スリムになって、きれい! 効果抜群で肥満解消

美容,通販,健康,情報,ショッピング,商品評価,レビュー, 購入時の役立つ情報

2009年01月

やせたい! 脂肪の燃焼量がわかる測定器

脂肪の燃焼量がわかる測定器

製品名「DooO(どぉ〜お)」
main[1]






「手軽に“測って” 健康生活!」

手軽に“測れる”ことで、健康のための運動や減量の励みになるという製品やサービスがいろいろと登場している。

DooOは太ももに取り付けたセンサーから近赤外線という光を照射し、筋肉内を透過・散乱して戻ってきた光を解析、筋肉内の酸素濃度を正確に計測します。

それにより、今行っている運動が有酸素運動なのか、無酸素運動なのかを9段階のメーターにより判別します。

また、運動が強くなりすぎると、疲労度を顔マークで表示し、警告ブザーが鳴りますので体に負担をかけることなく、自分にあった最適な有酸素運動を行うことができます。


楽天市場で

「DooO」

と入力しますと表示されます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





楽天で探す



楽天市場


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090118-00000014-mai-soci

「メタボ対策」より電子タバコで「禁煙対策」

「電子タバコ」で健康を!たばこは百害です。

経済的かつ人体に負担が少ない

「電子タバコ」で健康! たばこは百害です。

タバコはほんとになかなかやめられません?

私も禁煙して、10年くらいたってますが一念発起しないとほんとに出来ません!


電子タバコなら、禁煙成功間違いなし??


セカンドタバコとしてもオススメ!!

禁煙に何度も挫折してきたそこのあなた!!

これなら苦労なく禁煙できそうでしょ??

少なくとも減煙は間違いない!!

健康の為にもお財布のためにも、エコライフはじめましょ♪

今話題沸騰の電子タバコ

吸いながら健康が保てると話題の電子たばこ。

今度こそ禁煙したいあなたへ是非オススメ。



「女優ミラー」 美容と健康をサポート!

美容と健康をサポート

『ライトのついた鏡』

 製品名:「女優ミラー」
3753[1]









表は10倍、裏面は等身の両面鏡!

「10倍メーキャップミラー」は、普通の鏡では見にくい毛穴やキメの細かさをしっかりチェックできるので、ファンデーションの塗りムラやはみだしなどの失敗もなし。

小さな目も大きく見えるので、時間のかかるアイメイクやコンタクトレンズの装着時などにも最適です!顔の産毛までも写してくれるので、簡単に処理できます。
3753-04[1]









ものすごく拡大してしまうので、アイラインなどのアイメイクをしっかり決めたいときにとっても重宝するんです。

一回使ってしまうと、ちょっと手放せないくらい、アイメイクが普通の鏡よりスムーズに決まります。

またファンデーションの塗りムラの発見率もすごくて、通常の鏡よりとっても簡単!

ちょとメイクが苦手だな・・・と思うあなたに「10倍メーキャップミラー」はとってもオススメです!


サイズ(約):横幅16.5cm×奥行き10.0cm×高さ29.0cm 鏡部分:直径約15cm
重量:約660g
材質:本体(ガラス)、クロムメッキ

楽天市場で「女優ミラー」と入力しますと購入できます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





楽天で探す



楽天市場


ELLE SHOP 新着商品ぞくぞく入荷
【サイト案内】
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ジオターゲティング

ジオターゲティング
  • ライブドアブログ