こんにちは、北九州市の探偵事務所

総合探偵社レオの調査員、山上です。

みなさんお久しぶりです( ̄^ ̄)ゞ

いゃ〜最近福岡県外の依頼が多く、北は

東北、南は鹿児島、マイルが溜まりに溜

まって、僕はタダで地球2周ぐらいできち

ゃいます( ̄∇ ̄)

いつかマイルを使って自分探しの旅に出

ようと思っています

【東北、薄着で行って大失敗

【鹿児島名物シロクマ( ̄∇ ̄)】

ちなみに今代表は「TBSとテレビ東京」2

番組から密着取材されております。

両方他県なので飛行機、新幹線、高速バ

スを使って毎日凄くトリッキーな移動を

してますよ(笑)

少し前の事ですが「テレビだから色んな

機材を持って行くんだ!」と、調査機材

が多くなってしまい、なくなく関西圏ま

で一人車で移動、そのせいで腰を痛めて

しまい今整形外科でリハビリしてますよ(⌒▽⌒)

調子に乗るといいことありませんよね

ちなみにそんな時はフェリーに車を積ん

で行けば、と思われる方もおられると思

いますが、探偵は電話が命

長時間電波の入らなくなる船には乗れな

いんですよね

まぁそんな感じで頑張っていますので、

お時間があれば放送をご覧下さい٩( ᐛ )و

北九州市の探偵なら総合探偵社レオへ


テレビ・メディアから選ばれるのは

プロフェッショナルの証です。

メディア実績です。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩




こんにちは、北九州市の探偵事務所

総合探偵社レオの調査員、山上です。

追跡バスターズ第3弾偽ストーカー事件

番組にかなり協力しましたが、、、

放送を見ると全てスタッフが調べたこと

になってましたね…

探偵レオも番組のスタッフ扱いって(笑)

しかも放送のほとんどが坂上忍

第2弾、第3弾の担当◯木ディレクターは

探偵レオ、エンドロールに載せます

と、得意げに言ってましたが、、、。

【◯木ちゃん、誰も気がつかないよ

エンドロールは一瞬…しかも別の探偵も

載ってるし…全然目立たない(−_−;)

後他に登場したのは、調査車両2号と犯人

役の弟を発見した時の代表の声「あれ」

だけでした( ̄▽ ̄;)

【代表もこの場にいたのですが

代表は名前全然出ないし、スタッフとの

打ち合わせと調査にガッツリ時間取られ

るし、大赤字だしもう追跡バスターズに

は協力しないって言ってましたが


【偽ストーカーと対決前カメラテスト】

こんな写真が送られてきまして、代表が

1番楽しんでましたけどね( ̄▽ ̄;)

この感じだとまた次も追跡バスターズに

協力するな

北九州市の探偵なら総合探偵社レオへ


テレビ・メディアから選ばれるのは

プロフェッショナルの証です。

これが本物のメディア実績です。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

追跡バスターズ第2弾


こんにちは、北九州市の探偵事務所

総合探偵社レオの調査員、山上です。

探偵は9月〜12月半ばまで繁忙期…おかげ

さまで探偵レオはまぁまぁハードな日々

を過ごさせて頂いております。m(_ _)m

特に先月の9月は2件追跡バスターズの案

件で動いていたので本当に寝る暇があり

ませんでした

それなのに、その内1件の方に大物芸能人

が絡み、そこに時間を使うので残念なが

ら探偵レオがメインの案件は第4弾に延期

となってしまいました…(−_−;)

でもまぁ次回放送されるなら

後、今回は裏方でしたのでエンドロール

に探偵レオの名前が載るようです

ちなみに◯木ディレクターの話が本当な

ら、エンドロールに名前が載るとウィキ

ペディアに紹介される様になるみたいで

す٩( ᐛ )و

追跡バスターズ第3弾は10月11日放送です

【放送延期か、、、切ないな

今探偵レオでは、業務拡大の為調査員の

募集をしてます。探偵になりたい方はぜ

ひ問い合わせて下さい。

北九州市の探偵なら総合探偵社レオへ



テレビ・メディアから選ばれるのは

プロフェッショナルの証です。

追跡バスターズ第2弾メディア実績です。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩









↑このページのトップヘ