キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2007年08月

購入候補の中の期待作

購入候補の中の期待作。


「総合格闘空間女子部 VOL.2」 松沢優VS中迫友香

購入理由
・松沢優嬢の肉感的なムッチリ体系が大好きだから。

・松沢優嬢の挑発的な表パケ写に惹きつけられたから。

・松沢優嬢が大好きだから。

・松沢優嬢の・・・

・松沢・・・・

・松・・・・

プチストーカーです(笑)




ミックスファイトはほとんど見ないが「総合格闘空間男女混合部 VOL.2」も購入候補に。

購入理由

・松

・・・・・・・・・・・・・・・・


「プロレズリング15」 唐澤いちこVS深田明日香

購入理由

・二人ともはじめて見る女優だが、容姿が綺麗。

・美少女同士の陰湿な責めがありそうな予感がする(裏パケから推測)




「華麗なる腰づかいでペニバンレズFUCK」

購入理由

・裏パケの左上に写っているペニバンを突いている女優と突かれている女優の恍惚の表情に惹かれたため。

・蒼月ひかり嬢が綺麗だから。

・「男顔負け!」の文字




アホ御免!

「BOXING OF THE LESBIAN Vol.2」 石原あすかVS松沢優

「BOXING OF THE LESBIAN Vol.2」 石原あすかVS松沢優 SUPER SONIC SATELLITES
内容は・・・温い!

ボクシンググローブを着用していて元々レズテクニックを発揮しにくい環境の中でのレズボクシングなのだから、もっと舐め技を多用しなければならない。

哀しいかな、舐め技はほとんど見られない。



だがしか〜し!



松沢優嬢が大〜〜〜〜〜〜好きな女優さんなので全然OK!!!

美顔・巨乳・美乳・おっぱいの型。

レズテクニックなんかどうでもイイ!

彼女が闘っている(レズバトル・キャットファイト)姿を拝めれば、もうそれで十分だ!

僅かな時間だが、最後にお楽しみ映像?があり。




以前、同じような事を書いたことがあるような、ないような(内容)・・・。

超人気女子アナ平○理央似!お天気お姉さんTV

「超人気女子アナ平○理央似!お天気お姉さんTV」

プライドを賭けた「アナ」のホジくり合い!!

と裏パケに書かれていたので、

もしや!

レズバトルか!!

と期待していたのだが、これはむしろレズ陵辱・女同士の陰湿な虐め合いですな。


キャスターと言う設定(なので)、3人とも鼻筋がとおっていて綺麗な顔立ちだ。

特に、理央似の女優は私好み。

激しい絡みこそ少ないのだが、美女同士のレズビアンとあって私の許容範囲の内容。

と言うか、お気に入りの一作だ。

先輩アナに体中を舐めさせたり、ペニバンファックで悶絶させたり。

はたまた、生放送中に失禁したり、原稿を読み上げている新人アナの「アナ」をホジくったり・・・。

ただ、このDVDには映像不良が数箇所あった・・・レシートが手元に残っていないので交換できないかも・・・残念・・・もう一枚買ったりなんかして・・・。

モザイク薄消しで衝撃のニュース

モザイク薄消しで

アダルト制作会社に衝撃のニュースが!


モザイク薄消しで制作メーカーが捜査対象に。

しかも大手審査機関のビデオ倫理協会も捜査の対象に。

近年、ビデ倫未加入の薄消し作品の人気高で、ビデ倫加入メーカーの売り上げが落ちていたと言う。

そこで、利益を優先するが故に本来の審査基準を甘くし、薄消し作品を世に送り出していたと言うのだ。

テレビ画面で流れたメーカー名は○○○。(伏せておきます)

他に数社に捜査の手が。

ビデ倫が以前まで施してきたモザイク(「Aとします」)と近年施しているモザイク(「B」とします)の比較がテレビ画面に映される。

さすがに「あのショット」を放送することは出来ず、フルーツにモザイク処理させた映像が流れたのだが



ムム!



ほとんどのメーカーが「B」ではないか!!!

これはアダルトメーカーにとっては一大事だっ!


2,3ヵ月後のアダルトリリース数が激減したり・・・何てことにならなければいいのだが・・・。

サマージャンボ宝くじ当選

サマージャンボ宝くじ

下3桁 6等 1万円 小当り。

過去最高の当せん金。

しかし、これほど大口で買っているにもかかわらず6等が最高だなんて・・・。

「ヴァージンレズVol.18」 かな と ひなた 

「ヴァージンレズVol.18」 かな と ひなた U&K

この作品も良かった。

かな嬢こと島田香奈嬢は、ディープスの「レズ抗争がぼっぱつ!」(正式なタイトルはもっと長いのだが面倒なので省略!)で結城りな嬢とボス同士のガチレズバトルで激しくやりあった私のお気に入りの女優だ。

両女優共に美顔ロリフェイス。

前半のチャプターでは、やはりかな嬢がリードする形でのレズビアン。

ソファーの上でねっとり接吻。

そして次第に激しく絡み合う二人。

さすがU&K。

カメラアングルもよくとても綺麗な映像が、このレズシーンを引き立てる。




中略




そして見せ場の最終チャプター。

これまでのひなた嬢とは打って変わって淫靡な姿を魅せる。

全裸の二人がベッドの上でいきなり激しい欲情キス。

おっぱいを擦り合い・腰を激しくグラインドしながらの濃厚キス。

顔面騎乗でひなた嬢に股間を舐めさせながら、指で股間を刺激するかな嬢。

しかも、かな嬢自ら股間をグラインドさせる姿はとてもイヤラシイ!

その後も激しい69・貝あわせも披露する!




下手なレズバトルを見るよりもよっぽどいい!と感じた。


「レズバウトVol.6 」 横山翔子VS青木真琴

「レズバウトVol.6 」 横山翔子VS青木真琴 SUPER SONIC SATELLITES

横山翔子嬢はレズ作品で何度か見た事があるが、舌が非常に長〜い。

まずは、接吻バトルからスタートする。

しかし、ここでは舌の長さを活かした接吻バトルは拝めない。

続いて、身体愛撫、立ちマン攻撃。

翔子嬢を押し倒しておっぱい舐め。



青木真琴嬢は初めて見る女優だが、かなりのテクニシャン。

卑猥な音をチュルチュルと立てながら乳首を吸い上げ、指先でも器用に乳首を愛撫・股間を愛撫。

翔子嬢は完全にビハインド!

実は翔子嬢がこのレズバウトをリードする展開を予想していたのだが、意外や意外。

この後も、電マ攻撃・股間責めに四苦八苦。

無残にもイカされてしまう。



が、すぐさま翔子嬢も反撃に出る。

真琴嬢のおっぱいを美味しそうに舐め上げる。

さすがは翔子嬢。

舐め方が上手い。

ここから翔子嬢の本領発揮だ〜!

おっと!ここで文字数制限となってしまいました!(嘘です・・・文字制限なんてありません・・・)


この後も電マ同時責め・超卑猥な69対決シーンがあり、「レズバウトVol.01」に匹敵するほどの出来だったのではと、私的感情・・・。

恐怖のラニーニャ

ただいま〜。

(お帰り〜)


恐るべし・・・

ラニーニャ・・・・・


悪名高きあのビスタ入り(ほぼ)新型パソコンが、暑さのせいか初めて起動に失敗!

早くも買い替えかと一瞬ドキッ。

再起動で問題なく動いているので大丈夫かな。

まあ、XPでも何回かあったから・・・。


それにしてもこの暑さ、いつまで続くのか?

「四畳半同性愛 ボロアパートレズ」

「四畳半同性愛 ボロアパートレズ」桜沢まひる 今井みすず 赤坂なつみ ながえスタイル

何が凄いかって、鼻舐めが凄い!

ベロンベロンに鼻を舐め合ったり、吸い合ったり。

これぞまさしく「ノーズフェラ」と呼ぶに相応しい!

勿論、接吻・バイブ・貝合わせも激烈にハードです。


FAプロの作品を見ている感じ、と言うかこの作品を手がけた長江隆美監督は元々FAプロのレズ作品を制作していたわけですが・・・。

塚もっち監督(すみません)の変態的な感性をそのまま受け継いだ期待の監督だ。


そう言えば、8月後半だったかFAプロから「ネコとタチ セクシーライダー 青姦と電動バイブと接吻」ヘンリー塚本作品がレンタル開始となる。

今回も熟女レズの女神・結衣嬢が出演する。

ここ数作品続いているビンタレズ・唾吐きレズなど変態的なハードレズが拝めるのか!?

待ち遠しい・・・。


あ、それと明日から帰省するため、1週間ほどブログはお休みします!!!

「賞金30万 熟レズバトル 五十路VS四十路」の裏パケ写

「賞金30万 熟レズバトル 五十路VS四十路」の裏パケ写が公開された。

表写だけでは判らなかった事がいくつか判明。

1人は巨乳の豊満熟女。もう1人は貧乳の腹ボテ熟女。

全部で4つのチャプターからなり(予想です・・・)最後のチャプターで賞金30万円を掛けた熟女レズバトルが繰り広げられる(予想です・・・)

期待を込めて購入決定!まだまだ先ですが・・・。
Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ