キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2008年04月

若林ひかる嬢

若林ひかる嬢・・・ジャネスの「レズレイプ」が最初で最後のレズ作品だったのか・・・。

犯される時のなんとも言えない表情が印象的だった。

今は単体で痴女物に出ているようだが、レズ物にも出て欲しいなぁ〜。

美熟女で巨乳。

ジャネスだったので松本亜璃沙嬢との絡みもあるのでは、と思っていたのだが・・・。

「レズレイプ〜女子校生が女教師を犯す〜」を見ながら、我思う・・・。





さて、私は明日からまたまた旅行へ。

10日間の予定だが、どうなる事やら・・・。

今回はパソコン持参せず。

思いっきり旅を満喫してきま〜す!

女闘好男爵購入予定の作品群

「史上最強ギャルキャットファイトグランプリ!!」
メーカー:GARCON
女闘好男爵期待の作品!


「堕ちたホステス調教レズレイプ vol.9 」
出演者: 東野愛鈴 堀口奈津美
キャットファイトで活躍した堀口奈津美嬢のレズを拝見だっ〜!


「L Beautiful Lesbian 彼女たちの美しき魅惑 南沙也香 辻本りょう 」
発売日: 2008/05/16
出演者: 南沙也香 辻本りょう
メーカー: U&K
二人ともめっちゃ可愛い!


「熟女レズ 淫乱ベロち○ぽ女カメラマン 」
発売日: 2008/05/07
出演者: 橘美沙 大越はるか 大友唯愛
メーカー: グローバルメディアエンタテインメント
実は大友唯愛嬢の隠れファンだったりして。
顔もエロいし、言う事を何でもしてくれそう(笑)
変態的なレズを期待!


「接吻汁レズ 4 加瀬あゆむ×稲森ケイト 」
発売日: 2008/05/05
出演者: 加瀬あゆむ 稲森ケイト
メーカー: ジャネス
加瀬あゆむ嬢の激しいレズ行為に期待!
アキノリレーベルの「FREE SEX」が頭をよぎる


「禁断レズビアンの園 」
発売日: 2008/05/01
メーカー: NIRVANA
総集編か?ちょっと不安・・・。


「DeliLes デリバリーレズビアン 03 」
発売日: 2008/04/25
出演者: 一の瀬あゆみ 森口あいか 姫宮ラム 夏芽涼
メーカー: ビッグモーカル
姫宮ラム嬢が久々の登場!変態レズに期待!


「爆乳ふたなりレズビアン 蜜井とわ 堀口奈津美 」
発売日: 2008/04/19
出演者: 堀口奈津美 蜜井とわ
メーカー: ドグマ
ふたなりがちょっと苦手な私・・・。
堀口奈津美嬢が出演と言うことで、恐らく購入?


「巨乳ノーブラ女子校生 ノーパン黒タイツ同性愛 」
発売日: 2008/04/19
出演者: 浜崎りお 赤西涼
メーカー: アンナと花子
浜崎りお嬢の綺麗なおっぱいに期待(笑)
赤西涼嬢はお初です。


「ドリームレズ学園 THE ハーレム 」
発売日: 2008/04/17
レーベル: LADY×LADY
巨乳女優が勢ぞろい!かなり期待!


「パイパンレズビアン もしも…こ〜んなエロカワイイ双子の姉妹がいたら?」
発売日: 2008/04/13
出演者: 清原りょう 蒼月ひかり
メーカー: カルマ
美女同士の綺麗なレズに期待。

「浣腸キャットファイト」 V

「浣腸キャットファイト」V

ムムッ!

第1試合に登場する女の子。

ラハイナ東海の「おげレズ2」に出演していた巨乳美女では!

うん。間違いない。

そして、もう一方の女の子。

HIBINOの「オイル性感レズエステ4」に出演していた、甘えた声でイキ狂っていた美女では!

う〜ん?恐らく間違いないと思うが、違っていたらゴメン。

いずれにせよ、こんな可愛い女の子達が闘ってくれる事は、非常にありがたい。

レフリーは、キャットファイト・レズバトルでお馴染みの長瀬あずさ嬢。

まずは、浣腸セット。

両者歩み寄り

「乳輪デカ過ぎじゃねぇ?!」

「悪い?」

「ペッ!」(相手の胸に向かって唾吐き)

「汚ねぇ!」

「お前こそ何だよ!このマンゲ!」

「うるせぇよ!お前の乳輪よりましだろ!この乳輪デカッ!」

「ペッ!ペッ!ペッ!」(唾の吐き合い)

キャットファイトがスタート。

意外?にも、まあまあ迫力のある闘いが展開される。

まあまあと言うのがミソ(笑)

「尻出せよ!てめぇ!」

そう、これは浣腸キャットファイト。

我慢しきれず、逆噴射してしまったら即負け。

スパンキング・紐パン食い込ませ・罵りながら、お腹・お尻を刺激し合う。

そして、時には関係のないおっぱいまでも甚振る(笑)

敗者はもちろん、勝者の浣腸逆噴射責め。

屈辱のエネマが顔面を襲う。

さらに、この後も罰ゲームが。

制裁後の敗者に長瀬あずさ嬢が発する落ち(オチ)が結構好きだったりして(笑)

「ネコとタチ 連れ子お姉と妹・・・・・・・」

「ネコとタチ 連れ子お姉と妹・・・・・・・」熟女レズ王・結衣美沙を筆頭とするレズ軍団 FAプロ

この作品を見ると、いつも思うことだが「ネコとタチ」というよりも「タチとタチ」ですけどね・・・。

この作品は以前、レンタルで借りた事がある。

その時はビデオを独自にDVD-Rへ焼き直した為、画像も荒く納得がいかなかった。

今回のDVDでの発売(しかも低価格!)をまさに待望していたのだった。



結衣嬢・坪倉史歩嬢・華沢レモン嬢・森下さやか嬢・桜井あきら嬢・里中亜矢子嬢・高島湊嬢といったそうそうたるメンバーが一同に集結。

全編が名作だが、その中でも「SMホテルのレズたち」のビンタ・唾吐きシーンがお気に入り。

高島湊嬢と結衣嬢の熟女二人がSMホテルへとしけこみ、欲情レズキス。

そして突然、結衣嬢にビンタをかます湊嬢。

そしてお返しのビンタ。

反撃のビンタ。

抱擁、派手な舌出しで再び欲情レズキス・・・と訳がわからない展開だが、こんな変態レズが大好き。

恐らく、虐げられることによって快感を得られるという極端なM女二人という設定だろう。

この後も、唾を吐き合ってはレズキス、顔面舐めと変態レズシーンが延々と続く。

顔中が唾まみれだ。

海外レズバトルで有名なカリフォルニアワイルドキャットのV207「Legal Tangle」を見ているようだった。

あっちはもっと激しく更にお下品だけどね。

清楚な感じの金髪美女二人が、はしたなく顔面や髪の毛や体、そしてアソコなど体の至る所まで唾を吐きかけ、髪を掴み合いお尻をスパンキング・体中をスラッピングしながら罵り合うレズバトル作品。



話を戻して。

この後、SM器具を使用したレズシーンが続くが、なんとも異様な雰囲気を醸し出し、ヘンリー塚本監督の独特な世界観が表現されている。

アソコを舐め合うシーンやペニバンで挿すシーンなんかは、かなり卑猥です(笑)



「熟女レズバウト」で虜になった真島みゆき嬢出演の最新作のネコとタチ、レンタル中でまだ見れない・・・早く借りたい・・・。

史上最強ギャルキャットファイトグランプリ

SODから「史上最強ギャルキャットファイトグランプリ!!」が発売されるらしい。

発売日は5/8

ギャル同士のキャットファイトトーナメント。

出場選手は計8名。

同メーカーからは、約半年振りのキャットファイト作品のリリースとなる。

まだ、サンプル動画が見れない状態だが、パケ写を見る限りいい感じなのでは!?

購入決定だっ〜!

嘘のような本当の話

嘘のような本当の話



その一

春季高校野球埼玉大会で

試合途中 0対66 になった所で試合放棄したらしい。

しかも、まだ2回裏。

1回に26失点、2回1アウトまでで40失点の計66失点。




その二

乳製品を摂取すると、大腸がんの発症を抑制するらしい。

しかし摂取し過ぎると、ほとんど摂取しない人と比べて、前立腺がんの発症率が1.6倍に跳ね上がるらしい。

何事も程々にって事だ。



以上、キャットファイトとは何ら関係のない情報でした・・・・・


テレビ見よっと。

「フェイスシットバウト3」桃原歩VS神谷ミサト 愛名めぐみVS国見奈々 SSS

「フェイスシットバウト3」桃原歩VS神谷ミサト 愛名めぐみVS国見奈々 SSS

1試合目2試合目とも動きが激しくてなかなか迫力があった。

熟女同士の第1試合はリング上で繰り広げられる。

罵声を飛ばし合い、乳首をビン立ちさせながら相手の顔に股間を押付け合う。

熟女らしからぬキビキビとした動作。

「降参だって言いなさいよ!負けたって言いなさいよ!」

くんずほぐれつで一進一退の攻防戦。

入れ替わり立ち代り相手の顔面に圧し掛かる。

決着のついた後の捨て台詞もお見事。




2試合目に登場する国見奈々嬢。

巨乳で美乳。

プロスタイルでも活躍し、SSS期待の女優らしい(とホームページに書いてあった・・・)

髪を振り乱し、ついでに巨乳も振り乱しながら闘う様に興奮。

確かに・・・「第2の松沢優」になるだけの素質は持っているかも知れない。

それに、肉感的にも非常にエッチな体型をしている。

この点においても、松沢優嬢と似ている(笑)

今後、松沢優嬢との対決もあり得るのかな?

その時は、プロスタイルではなくレズバトルでお願い。

愛名めぐみ嬢も可愛い。

決着後、相手の顔に乗った状態で髪を掻き揚げるシーンがグッド。

4月のレズリリース

4月は完全に出遅れてしまった。

今月も多数のレズ作品が発売される(されている)が、ちょっと調教レズ物が多くないかい?

調教レズなど一方的なレズ責めよりも、対等なレズ合戦が大好物の私。

ジャネス・スタイルアートなど調教物が多数を占める。

いや、これらのメーカーは以前から調教物が多いか。

「痴虐レズビアンボンテージ 2」

などは良い組み合わせだが、恐らく購入しないだろう。

同じ組み合わせの

「接吻汁レズ 4 加瀬あゆむ×稲森ケイト」

は買うけどね。

「爆乳ふたなりレズビアン 蜜井とわ 堀口奈津美」

は良い組み合わせだが、私の苦手なふたなり・・・。



数年前までなら、出るものほとんど全てを購入してきた(そんな訳ないやろ!)が、これほどリリース数が増してくるとチョイス出来る。

ありがたや、ありがたや。

「押忍!巨乳柔道部」

「押忍!巨乳柔道部」LADY LADY

とわVSライバル一ノ瀬のチャプター

一ノ瀬あきらと言う女優・・・初めて見る女優だが巨乳で美形で私好み。

新たな女優の発見。

今後も、レズ作品の出てくれることを祈る。



とわ 「あなたの負けよ。観念しなさい」

一ノ瀬 「私は絶対に負けない!」

柔道着を捲くり上げ、とわ嬢の巨乳にしゃぶりつく。

とわ嬢のおっぱいは、巨乳というより爆乳ですなぁ。

おっぱいを音を立てながら吸引するシーンなんかもう最高!

言葉で挑発しながら、舐め上げる表情もエロい。

アンアンと悶えまくるとわ嬢。

そしてとわ嬢の反撃。

一ノ瀬嬢の綺麗なおっぱいを丹念に舐め上げる。

結構舌捌きが上手くなったのではないかな?

とわ嬢の作品は何作品か見たが、これといってテクニックがあるとは思わなかったのだが・・・。

監督の力によって覚醒したのかな?

以前に発売されたLADYLADYレズバトル作品の接吻バトルにあるような派手な舌出しは見られないが、おっぱい舐めは派手。

柔道家という屈強でかつ巨乳のアスリート達が繰り広げるレズバトルに大興奮の私であった。



LADYLADYのような安価で良質なレズバトル作品が定期的に見れるようになった・・・

素晴らしい事だ。

今年のLADYLADYは・・・

It’s gonna happen!

「偶然だぜ!」

いや、

「何か起きるぜ!」

ただいま〜

「ただいま〜」

「お帰り〜」

1週間の滞在予定がちょいちょいありまして、延びてしまった。

でも、まあリフレッシュできたかな。

今月はまだ収入0円。

来週月曜からの2週間は資金を倍増させて頑張るぞ!

そしてゴールデンウィーク旅行に出発だ〜!

って、どんだけ旅行しとんねんって言う話や。

正月は家に篭っていた分、発散したいんや!



と、こんな季節はずれに風邪をこじらせ憂鬱な女闘好男爵であった・・・。
Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ