キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2007年09月

「JOAN WISE VT41」 BELINDA VS TREENA

今日もぶた鼻作品をレビューするつもりだったのだが。

忘れていた!

今日は木曜日ではないか!

と言う事で



「JOAN WISE VT41」 BELINDA VS TREENA   JOAN WISE

トゥリーナが電話でべリンダを呼び出し、ソファーに座って何やら口論を始める。

二人ともとても美人だ。

突然、トゥリーナがべリンダの髪を掴みキャットファイトがスタート!

服を引き千切りあい、殴り合い、ヒールの踵で叩き合う。

背後から馬乗りになり、髪を掴んで頭を床にぶつける激しいファイト。

互いにパンティー姿になると、二人ともそれはもう素晴らしい肉体の持ち主だ。

大きなオッパイ・くびれたウエスト・締まったヒップの超ゴージャスボディー!

両者互角の闘いもやがて終焉を迎える。



しかし、ここからがこの作品の見所だ!



勝者は敗者の顔面に座り込み、屈辱のフェイスシッティング。

カメラ目線で自慢の豊満な肉体を魅せつけ、髪を掻き揚げ微笑みながら腰をくねくね振り回し、○○○を敗者の顔面に押し付ける。

しかもそのシーンが延々と続き、勝者はこの闘いの勝利の余韻に浸り、敗者は屈辱のどん底へと落ちてゆく!

これぞ海外の豊満美女同士の陰湿キャットファイト!





って、こんな事書いていたんですね・・・。

「HARDCORE LESBIAN 姫宮ラム&舞乃るあ」

古い作品を見返してみました。


「HARDCORE LESBIAN 姫宮ラム&舞乃るあ」 Rose DX

(マニアック視点 ぶた鼻編)

ここでは、姫宮ラム嬢は眼鏡をつけていてインテリっぽく見える。

本当は凄くエッチなのに(笑)

姫宮ラムの腋を舐める舞乃るあ。

唾液を口の中へ垂らし、口からいやらしく垂れ零れた唾液を顔に塗りつけ合う二人。

鼻の穴をぶた鼻にし、鼻の穴を舐め上げる。

姫宮ラムの鼻は高く鼻筋が通っているので、とてもぶた鼻顔が可愛らしい(笑)

ぶた鼻フェチには堪らないでしょうね。

時間にして僅か1分程度のぶた鼻レズビアンが拝める。





明日もぶた鼻です・・・・・

「美人女医レズビアンカルテ」 アジャ

「美人女医レズビアンカルテ」 アジャ

サブタイトルに「レズバトル」の文字があったのでレンタルで借りてきたが、レズバトルというほどの物ではなかった。

第3チャプターの女医対女医がそれに当るのだろうが、一方的に責めるだけ。

終いには患者(女)が乱入し、3Pへと突入する。

第1第2チャプターでのそれぞれの女医の責めが良かっただけに期待外れだった。

逆に、第2チャプターの女医と患者の69での責め合いがレズバトルっぽく見えて、迫力があった。

股間を激しく舐め合ったり、高速指マンで刺激し合う。

女医の淫語・レズテクに患者は腰をヒクヒク浮かせながらも、責め続け、女医も悶絶の表情。

バックの体勢で患者をイカセるシーンがお気に入り。

最後は貝合わせでイキ果てる。




3人ともスタイル・フェイス・レズテクニックは素晴らしく、「レズビアン」として見ればなかなかの出来だったのではと思う。

サッカーくじ

サッカーくじ

先週初めてサッカーくじを購入した。

第304回<スポーツ振興くじ>BIG

「1」「2」「0」
だけの単純な組み合わせをコンピューターが自動で決めてくれるから、初心者の私でも簡単に買えた。

初回と言う事で、まずは30口。



ムム、やたらと「0」が並んでいる。
*「1」はホームチームの勝ち 「2」はホームチームの負け 「0」はその他


過去のくじ結果を見ると「0」はほとんどなく、「1」か「2」。

なのに、我がくじには「0」が9個もあるものもあった。




今回買ったくじの中で合致したのは最高で8個。

これって、多い方なんでしょうか?

少ない方なんでしょうか?

それともこんなもんなんでしょうか?



キャリーオーバーで、次も1等6億円のチャンスがあるという。

勿論、買います。

今度は100口購入だ!


「Napali Video NVP219 THE MAULING」 JASMINE vs KYM WILDE

木曜日と言う事で、恒例の前身のブログ「キャットファイトとレズバトルだ!」(「っ」がなかった頃のブログ)で書いていたレビューをご紹介だ〜っ!

って、いつから恒例になったのだ!!

今週からだ!!

おおっ、そうか!!


と言う事で、今週は 「Napali Video NVP219」を簡潔過ぎるぐらい簡潔に。





「Napali Video NVP219 THE MAULING」 JASMINE vs KYM WILDE

相手に罵声を飛ばしながらのヘアプル、乳首摘み合い、そして自らの手で着ている服をセクシーに脱ぎながら相手を挑発する。

裸になると、ファイトは更にエキサイトする。

顔面ビンタ・スパンキング・お尻の肉を鷲づかみ合い!

圧巻はアソコの鷲づかみ合いや乳首が千切れるほど強烈な引っ張り合い。

かなり乳首が伸びている!(痛そ〜っ!!!)

ニップル・スパンキング好きにはお勧めの超マニアックなキャットファイト。

「FINISH SCENE 5」 日高ゆりあVS高部しおり 久保田恵VS矢沢りん

「FINISH SCENE 5」 日高ゆりあVS高部しおり 久保田恵VS矢沢りん

1試合目はプロスタイル。

日高ゆりあ嬢は「キャットファイト」での出演も多いですな。

高部しおり嬢は本当に美顔。

プロスタイルではなく、レズバトルで闘ってくれ〜!



2試合目はレズバトル。

久保田恵嬢もこれまた私好みの美顔。

以前何かの作品でお目にかかったような・・・。(忘れた)

おっぱいの型もグッド。

美乳です。



「FINISH SCENE」は何作か見たが、その時もプロスタイルとレズバトルの両方が収録されていた。


このレーベルの位置づけは、

プロスタイルファンをレズバトルへ、レズバトルファンをプロスタイルへ導く・・・。

そんな感じですかね。




いや、待てよ。

プロスタイルもレズバトルも両方とも好きな方もいる筈だ。

そういった方達の為のカップリング作品と言う事なのか?




そんなどうでもいい事を考えている女闘好男爵であった・・・。



「ネコとタチ セクシーライダー 青姦と電動バイブと接吻」

「ネコとタチ セクシーライダー 青姦と電動バイブと接吻」 結衣 竹下あや 横山翔子 大柴ルミ 間宮いずみ 風見京子 FAプロ

哀しく切なくなるようなBGMと共にキャンピングカーに乗った結衣嬢と(御馴染み)黒のライダースーツを纏った竹下あや嬢が堕ち合う。

海岸へ向かい、地平線かいずる日出を背景にキスする二人。

ソフトな愛撫から次第に欲情し、舌を大きく広げて激しく乳を舐め倒す結衣嬢。

竹下あや嬢も結衣嬢のお尻を揉みまくります(笑)





いや、しかし海岸・日出・波の音をバックに美熟女がレズる画はもはや芸術の域ですな。

また、事細かな演出も、監督の拘りをひしひしと感じる。

アダルトでこんなに凝った演出は、あまり見たことはありません。

さすが塚もっち監督!(すみません)





場所をキャンピングカーに移し、狭〜い中で更に激しくレズり合う。

69の体勢で股間をジュルジュル舐め合う二人。

舐めると言うか舌を擦りつけているような・・・うぅ・・・表現が難しいなあ。

卑猥な音と息遣いがその激しさを倍増させる。

ペニバンを装着した結衣嬢があや嬢の股間をガンガン突きまくる。

突かれる度に喘ぎ声が漏れる。

今度はあや嬢がペニバンを外した結衣嬢の股間を激しく責める・・・・・・。
・・・・・・。

(3つのチャプターのうちの1チャプターのほんの序盤のシーンより)

女闘好男爵一行、卓球場へ行く ノ巻

卓球をやりに行って来た。

昼の12時。

昼飯時とあってか、卓球台20台ほど収容するスペースを我らグループが独占状態。

ど素人揃いの卓球大会。

ラリーが続かず、最終的にはラケットをバット代わりに、ピン球をボール代わりに、野球大会と化してしまった・・・。

これがまた面白い。

・・・アホです・・・。

残暑が続き、冬は厳冬だと!

ラニーニャの影響で残暑が10月まで続き、そして秋が短く11月には冬が到来だと。

メリハリのあるのがラニーニャの特徴で、今年の冬は厳冬の可能性が高いとも。

恐るべし・・・ラニーニャ・・・。

日本の四季までも狂わすつもりか。

LADY'Sローションバトルロワイヤル

安倍晋三首相が辞任表明

このタイミングで・・・






LADY LADYの「LADY'Sローションバトルロワイヤル」

レズバトルを期待して購入予定だったが、動画を見てみると・・・おや・・・。

購入候補からはずそうか・・・。

表パケには「女同士のイカせ合い」の文字があるが、どうやらレズバトル作品ではなさそうだ。
Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ