のびのび@ちゃんねる

キミの笑顔がずっとずっと続きますように・・・。

復活!まだあったんだ笑

大学時代に閉鎖したブログ。

再開することに決めました。

毎日感じたことを書いていきます(。・ω・)ノ゙


昨日、母さんの誕生日だった。

父さんは東京。

なんかね、長兄と次男・・・家を出て行ってから、誕生日のことを忘れたみたい。

やけ、急いでメールした。

今日、母さんの誕生日よε=ε=(;´Д`)分かってる?

と送ったら、翌日になる一時間前にメールが来た。

親は大切にしたいね。

自分が結婚して、家を出てからも、誕生日お祝いはしたいと思ってる。

だって、お母さんとお父さん、いなければ今の自分はいない。

誕生日おめでとう。結婚おめでとう。

ゲイ

変な夢みてしまった〜


20代のマイミクにいるろう者でバスにのって、バーベキューしに行く夢。

運転手がクリプトンで、なぜかジャストラ、ゆかちん、ぽち、愛にゃ、みたことかおって…。


おいらは退屈な時間の中で、芸をするという…。

そして、駄目だしを喰らい、なんとかおもろい芸を披露しなければと焦るおいら…。




目か覚めた時はまだ4時…。

なかなか寝られへんかった(;´д`)


でも、バーベキュー企画良いかもね♪
Profile
BlogPeople
QRコード
QRコード

訪問者数

一日一善
Recent Comments
最新記事
  • ライブドアブログ