キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2008年05月

「淫乱ベロち●ぽ女カメラマン」橘美沙 大越はるか 大友唯愛 グローバルメディア

「淫乱ベロち●ぽ女カメラマン」橘美沙 大越はるか 大友唯愛 グローバルメディア

橘美沙嬢、お初です。

淫乱熟女二人を相手に、受け見ながらなかなか頑張っとるな〜という印象。

39歳という事だが、鼻が高く美顔でおっぱいも張りがありスレンダーな熟女。

その綺麗な裸体に二人の野獣(失礼!)が食らいつく。

いつものように、最初から最後まで手抜くことなく変態レズのオンパレード。

どこでも抜けるようになっています(笑)

好きなシーンはと言うと、大越はるか嬢と大友唯愛嬢の野獣同士の絡み。

最初のほうに接吻シーンがあるが、それだけで抜ける。

たかが接吻なのだが、監督の演出に女優陣の演技力が加わり、とても猥褻な映像が生まれてくる。

もう一度言うが、たかが接吻なのだが・・・。

って、何回言うねん!!



しかし、シルヴィア監督の描くレズの世界観と私のレズの世界観(と言っても空想だが・・・)完全に一致しているので、監督の作品はほぼ全てど真ん中のストライク!

もはや、シルヴィーなくしては生きてはいけない(オーバー)



私はこれから、お出かけ。

それでは、皆さん、よい週末を!

「妖艶おんな愛戯 疼く禁悦の記憶」川島めぐみ あずま樹 山本艶子 マドンナ

31℃て。

31℃て。

31℃て〜!

こんなに暑ければ昼寝もできん。

と、いう事で久しぶりにAV鑑賞。

今日はこれを。

「妖艶おんな愛戯 疼く禁悦の記憶」川島めぐみ あずま樹 山本艶子 マドンナ

こりゃいい!

川島めぐみ嬢はお初の女優。

実年齢は幾つなのかわからないが、見た目は清楚で和風熟女といった印象。

だが、絡みはというと、そりゃ物凄いド淫乱ぶりを発揮する。

特に、あずま樹嬢とのレズシーン(嫉妬に燃え上がる女の欲情のチャプター)は特筆すべきものがある。

樹嬢は様々なレズ作品でタチ役として活躍しているが、その樹嬢をも圧倒するほどの乱れっぷりに大興奮の私。

ヘンリー塚本監督やシルヴィア監督が描く様なハードレズが好きな人には打ってつけの作品だ。

唾液交換キスシーンから始まり、乳首舐め。

めぐみ嬢のピンとつん勃った乳首をいやらしく舐めあげる樹嬢。

身を捩りながらアンアンと悶えるめぐみ嬢。

めぐみ嬢のおっぱい舐めも上手い。

両手で乳房をやさしく抱えて、右手で乳首をこねくり廻しながら乳首吸引。

また、おっぱいを擦り合わせるシーンも、ビン勃ちした乳首と乳首が交錯(笑)



中略


ソファーで中立ちした状態でめぐみ嬢が股間を舐められるシーンがあるが、敏感に反応して腰を卑猥に動かす場面が印象的。

最後の貝合わせシーンも抜きどころだ!

恥ずかしながら、このチャプターだけで2回も抜いてしまいました・・・面目ない・・・。

このチャプターだけDVD-Rに抜き取るって事なんかできないものかね?

放置プレイ・・・パソコンの事だけど・・・

暑い季節がやって来たな〜って、まだ5月やないかい!

何と30℃を記録。

初代ビスタパソコンが、暑さのせいかはたまたパソコン自体が悪いのか、キーに触れずともスタンバイ状態から復帰するという異常行動。

そろそろ、2代目に継承するか・・・って、まだ1年とちょっとしか経っとらんけど!

せめて、3年位はもってくれんと!

頑張れ1代目!



最近買った2代目ビスタ夏モデルはというと、まだダンボールの中に梱包されたまま放置している。

可哀そうな2代目・・・放置プレイはいつまで続くのか・・・。

Core2Duoプロセッサー
2.40GHz
メインメモリー2GB
ハードディスクドライブ500GB

夏モデルとしては標準的な仕様だが、1年前と比べるとやはり性能は上がっている。

果たして、重〜いビスタをどれほど快適に動かすことができるのか?

それとも・・・これほどの仕様でも、やはりビスタは重いのか?

それを実証する時期は・・・しばらく先になりそうだ・・・。

バリボー(バレーボール)宿敵の韓国戦!

バレーボール北京五輪女子最終予選

日韓戦。

宿敵韓国を打ち砕いて北京への切符をもぎ取れ〜!

今の日本には勢いがある。

ここまで全戦全勝。

韓国はと言うとポーランド・セルビアなどに敗戦するなどイマイチきりっとしない。

もはや以前のような強さは見受けられない。

確実に力は落ちている。

しか〜し!

韓国は日本戦になると、何故か底力を見せる。

日本だけには負けたくないとか?

そこが怖いところ。


さあ、今日は早めにスタンバイし、ビール片手に小応援団を結成しニッポン・チャチャチャ祭りだ〜!

「女子校生れず 先輩と私 80」

「女子校生れず 先輩と私 80」 あすかりの 夏川るい

久しぶりにこのシリーズを見た。

レズ行為に激しさはないのだが、この二人とても可愛い。

特に夏川るい嬢は私の好みのフェイス。

あすかりの嬢も鼻筋が通っていて美人。

美系同士のレズって、やっぱええよね〜。



バレーボール。

いや〜、しかしニッポンは強いな〜。

ここまで全戦全勝。

今日のドミニカ戦の勝ちは揺るぎない。

なにせ、世界ランク8位対14位。

レベルの差は歴然だし、日本の速攻にはついてこられないだろう。

早ければ、金曜日に行われる韓国戦で北京への切符が手に入る。

今週末はテレビ観戦だ〜!

「史上最強ギャルキャットファイトグランプリ!!」GARCON

バレーボール世界最終予選

ポーランドのグリンカ選手。

以前よりもしぼれた体になっていてびっくりしたが、相変わらずの美人だ。

でも、やっぱりややぽっちゃりしていた頃の彼女のほうが好きだけどね。




「史上最強ギャルキャットファイトグランプリ!!」GARCON

痴女優の那月りの嬢をひいひいと言わせた星優乃嬢や、アロマ企画の「セクキャバレズ」で活躍した春名えみ嬢が出ていますなぁ〜。

果たしてこの二人の直接対決はあったのか!?は見てのお楽しみという事で・・・。

いや〜、しかしこの作品は個人的には大満足。

気が強い女が揃っています。

すべてがガチンコキャットファイトというわけではなく、首絞めシーンなど演出も少々あるがそれほど不自然さは感じられない。

春名えみ嬢絡みのファイトは結構お勧め。

豊満な肉体・可愛い顔つきだが、意外?に気の強い一面も見せる。

また、星優乃嬢の1回戦もファイト前から一触即発の雰囲気を醸し出す。

「しぶといんだよ!」

「お前がしぶといんだよ!」

このセリフのやり取り、ツボです(笑)

ジャネスのサンプルムービー

接吻汁レズ 4 加瀬あゆむ×稲森ケイトのサンプルムービーを見た。

ジャネスのムービーは久しぶりに見たのだが、時間が幾分長くなっていた。

それでも、短いが・・・。

加瀬あゆむ嬢出演と言う事で期待しているのだが、ムービーを見る限りではちょっとソフトレズの感が。

「FREE SEX」のような変態的で激しいレズを堪能したいのだが、ちょっと不安。

「女に飢えたタチ トイレで女を襲うタチ 亭主の竿より女のアソコ 通勤バスで女をいかせるタチ」

今日はこれから、ボウリング&カラオケ大会。

ってな事で、早めに筆入れ。



「女に飢えたタチ トイレで女を襲うタチ 亭主の竿より女のアソコ 通勤バスで女をいかせるタチ」
FAプロ 三田涼子/横山翔子/真羅マキ/三咲エリナ/浅井舞香/真島みゆき/今井ゆり/大越はるか

いつもなら、真っ先に「DVD-R焼き即決定!」のこのシリーズだが、今回は焼かず。

期待の「タチとタチ」ではなく、タイトル通りの「ネコとタチ」だった・・・。

第1チャプターの浅井舞香組のみ「タチとタチ」だったかな。

この組は、ど派手な接吻とマン舐めを魅せてくれる。

特にマン舐めに重点を置いているようで、マン舐めのオンパレード。

互いの股間をジュルジュルと卑猥な音を響かせながら、吸引し合う。

特殊仕様の電マ攻撃も飛び出し、最後は双頭バイブでフィニッシュ。


その他の組は、ほぼ一方的なレズ責めの展開。

最後の組に登場する真島みゆき嬢に期待を寄せていたのだが、時間が短過ぎ。

それに、派手なシーンもなし。

ただ、みゆき嬢の表情はとてもエロかったけどね。

みゆき嬢は、FAで大活躍した結衣嬢の後継者に十分成り得る素質を持った女優。

次回作は、みゆき嬢をメインでお願いしま〜す!

Fetish Lesbian 大石もえ/あげは

「Fetish Lesbian 大石もえ あげは」ドリームクリエイト


大石もえ嬢は舐めも激しく、表情もエロく、演技も上手い。

相手役のあげは嬢はと言うと、舐めはそこそこ上手いのだが、レズ行為特に指責めシーンに物足りなさを感じた。

どうしてもっと激しく擦れないのか!と言いたくなるほどソフトな指使い。

そんなソフトな股間擦りに感じまくる大石もえ嬢の演技力が虚しく感じる。



さて、今日のエキサイトマッチは、バーナード・ホプキンスVSジョー・カルザゲ

死刑執行人の異名を持つホプキンスの勝利を願うが、いかんせん相手は歴戦の猛者カルザゲ。
判定までもつれれば、カルザゲの勝ちは揺るぎない。

KO勝利あるのみだ〜。

って、時間が過ぎとるがな〜!

それでは。

レズ レイプ 3 北原夏美/佐伯奈々 ジャネス

レズ レイプ 3 北原夏美/佐伯奈々 ジャネス

これは良い!

北原夏美嬢は初めて見る女優。

巨乳な熟女。

その巨乳に食いつくようにしゃぶりまくる奈々嬢。

赤ちゃんよりも上手に愛撫。

って、当り前か。

いや、赤ちゃんも結構上手いぞ!

巨乳を手玉に取るかのように、激しく愛撫。

発情期を迎えた女子高生が、その欲望を抑えきれず欲望のままに一心不乱でおっぱいをチュパチュパとしゃぶりつく。

その激しい食いつきぶりに

女闘好男爵発射しま〜す!

ピンと勃起した乳首を指で引っ張り・抓り・捏ね繰り回し。

乳首フェチでもある私には、もってこいの映像。

上手におっぱいを弄ぶ奈々嬢がエロいのか、はたまた巨乳の夏美嬢がエロいのか。

いやきっと、この二人の女優の組み合わせがエロいのだろう。

抜群の相性の二人が織り成す調教レズシーンは必見だ!
Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ