ノエルを迎えてからブログや動画にアップする頻度が増えました。
しかーし
その度にちょっと気になることが。

ウェットシェルターが汚い

そこそここまめにブラシで洗っているつもりなんですけど、白いのは水道水のカルキ?塩素?それともカビ?
何度もゴシゴシ洗ってるんだけど落ちないのよ。
いずれにしても、見た目が悪いよね。
2017-03-16-20-23-14

そんなに高いものでもないし、この際取り替えちゃいます。
 
2017-03-16-20-13-49
定番のウェットシェルター
1個700円位

2017-03-16-20-12-57
イブ用とノエル用

2017-03-16-20-14-28
新品だけど、一応軽く水洗いします。

2017-03-16-20-16-15
水を染み込ませる為に30分程水を入れたバケツに入れました。

2017-03-16-20-30-33
現在ノエルのウェットシェルターはMサイズ

2017-03-16-20-30-44
新築に建て替え(。≧ω≦)ノ

2017-03-16-20-32-07
どーんLサイズ
で・・・でかい
想像以上にでかかったw

少しレイアウトを考え直さなきゃいけないな・・・・

2017-03-16-20-33-11
ノエルは新築になってご機嫌(。≧ω≦)ノ

2017-03-17-10-10-15
イブも喜んでいるようにみえるw
2017-03-17-10-46-49
水遊び