美形専門!エロ動画
美形「男女&レズ&ホモ」のエロ動画だけを見るなら、このサイトが便利!

●映画/ドラマ濡れ場

2012年04月20日

今日ガンツあるけど、始まるまで夏菜のケツシーンで抜けるか試してみてくれ。

夏菜エロ動画
今日金曜ロードショーでガンツですかね、それでこれだけ見てれば他見る必要がない!!といいきれるケツですw、まあ冗談ですが、これ、マンガもアニメも映画も結構おもしろいんでみてください。


▼続きを見る

leps0705 at 15:06|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

2012年04月19日

アンジェリーナ・ジョリーの濡れ場まとめ Mr.&Mrs. スミス追加版

アンジェリーナージョリーエロ動画
久々に前の管理人さんからご連絡があり、Mr.&Mrs. スミスやってるからこれ掲載しといて~っていわれて、逆らえずにのっけました。この作品がきっかけで結婚までいったんですよね~スティーブンで過去にUPしたのもリンクしておくんで見て下さいね。


▼続きを見る

leps0705 at 00:28|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

2010年08月29日

藤原紀香が、いやらしく悶えまくる、なかなかレアな濡れ場動画

藤原紀香濡れ場濡れ場動画
藤原紀香が、昔付き合っていた男(大沢たかお)と不倫をするという内容のドラマの濡れ場動画です。彼女が、これだけ激しいラブシーンを見せるって、結構、珍しいんじゃないでしょうか?※途中、大沢たかおの妻である富田靖子と、紀香の顔がダブります。


▼続きを見る

leps0705 at 00:32|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

2010年04月12日

モニカ・ベルッチの、ホモに「アナル・レイプ」される過激なシーン

【No34】アレックス★★☆(かなり衝撃的だ!)
以前、ロリキングが旧スティーブンに掲載した「アレックス」という映画のレイプシーン。モニカ・ベルッチがホモに「アナル・レイプ」されるという過激なものだが、この女優さん、マジ演技上手いと思った!(記事:やまちゃん)


▼続きを見る

leps0705 at 03:55|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

2010年04月05日

フランスに実在した「レズ姉妹殺人鬼」

【No33】sister my sisterエロ度:★★☆
これは、1930年代、実際にフランスで起きた「パパン姉妹事件」という殺人事件を映画化したものです。この事件は、その残虐さと、殺人犯の姉妹が近親相姦関係にあったということから、当時の人々に強烈な印象を与え、特に文学分野においては、ジャン・ジュネ/ボーヴォワール/サルトルなどが、新たな作品を生み出す手掛かりとなりました。と、真面目に、解説してしまいましたが、アンニュイなレズシーンがたまらないので見て下さい。(記事:ロリキング)


▼続きを見る

leps0705 at 23:57|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

2010年03月19日

「ドラッグ」「セックス」あたりまえ!若者の「乱交」盛りだくさんの映画…の「濡れ場」!

【No32】Mentiras y gordasエロ度:★★★
今回は、スペインの「Mentiras y gordas」という映画の「トイレでファック」シーンをご紹介します。トイレの中で、ガンガンと激しい立ちエッチには、結構、股間がうずきました♪しかし、この作品、日本未公開でDVDも発売されていないようなので、ここだけで楽しんで下さい。(記事:ロリキング)


▼続きを見る

leps0705 at 23:56|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

2010年03月16日

「ミスティー・マンデー」の、「レズシーン完全版」追加。

【No89】misty mundaeエロ度:★★☆
以前紹介した、misty mundaeのレズシーン完全版を追加しました。前回は、途中で映像が終わってしまいましたが、今回は最初から最後まで全部見れます!このシーン、実のおばさんとのレズシーンだと思っていましたが、「バンパイア・シリーズ」で、女性のバンパイアとレズった後、かっぷりと噛まれてしまうシーンだったようです。(記事:ロリキング)



▼続きを見る

leps0705 at 00:54|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

2010年03月13日

AVを見ながら「オナニー」する、「ローレン・リー・スミス」!

【No31】寂しい時は抱きしめてエロ度:★★☆
「Lの世界」で可愛いらしいスー・シェフ(副料理長)「ララ・パーキンス」を演じた「ローレン・リー・スミス」。このドラマを見て彼女のファンになったという人は、男女を問わず多いはず♪今回は、「ローレン・リー・スミスって、こんなエロイシーン撮ってたの?」と、大喜びするような映像をご紹介します。(記事:ロリキング)


▼続きを見る

leps0705 at 23:25|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

2010年03月13日

ゴリマッチョな黒人にしがみつき、エロく踊り狂う「シャーリーズ・セロン」!

【No30】celebrityエロ度:★☆☆
すご~くエロというわけではないけれど、「シャーリーズ・セロン」の美貌と、ナイス・バディーに鳥肌が立ったので載せてみた♪ゴリマッチョな黒人(※たまに記事を書いてるゴリマッチョ君ではありません…)にしがみついて踊るシーンや、運転中の男の耳をベロなめする仕草にはドッキリです♪シャーリーズ、素敵すぎる♪(記事:ロリキング)



▼続きを見る

leps0705 at 22:46|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

2010年03月11日

「恐怖」と「エロ」の相乗効果で思わず勃起?ホラー映画の「エロシーン」!

【No29】friday 13エロ度:★★☆
ホラー映画って、結構エロシーン多いですよね。恐怖とエロは紙一重だという人もいるくらいですから、相乗効果を狙ってるのかな?ただ、やってる時に「ほらほら後ろから…ギャ~!」みたいなパターンが多いので、見終わったらエロシーンのことはすっかり忘れちゃってる人が殆どじゃないでしょうか?そこで、今回は、忘れちゃったらもったいないという、ホラー映画のエロシーンを掲載しました。
(記事:ロリキング)


▼続きを見る

leps0705 at 21:40|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)

2010年03月07日

TVドラマにしては…エロすぎる…。【レズ編】

【No79】ナイトキャップ オナニーエロ度:★★★
官能シリーズといえども、「乳首ベロなめ」や、パンツに手をつっこんでまでの「マンズリ」は、TVではなかなかお目にかかれないものですが、このドラマ、ばっちりやっちゃってくれてます!※ソフトコア・ポルノ女優「ニッキー・フリッツ」官能ドラマ特集の「レズ編」です。(記事:ロリキング)


▼続きを見る

leps0705 at 18:15|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

2010年03月07日

アメリカの、ほとんどポルノなTVドラマ【オナニー編】

ニッキー オナニーエロ度:★★☆
さっきの「男女のからみ」と比べると、格段にエロさは落ちますが、オナニーも見てやってください。※ソフトコア・ポルノ女優「ニッキー・フリッツ」官能ドラマ特集の「オナニー編」です。(記事:ロリキング)


▼続きを見る

leps0705 at 17:59|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

2010年03月07日

「マジハメしてる…?」というくらい激エロな「TVドラマ」!【男女のからみ編】

ニッキー・フリッツエロ度:★★★
ソフトコア・ポルノ女優「ニッキー・フリッツ」。彼女の出演した官能シリーズの中から、「これはエロイぞ!」というものをピック・アップしてみました。「レズ」「オナニー」「男女のからみ」と色々あるので、ジャンル別に紹介していきます。第一弾は、男女のからみなんですが、「TVドラマでこれはヤバくないか?」というくらいのエロです!(記事:ロリキング)


▼続きを見る

leps0705 at 17:56|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

2010年03月05日

世界中がヌイた!「ハル・ベリー」の文句なしにエロイ、「名濡れ場」!

【No28】ハル・ベリーエロ度:★★★
「一番ヌケる映画って何?」と、どこの国の男性に尋ねても、必ず名前があがってくる「チョコレート」というこの作品。「ハル・ベリー」の、ポルノにも負けず劣らずの濡れ場が思いっきり楽しめます!有名な映画なので、ご存じの方も多いと思いますが、まだ見たことのない人は絶対に見逃してはいけません!
(記事:ロリキング)



▼続きを見る

leps0705 at 02:03|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

2010年03月03日

「オヤジ」の上で、激しく腰を振りあえぐ、ロリータ女優「リュディビーヌ・サニエ」

【No27】焼け石に水エロ度:★★★
あどけないロリ顔と、何とも言えない妙な色っぽさをあわせもつ、フランスの女優「リュディビーヌ・サニエ」。今回は、彼女が、ずいぶん年の離れた「オヤジ」の上で、腰を振りながら色っぽくあえぐという、激エロ官能シーンをご紹介します。
(記事:ロリキング)


▼続きを見る

leps0705 at 22:25|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

2010年03月03日

エロシーン盛りだくさんの官能映画、「ミスティー・マンデー」濡れ場集

【No26】misty mundaeエロ度:★★★
エログロ・ホラー&ソフトコア・ポルノに多く出演し、「エリン・ブラウン」と「ミスティー・マンデー」という二つの芸名を持つこの女優さん。「ミスティー・マンデー」というジャンルができてしまうくらい、エロホラー&ソフトポルノ界では有名らしい。米国では、かなり熱烈なファンの多いこの作品。きっと、日本にも好きな人がいると思い、シリーズのエロい場面を集めてみました。(記事:ロリキング)


▼続きを見る

leps0705 at 00:29|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

2010年02月28日

「レズあり」「3Pあり」の官能SEX!「あえぎ声」や「舌使い」がエッチだ!

3P レズ濡れ場動画
ポルノ女優「モニク・アレクサンダー」と「アレクサ・ラエ」のレズシーンや、(羨ましい)男を交えての3Pが楽しめる、ナイスなエロ映像!性器の露出がないので、もしかしたら「ソフト・コアポルノ」とか「映画かTV」のエロシーンなのかもしれませんが、残念ながらタイトル不明…。


▼続きを見る

leps0705 at 20:50|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

2010年02月27日

カンヌが騒然!本当に「やっちゃってるよ…」という映画の「オナニー・シーン」

【No25】9songsエロ度:★★★
僕は、この映画の原版をみて超びっくりした!なぜなら、本当にチンコがマンコに入ってるシーンや、フェラ&オナニーシーンの連発だったからだ…。セックス&フェラのシーンは、無修正で出せないので、今回はオナニーシーンだけを紹介しますが、かなりリアルなので是非ご覧ください!(記事:ロリキング)



▼続きを見る

leps0705 at 00:24|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

2010年02月26日

リアルな「オナニーシーン」が見れる、エロティズムを探求した映画!

【No24】all about annaエロ度:★★★
この映画のオナニーシーンは、ちょっとしたAVなんかより数段リアルでエロイ!スケスケのパンツから見える手の動きを見れば、マジでイジってること間違いなしなので、是非ご覧になって下さい!(記事:ロリキング)


▼続きを見る

leps0705 at 05:26|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)

2010年02月24日

男達に、前からも後ろからも「犯されて」泣き叫ぶ少女!

【No23】havoc エロ度:★★★
前回、アンハサウェイの美乳が拝めるということで紹介した映画「アンハサウェイ/裸の天使」のさらにキワドイシーンを発見したので掲載しました。アンサウェイの友人が、二人の男に「マンコ&アナル」を犯されて泣き叫ぶというヤバエロいシーンです。前回より迫力があるし激エロなので是非見てね♪(記事:ロリキング)


▼続きを見る

leps0705 at 21:07|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)