キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

「窒息失神Fight! 01」

「窒息失神Fight! 01」 Feti-Feast

窒息キャットファイトという物はかなりのフェチ作品ですな。

国内でこういう作品は今まで無かったのでは?

海外のDWWなんかでは見た記憶があるのだが。

特に窒息フェチと言う訳ではないのだが、「初物」と言う事で購入した。

作品を見て「うう〜んー」と唸っている私です。

プロスタイルと窒息ファイトの融合といったところか。

レズバトル的要素は一切無し。←当然だ!!

結局バックアップをとらずに加藤企画さんに売り払ってしまいました。

でも窒息フェチの方には堪らないでしょうね。


禁煙・禁キャットファイト

過去に禁煙に成功した私であるが、禁キャットファイトに悉く失敗している・・・。

それに・・・。



先月は株で大損をコキまくったが、実生(性)活でもコキまくっている(ワォ)。


今月は久々にデイトレ(株の短期取引)で頑張るぞ!と独り言・・・。

「BATTLESEX LESBIAN Vol.01 百合対決」 浅越まお VS 葉月志保

「BATTLESEX LESBIAN Vol.01 百合対決」 浅越まお VS 葉月志保 SUPER SONIC SATTELLITES

ベビーフェイスの浅越まお嬢と巨乳の葉月志保嬢の対決。

激しく責め立てるシーンは少ないが、女の子らしいネチネチとしたレズバトルが繰り広げられる。

志保嬢の巨乳を揉みしだき、乳房をねっとり舐め上げる。

時折、かわいらしく舌を出しながら相手を責め立てるシーンがお気に入り。

「ガールズコロシアムファイティングインパクトVol.2」 倉橋ケイ VS 白崎百合

「ガールズコロシアムファイティングインパクトVol.2」 倉橋ケイ VS 白崎百合 インパクト

プロスタイルキャットファイト。

プロスタイルファイトがあまり好みでない人でも、この作品を購入した人がいるのでななかろうか?

私はその中の一人です。

パッケージ写真に惹き付けられるように購入した作品。

二人とも長身でスレンダー美女。

プロスタイルファイトの事はあまりわからないのだが、私なりには満足のいく内容だったように思う。

どの辺が?と言われれば返答に困ってしまうぐらいプロスタイルファイト音痴の私です・・・。

全体的に良かったという事で・・・汗。

こんな二人がレズバトルで闘ってくれたら・・・。

女闘美

「レズビアン・キャットファイト 牝猫の舌」 今井美果 石田百合子 杉本エリカ / 大洋図書

ネタバレ注意!

男性インストラクターを巡る女同士の喧嘩。

ライバルの女を呪う為占いの館に入っていく百合子。

何とそこにはライバルの美果もいるではないか!

そう、美果も同じようにライバルの百合子に呪いをかけるために訪れていたのだ!

「てめえ、何しにきたんだよ!」

取っ組み合いの大喧嘩開始。

「何すんだよ!」

「てめえこそ、何すんだよ!」

「うるせえ、ブス!」

「放せよ」

「うるせえよ、メスブタ!」

服を剥ぎ取り合い次第に本気モードに。

百合子の髪を引っ張る美果。

「痛い!何すんだコラー!」

本気で切れた百合子が思いっきり蹴りを入れる。

一瞬怯む美果。

激しい息使いとともに罵声を浴びせまくりの大乱闘。

「ブス!」

「どっちがブスだ!」

美果をベッドから蹴落とすが、強烈なビンタをお返し。

互いにスタミナが切れ始めるが、そこは女のど根性。

たとえ疲れても闘いは途切れることはない。

「よっぽどSMが好きなのね」

この言葉に切れて強烈ビンタ。

この後、エリカも加わってキャットファイトが延々と続く・・・・・。

このキャットファイトシーンの撮影時、監督の三上るか曰く、「全然緊迫感のないもの」だったらしい。

そこで、怒った監督が本気で取っ組み合いをさせたという後日談を、雑誌で読んだ記憶があるが、定かではない。

人間の記憶力というものは所詮そんなもの・・・・。(儚い)

このレビューは前身の「キャットファイトとレズバトルだ!」(現在は「キャットファイトとレズバトルだっ!」 「っ」けたしました・・・)で書いていたかも・・・。

もし書いていたなら、2度目ましてと言う事で・・・。

ボケてきたと言う事で・・・。

人間の記憶は所詮そんなものと言う事で・・・。



独り言

バトルさんのゴールデンウィークセールまで待つか、それとも待ちきれず店舗まで足を運んで買いに行こうかと迷っている、キャットファイト中毒の女闘好男爵であった・・・。

お買い得情報

バトルさんで
ゴールデンウィークセールネット限定GWセール 5/2(水)正午〜5/7(月)正午まで ネット通販に限り10%OFF

今回はセール期間が長めですな。

以上セール情報でした。

「プロレズリングVol.13」 芹沢みこ VS 花村玲子 バトル

「プロレズリングVol.13」 芹沢みこ VS 花村玲子 バトル

パケ(パッケージ写真)がエロい。

抽出画像を見る限り、かなり期待が持てる。

「最強の無敗同士のレズバトル」と謳っているだけあって、プロレズリング史上最高の闘いが見られるかもしれない。

もちろん購入決定!

「ビキニエッチマッチVol.2」 浅倉みゆ VS 鈴成みな ミラクルエム

「ビキニエッチマッチVol.2」 浅倉みゆ VS 鈴成みな ミラクルエム

一番の見所は最終ラウンド。

キャットファイトのようなレズバトル。

喧嘩レズバトルという表現のほうが良いかも知れない。

カッコイイ台詞を吐き捨てて、身に着けているビキニを自らの手で剥ぎ取り、渾身のレズバトルが開始される。

壮絶な立ちマン対決!

みゆ嬢!みな嬢!カッコイイです!!!

「the レズバウト Vol.1」 椎名り くVS 佐藤りえ

「the レズバウト Vol.1」 椎名り くVS 佐藤りえ SUPER SONIC SATTELLITES

両者素晴らしいテクニックを魅せてくれる!

特に椎名りく嬢舌捌きは天下一品。

「こってり」と佐藤りえ嬢の美しい肢体を舐め上げる。



りえ嬢は、以前イカせっこ女相撲で見たことがある。

その時はコレと言った印象はなかったのだが・・・。


この作品では素晴らしいおっぱい吸いを魅せてくれる。

テクニシャン同士のレズバトルだ!
Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ