





アナライザーとプリプリ♡ミントハウスさんのおかげでth9の人数不足は大事な時には解消できるのですが、


(アナライザーはもう呼吸困難で死にそうです)




やっぱり…ねぇ?
40人とかで回して
OneHiveとかと通常戦でもやりたいよね!!




TH11→→→→最大3名



TH10→→→→最大5名



TH9→→→→最大15名



募集します!




ヒーローレベルは問いません!
サブ垢でも全然okです🙆‍♂️




CWLが今盛り上がっており、Mixに興味が行く方多いかと思います👀



次のCWLまだもう少し時間がありますが、
MLCWという海外リーグは7/19日から始まります🙆‍♂️



MLCWには参加が決定しています👍



少し早めに海外戦経験したいって方も是非きてください👍









あっ。タイトルで少し何か大事なこと発表しそうな雰囲気出してましたが
何もありません🙄🙄🙄




あるとしたら、自分の留学が決まった事ぐらいですかね🙄




それまでに俺が出てきたら逆に邪魔っていうぐらいクランを回せるようにしなくては🤔




これから色々大変かもしれませんが、それでも一緒にやってくれる方々お待ちしております🙌


Twitterは↓
@leon__heartまで🙌

↑このページのトップヘ