こんにちは!

昨日、10/11にルロワの2回目の日帰り旅行を行いました😁

先週に負けじとお土産を爆買いしておられました。

今回は時間にも余裕があり、のんびり他も回れました🎵

DSC_0198
DSC_0199
DSC_0201
DSC_0200
1507728735407
1507728739333
1507728744561
1507703828928

こんばんは🌙😃

本日は2017日帰り旅行を実施しました🎵

美術館で現代美術を楽しみ、有名な水沢うどんを食べ、デザートに美味しいブドウを堪能し、そして大量にお土産を買って戻ってきました😆

今年は10/4,5,11の3日間を予定します。
※デイサービスの利用にはならず実費参加になります



キレイな景色と楽しんでいる様子をどうぞ🤗

1507107079202
1507107088177
1507114126077
1507107095161
1507107125906
1507114132756
1507107125906

こんばんは!
本日はルロワ周年イベント、ルロワ祭を開催しました🎵

ルロワで一番若く、優しい職員がお神輿や看板を設計、デザインをして元気な利用者様と準備に励んでくれました😊


理事長挨拶です!
1505987845846

利用者様とお神輿担ぎ😆
1505987758695


ボランティアで来ていただき、オカリナやハンドベルなど、素敵な音色で楽しませていただきました☆
1505987810210


当施設の元気でキレイな職員の合唱です👍
1505987685261


ルロワのき○ま○さんです (笑)
1505987647207

ルロワ劇団のメンバーです✌️
今年は利用者様が選ぶ二択で内容が変わっていく楽しいストーリーになっていました🎵
1505987820302


集合写真!!今年も多くの方が参加してくたさいました🤣ありがとうございます❗️
1505969873437

↑このページのトップヘ