槍街

槍街は「抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?」を応援しています。
Qruppo処女作「抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?」

タルタロス

シュガフリ再開ですかね

タルタロス。

ルコっていう新キャラをここんところずっと使ってきたのですが
明日カンストする予定です。

HPが全キャラで一番低いのですが
それほど死亡率が高いわけでもなく・・・

言うほどガチガチに強化しないといけないわけじゃないことに気づきました。

現時点で一番難しいマップでもパーティなら十分クリアできるしなぁ。

プレイ人口が減ってるのも仕方ないことなのかもですね。



シュガーコートフリークス。

レンルートをクリアしてから積んであったのですが
タルタロスも一区切りついたので少しずつやっていこうかと。

まったり読むゲーをやるのもいいんじゃないでしょうか。


ではこの辺で、また次回。

一段落

いやはや、ネトゲは怖いですね。

気がつけば一週間ブログ放置余裕でした。

タルタロス。
とりあえず新キャラの育成イベントは終わりまして
それなりにがんばった結果、限定アイテムは手に入れることが出来ました。

この新キャラなんですが操作が面白くて・・・
ただの狩りなのにやっててかなり燃えます。

しかし、もうすぐこのキャラもカンストしてしまう!

今以上の装備を整えようとするとこれまで以上に労力が必要とされるからなぁ。

まぁちょっとペースを落としてゆっくりやることにしましょう。

次のアップデートまで休止状態に入ってる人も多いことですし。


ではこの辺で、また次回。

ルコイベントきつすぎる

更新をサボっておりました。

というのもタルタロスで新キャラのレベルを35にすると
アイテムをもらえるっていう公式イベントがありまして・・・

来る日も来る日も狩り狩り狩り狩り・・・

相当がんばらないときついんですよ、これが。


しかしそれなりにやったかいもあり、ようやくLv34になりました。
何とか間に合いそうです。

使う気はあまりなかったのですが育ててしまうと愛着が沸いてきまして・・・
今まで稼いだお金をはたいて装備を買ってしまう有様。

まぁラストスパートがんばります。

カバーシャード

2/11にタルタロス大型アップデートがあり、
結構がんばりました。

Lvキャップが35→40になり、新キャラも追加されました。
とはいえ既にLv40になっている人がちらほら・・・
ギルドにも一人・・・

とりあえず明日は実家に帰ろうかと思いますので
カンストまではしばらくかかりそうです。


ではこの辺で、また次回。

ラブ・チェーン



シュガーコートフリークス、レンのEDテーマをうpしてみました。
Windows ムービーメーカー2.6、ちょっと怪しいですけど
Windows7でも動くようです。

ちなみにwin7標準のWindows Live ムービーメーカーはマジでダメでした。
全く使い物になりません。
編集ツールなのにタイムラインがないとかどういうつもりだ・・・



タルタロス、Lv33の90%です。
カンストまであと3日くらいでしょうか。


ではこの辺で、また次回。

個別ルート長いです

scf11


レンルートクリアしました。

ルート入ってから何時間かかったんだ・・・
予想よりずっと長かったです。

しかし僕の涙腺ゆるいな。
別にありふれた話なのに何度も涙目に・・・
王道好きにはたまらない話なのでしょうか。

さて、次はマリールート行ってみようかと思います。



タルタロスはレベル32になりました。
なんとか自力で昆虫M出したので明日から恐る恐る行ってみたいと思います。


ではこの辺で、また次回。

もだえるんですけど

scf10


oi
misu
おい
これかわいすぎんぞ、おい紀伊店のか?

シュガーコートフリークス、レンルート入りました。
さすがにちょっとしつこいような気もしたんですが
レンかわいいよレン。

まだ謎が隠されているようなのでそれを楽しみに進めたいと思います。



タルタロスはLv31になりました。
カンストまであと4!

でも作業作業で苦しいです。
今日もこれから経験値を貯める作業がはじまるお。

そろそろシュガフリを・・・

タルタロス、Lv30になったんですがちょっと飽きてきたような・・・

せっかくLv30で新しいスキルもおぼえたんですけどねぇ。

PTでのレベル上げはなかなか楽しいんですが
疲労度がたまった後の金稼ぎが作業作業で・・・


シュガーコートフリークスを合間にやっていこうかなぁ。


ではこの辺で、また次回。

要塞チャレンジ

タルタロス!

ギルドレベルが3に上がりました。
これでエムブレムがつけられる!

まぁリネージュでいうところのクランマークみたいなものかな。

大雑把に言うとメンバーの経験値がある程度たまると
ギルドのランクが上がっていくような感じです。

まだどんなエムブレムをつけるのか決まってないので
楽しみにしておこうと思います。


ではこの辺で、また次回。

シュガーコートフリークス発売

100130_0048161


シュガーコートフリークスがついに発売となりました。

早速ソフマップで買ってきたわけですが。

特典のベッドシーツ・・・
ポリエステルがはいっているのか、すごくさわり心地がいいです。

もちろん絵もすばらしく・・・ジュルリ


しかしタルタロスのせいで積みゲーになりそうです。
せっかく買ったのにもったいない。

まぁ合間を見てちょこちょこやっていきます。



タルタロス、すげぇはまっています。

結構やることが多くてなかなか進みませんが
疲労度のおかげで1キャラだけなら1日2時間も狩りをすれば十分なところが
なかなかいいシステムだと思います。

疲労度っていうのはミッションに行くとたまるゲージで
100%になると経験値が通常の10%しか入らなくなるというシステムです。

最初はもっと狩りしてぇとか思ってましたが
リネージュと違ってクリックしてればいいだけというわけじゃないので結構疲れます。


さて、明日、明後日と存分にゲームをしようと思います。

ではこの辺で、また次回。
最新のコメント
Archives
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
  • ライブドアブログ