2007年03月13日

あたらしいメニュー追加したいなあ〜・・・

こんにちわ!今日朝ご飯食べなかったため2時間目から力がでなくて少し寝ていたレランです!(ォィ
みんな!朝ご飯はちゃんと食べようね!きなこもちとか!(きなこもち?
ていうかお腹かなり減ってたから、給食がおいしいことおいしいこと、嫌いな赤飯も食べてやりましたよ!(ぁ
で、腹ごしらえして調子にのって友達と関西弁しゃべってたら同じ班の女子の怒られました・・・何がいけなかったの?(ぁ

今日は結構ネタ思いつくなwいいですよねwこういうのなんていうかスッキリしますよねwでもまたすぐネタがなくなるかもしれないしな・・・よし決めた!たまに何かお話を書きます!w著作権にかかわらない程度でねwでも怖いですよねwそれw

管理人超お気に入り!質問コーナー!(ぁ
今回は朝ごはんは何がすき?です!するどい人は気付いたかもしれませんが僕はきなこもちが大好きです!きなこもち以外は朝ごはんとしては認めません!パンがでようがご飯がでようが無視です!(ォィ
まあご飯に味噌汁ってのが多いかな〜でも最近はパンも多いだろうしw返答楽しみにしておきますw

であ!w

leran at 18:38コメント(7)トラックバック(1) 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 読者はタダ待っていても…  [ ブログ読者獲得ソフト(プロ版) ]   2007年03月13日 19:12
書いたら読んでもらいたい。あなたのブログ、読者が急増しますよ。

コメント一覧

1. Posted by ミルキ〜です。   2007年03月13日 19:06
関西弁を話していて怒ったというのはこのわたくしでございましょうか・・・?だってさ、なーんかレランが使ってると腹が立つんだよね・・・。それに、他のことにも腹を立ててたし。あさごはんねぇ・・・。私はいつもパンだよ。サンドイッチのときとか、チーズトーストのときもあるけど。でも、今日はご飯でした・・・。おもちねぇ・・・。私も大好きなんだけど、朝はちょっと・・・。って感じですね。
2. Posted by 虎   2007年03月13日 19:24
たまごは横に回すと時期に縦に回りだすんだよ。
伊藤家の食卓を見てます(今)
うーん、ぼくの家は大体ごはんが多いかな、きなこもちも嫌いじゃあないけど、
あさからは・・・・
それと下ネタ・・・やめてね
周りが不愉快になるから
3. Posted by レラン   2007年03月13日 19:47
ミルキ〜さん>サンドイッチですかwそれもいいですねえwでもうちじゃあ具がないです・・・残念!

虎さん>僕も見てますwてか下ネタって・・・そんな空気よんでないような事はしてないですよ・・・
4. Posted by 洋りん   2007年03月14日 16:12
朝ごはん 
食パンにチョコを塗ったやつ。ジャガイモ、ココア  
おもち?おもちだと?のどに詰まらせて死んどけこのヤローッ
5. Posted by 虎   2007年03月14日 17:12
洋りんさん、
それって荒らしじゃないですか?
荒らしはいけませんよ。
6. Posted by レラン   2007年03月14日 17:47
洋りんさん>死んどけっていうのは完璧な荒らしになりますよwオンラインゲームとは違うんですから気をつけてくださいね!いいですね!
7. Posted by 龍   2007年03月15日 20:40
洋りんは、荒らしだよね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
訪問者数

Recent Comments
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード