キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

「GIRLS FIGHT 28 負けたらペニバンレイプマッチ」

「GIRLS FIGHT 28 負けたらペニバンレイプマッチ」 Club-Q

「最後の最後まで勝者が誰になるのか判らない」

これは、いかなるキャットファイト作品においても、このような展開になるのが私の理想。


この作品、パッケージ写真に描かれているように既に勝者は判っている。


だがしか〜し!


メインは、ペニバン制裁シーン

勝者は敗者の○にペニバンを突き刺し、激しく腰をグラインド!

制裁シーンの収録時間こそ短いが、ペニバンレズが好きな方はきっと満足する事間違いなし。

toto BIG

toto BIG 。

ついに1等がでたらしい。

その額 5億6千万円・・・。

私も買うつもりだったのだが、結局買えず終い。

よ〜し!

私もジャンボ宝くじで toto BIG当選者達に続くぞ〜!

ビンタを張り合う女達

「ビンタでイク女」 YUKINO ANRI  グローリークエスト

女同士でビンタを張り合うキャットファイトシーンがある。

時間にして数分程度と短い。

タイトルにあるとおり、ビンタをされる事により快感を得る性癖を持つ女同士が愛のあるビンタを張り合うと言うシーン。


キスを交わしながら、股間を弄びながら、互いに一発ずつビンタの張り合いが続く。

前半は軽めのビンタの張り合いだったが、一度イキ果てた後に、強烈なビンタが炸裂し始める。

間髪入れずのビンタ合戦。

時折、感情が昂ぶって連打するシーンもある。

涙を浮かべながらも強烈なビンタを張り合う二人。

「愛のあるビンタ」とはとても思えずエゲツない・・・(怖)


男を交えた3Pシーンでもビンタを張り合うシーンがあり。

「美少女学園の皆さ〜ん!勝負!女子校生VS女教師「イカせあいBATTLE」です。」

「美少女学園の皆さ〜ん!勝負!女子校生VS女教師「イカせあいBATTLE」です。」

「ヤリすぎウテウテ痴女学院2」が、素晴らしい作品だったので期待せずにはいられない。

大塚ひな嬢は「ラブレズ」で見た事があるが、その時はそれほど印象に残っていない。

むしろ相手役の女優のレズテクニックが素晴らしかったという記憶が・・・。

時を経て、経験を積んだひな嬢がどれほどのテクニックを魅せてくれるのか?

そしてロリフェイス巨乳の美咲沙耶嬢のテクニックは?

「超高級美少女レズ・ソープ嬢 羽田夕夏」も購入予定。

最近、気になる事

最近、気になる事

桜塚やっくんが扮するスケバン恐子のメンバーの「ヒロミ」

最近、家に湧いてきた小さ〜い赤い虫。

あの人・・・(意味深)

最近、気になっている作品

最近、気になっている作品

「首絞めビンタレズ接吻」 アロマ企画

ビンタレズ?!・・・果たしてどのような趣向の作品なのか気になる。

キャットファイト的な要素はあるのか?

SMチックな作品か?


勿論、購入予定。(「愛と唾液で奏でるベロレズビアン2」(元木ひなよ嬢出演)も一緒に!)

「ヤリすぎウテウテ痴女学院2 20人!レズ抗争がぼっぱつ!たいへんだ〜っ---('')---!!」 結城りなちゃん、姫川りなちゃん、彩芽はるタン、陽多まりタン、島田香奈たん、仲村ももたん 他カワユイ姫ばっかり DEEP'S

「ヤリすぎウテウテ痴女学院2 20人!レズ抗争がぼっぱつ!たいへんだ〜っ---('')---!!」 結城りなちゃん、姫川りなちゃん、彩芽はるタン、陽多まりタン、島田香奈たん、仲村ももたん 他カワユイ姫ばっかり DEEP'S

あまり期待をしていなかった作品だったが、内容が非常に濃くとても満足だった作品。

屋上でのボス同士のガチンコレズバトルは必見だ。

まずは接吻バトル。

「Dirty Lips」のAoi.嬢と楓アイル嬢の対決を髣髴とさせる。

互いの顔に唾を吐き合いながらの激しい接吻。

高速ベロフェラ。

互いに一歩も引かぬ激烈レズキスバトル。

周りが煽るので余計に白熱したバトルとなる。



この接吻バトルだけでも見る価値はあると思う。



このチャプターでは、貝合わせバトル・69バトル・指マンバトルなど様々レズバトルが展開されるが、いずれも好勝負!

もちろん、他のチャプターでも学院内で大乱交レズバトルが繰り広げられる。

予想外の出来栄えに驚きを隠せない女闘好男爵であった・・・。

(今後も頼むぜ・・・DEEP'S・・・)←訂正(今後もよろしくお願いします。DEEP'S御中・・・)

ドリームジャンボ宝くじを当ててキャットファイト三昧!

今日からドリームジャンボ宝くじ発売開始。

今回も連番百枚購入予定!



毎回そう思うのだが、今回こそ当たりそうな気がする・・・一等前後賞合わせて3億円が・・・。

もしも当たったならば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(夢心地)

「theレズバウトVol.3」 日比野夕希VSかわのほとり

「theレズバウトVol.3」 日比野夕希VSかわのほとり SUPER SONIC SATTELLITES

1R
濃厚接吻バトルからスタート。
かわのほとり嬢の分厚いベロが夕希嬢の口内を這います(笑)

両者互角の接吻バトル。

しかし、次第に夕希嬢がテクニックで責め立てる。

一方的な展開に「オゥー。ノー!」←(試合中の台詞ではありません。両者互角のレズバトルを希望する私の台詞です)

ほとり嬢悶絶!



2R
序盤から夕希嬢が優勢。

しか〜し!

責められる事により、「かわのの隠された本性」←(パッケージの解説より)が、覚醒する。
絶品の舌技でおっぱいを嘗め回し、フィンガーテクニックで股間を刺激。

指先で乳首も軽〜く拷問。

「オゥー。グーッド!」←(省略)

夕希嬢悶絶!

そして迎えた最終ラウンド!

おっと!ここで時間となってしまいました。

お休みなさい・・・。

(明日へ続かない)

元有名AV女優がめいの女子中学生とキャットファイト の続き

以前にも書いたが、元有名AV女優がめいの女子中学生とキャットファイトをした事件で、裁判所は罰金50万円の略式命令をだした。

本人は、しつけのつもりだったと言っているようだが・・・。
Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ