柴犬かりんの...!

黒柴の女の子かりんの成長日記です♪♪どんどんパワーアップして、これからどうなる?!

黒柴の女の子かりんの成長日記です♪2015年1月8日生まれ♪カミカミとヤンチャが止まらなーい★

今日はやっぱり朝から雨だったね・・・かりん地方は"(-""-)"


でも小雨になった時に朝んぽ行って、うんちくんだけはしっかり出してきたよ!


カッパは着ないでね(;^ω^)


その後はブラッシング!

image

ま~~よく抜けるわ!抜いても抜いても抜ける!!(笑)

これから続くんだろうなー。

私、毛が浮いてるの見ると、どうしても抜きたくなっちゃうの。

でも、かりんは「止めて!!」って怒るし(;^ω^)

まー、抜いてもエンドレスなんだけどね(*‘∀‘)

明日はシャンプーしよう~~っと。(予定)




午後からは晴れたので買い物帰りに

犬の集まる公園にGOーー!

ワンちゃんがたっくさん散歩してたよ♪

image

赤柴ちゃんもいたし、黒柴ちゃんも♪

4ヶ月のヨーキーちゃんもいたよ(^_-)-☆

かりん、先輩ワンコにはガウガウやられたけど、ちっちゃいヨーキーちゃんには
妙に強気!

わかるんだねー(笑)

さすが、計算かりんちゃん♪

途中で寒くなってきたので帰ろうとしたんだけど、

相変わらずのかりんさん、「いやだ!」攻撃で全然帰れない、帰ろうとしない( ;∀;)

結局みんなが帰った後にポツンと残されても、あまり帰りたがらない・・・

もうどんだけ散歩好きなのさ~~~

アウトドア派だね(笑)

なんとか帰ってきた感じ(´・ω・`)2時間の散歩。。。つらい、痩せちゃう←はぁ??


公園の桜も綺麗だよ~~

ここでみんな写真撮ってた

image

かりんはオケツ向けちゃってるけどね♪

あっ、でも柴尻ブームだからいいか(笑)


今日は今までで一番ワンコと仲良くできたね♪

ママは嬉しいよ 

でも、やっぱり人間が一番好きみたいだけどね(笑)


   

ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




もうGW終わっちゃいますね。


今日は仕事だったし、もう普通の週末な感じ。

気持切り替えよう~~っと(^◇^)


昨日はね~友達とBBQしたんだよ~


外は雨になりそうだったので、旦那の工場でね。。。

image

ハイ、もうバックがワチャワチャしてるけど、気にしないでくださーい!!



いつものようにかりんが大好きなたかぴょんさんが来たら

顔面嘗め回し~~からのお鼻かみかみ(コラ!)


つららちゃんと麦くんも来たよ~~

image

上からやっと撮った3ショット♪

・・・なんだけど、笑顔無し・・・(;^ω^)




BBQは七輪でさんま焼いたり、ホタテとか魚介類も充実★


image

わんこ達は食べられないから、犬用のおやつで♪
image


かりんはみんなにかまってもらってと~~っても嬉しそう!!

つららちゃん麦ちゃんのパパだけど、いっぱいいっぱいかまってもらって
イチャイチャしてました (笑)

image

ごめんね、つうたん、むぎたん( ;∀;)


あ~~楽しかったわ~~★

次回も楽しみにしてるよ!!


 

ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

GW真っ只中٩(●˙▽˙●)۶

だけど北海道は雪降るとか、もう寒すぎー。
かりんと外で遊べないよー( 💧¯₃¯ )

という訳で昨日は1年ぶりのワクチン接種してきたよ!

あっという間に終了ー。
お利口さんにできました★

ちょっとだけ先生に気になる事言われた。
少し不整脈が気になるって。
まあーワンコは元々不整脈だと言われてるし、
先生に絡みまくって大興奮( ̄∀ ̄)してたのもあるかも…だけど、少し気に止めておこうと思います。

体重は8.9kgに(ˊ˘ˋ*)
もうこれ以上ひ増えなくていいかな 笑
最近おやつに興味津々だもんね!

image


はい、犬用ヨーグルト大人買い
たまたま行ったペットショップで10個買ったら1個オマケだったので買っちゃった(๑>ㅂ・๑)♡*. °

かりん、これ大好きだもんね♡

image


ウマウマだわん♡♡

image


すごい勢いで食べて…いや舐めてました♡

これで当分は大丈夫だよー笑

ナゼかわたしもヨーグルトのストックを見て安心するのであーる(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧


はい、ちゃんと運動もしてるよ!

image


朝んぽは、たまたま晴れた時に⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

明日はスッキリ晴れるかなー




ぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

このページのトップヘ