今日はイベントできた
地図の断片 Ⅰ
を集めるためにヒプノックへ

片手か双剣のクエストなんですが両方でいってみました

片手のほうがいいです

ランナーなしの双剣は正直キツいですね…


あとは剛クエが全部きているせいか募集が多かったので、街クシャにいってきました
一戦目で証6枚(゜ε゜;)
びっくりだー


最後はガンナーの備えでカラ骨【小】を補充しに
竜骨【小】を99個もってスタート
ソロで全部交換してきました(・∀・)


そんな感じで今日は暴君の日でしたが一回もやらなかったです

そして、これからバイト→飲み会です


それと前の記事が文字化けしていました…
申し訳ないです

あとで調べて直しておこう(´・ω・`)
この記事も化けそうだ( ´∀`)