キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2008年07月

「変態ドロヌマ地獄」 ながえスタイル 桜田さくら 大越はるか

「変態ドロヌマ地獄」 ながえスタイル 桜田さくら 大越はるか




略(いきなりかよ〜!)



ピンク映画を見ている二人の女・桜田さくらと大越はるか。

次第に発情し互いの股間に手をやる。

おさまらぬ二人は男子便所へとしけこみ、濃厚な接吻を交わす。

大越はるか嬢の鼻の穴に舌を入れ舐めまわし。

互いの指先を舐め合い、その指先を互いの股間へ挿入。

立った体勢でのマン舐め。

特に大越はるか嬢の舐めは凄まじく変態的だ。

そして再び相互手マンで激しく股間を刺激し合う。

興奮の中、大越はるか嬢は目を大きく見開いたままフィニッシュ。

興奮が覚めない二人は場所を移し、そこでも濃厚に絡み合う。

レズ接吻の後は、ノーズフェラ合戦。

交互に鼻をハードに舐め合う変態的なシーンが続く。

「69しよう!」

の掛け声とともに体勢を入れ替え、激しく股間を舐め合う二人。

このシーンはレズバトルをも思わせる程、互いにイカせ合う。

先に絶頂に達した桜田さくら嬢も、感謝の気持ちで(笑)股間を強烈に舐めあげ大越はるか嬢を絶頂へと導く。

「イッちゃう!!」

ここでも目を大きく見開いたまま体をピクつかせてフィニッシュ!

最後に舌を絡ませ終了・・・かと思いきや相当バイブを取り出し・・・・!

二人の変態女の絡みは底なしだ!

「コスプレレズビアン 春名えみ 細川まり」UnDER RIN その二

昨日の続き。



脇舐めから顔面舐めそして顔面唾吐き、おっぱい舐め・・・そのおっぱい舐めもシルヴィア作品によく見られる激しく下品なおっぱい吸引技。

そして、再び顔面唾吐き、マン舐め。

舐め上げる春名えみ嬢も淫乱だが、舐められる細川まり嬢も淫乱。

「もっと!」

と絶叫するようにマン舐めを要求したり、唾吐きシーンでも

「もっと思いっきり掛けて!」

と変態ぶりを露呈する。

スパンキングシーンでは、えみ嬢の美尻をペンペンと叩きながらマン舐め。

「えみのお尻がこんなに赤くなって可愛いわねぇ!ペンペン(音)」

バイブ挿入シーンでは、淫語を互いに連発し合いながら細川まり嬢のアソコをほじくり返す。

椅子に座った状態で自慰行為をえみ嬢に見せつけるシーンもグッド!

そのさなか、鼻フックを取り出し、まり嬢の鼻に掛けおまけに顔面へ唾を吐きかけるえみ嬢の変態っぷりは最高〜!

理性を失った二人の女が本能の赴くままに貪り合うレズシーンは否が応でも興奮せざるを得ない。


さすがは我らがヒーロー・シルヴィー!

これからも、変態レズをお願いネ!

そして、演じてくれた春名えみ・細川まり、ありがとう!

「コスプレレズビアン 春名えみ 細川まり」UnDER RIN その一

「コスプレレズビアン 春名えみ 細川まり」UnDER RIN

やや古い作品。

実は発売当初買おうか買うまいか悩んだ挙句、結局買わずにいた作品。

と言うのも、裏パケに「女同士のソフトな愛撫に・・・・」

ソフトという文字が刻まれていた。

それだけで、敬遠したのか?

そう、それだけで敬遠してしまっていたのである。

ソフトレズ嫌いの私、裏パケにソフトの文字が書かれている以上、購入に踏み切れる訳がない。

いや、購入に踏み切れる訳がなかった・・・と過去形にしておこう。

なぜ、今になって買う気になったのか?

それは、春名えみ嬢の影響が大きい。

初めて、春名えみ嬢を見たのはネクスト社の「ふたなりダンシングレズビアン 2」という作品。

「可愛い子がいるなぁ。しかもスタイル抜群で巨乳で美乳でついでに美尻」

ただ、その作品自体の評価は、個人的には低かった。

それ以来、彼女自身もレズ作品の出演もあまりなかったし、あっても購入意欲が湧かなかった。

しかし、アロマ企画の「セクキャバレズ  6匹のレズ牝 〜濡れ乱れ快楽痴態」や、GARCONの「史上最強ギャルキャットファイトグランプリ」で彼女を見た時に、過去の印象が払拭し大ファンになってしまった。




内容については時間の都合上、明日書き込みたい。

これから、私はお出かけ・・・。

もちろん、今日放送のエキサイトマッチ

「ミゲール・コットVSアントニオ・マルガリート」

のスーパーファイトは録画予約済み。

無敗の王者コット危うし?

この勝者は、生きた伝説・ゴールデンボーイことオスカー・デ・ラ・ホーヤの最終戦への出場が確約されているらしいが、どうなる事やら。



明日へ続く。

ヌルヌル男を止めてくれ!

録画していた格闘技「DREAM 5 」を見た。

誰か、ヌルヌル秋山を止めてくれ!

「DREAM 6」では、ミルコップ(ミルコ・クロコップ)との対戦も急浮上しているが、出来れば日本人と対戦してほしい。

そして、最後はもう一度サッカーボールキックで(笑)

ペニバンレズFUCK ダンスイベントクィーンKYOKO

「ペニバンレズFUCK ダンスイベントクィーンKYOKO」KYOKO RINA RINGO ディープス

ダンスイベントクィーンと言う事で激しいペニバンレズプレイを期待していたのだが、うぅ〜ん。

確かに普通のレズ作品に出てくるペニバンレズシーンよりは、激しい腰使いだとは思うが、私が期待していたものとは違っていた。

高速ペニバン制裁シーン・高速貝合わせバトル・淫語連発のハードレズシーン・・・妄想・・・妄想・・・妄想・・・。

よ〜し、この作品を元に妄想でもして抜いて見るか!

って、アホです。



「大沢佑香 潮吹きトリプルレズ THE SPLASH!!!」大沢佑香 東野愛鈴 初音あおい LADY♀LADY

LADY♀LADYにしては、舐めが弱かったような気がする、大沢佑香嬢は別として・・・。

まあ、タイトルが潮吹きだからそちらがメインなんだろうが。

しかし、大量の潮が吹きまくり!

潮吹きフェチの人は必見の作品。


それにしても、大沢佑香嬢の肌が綺麗になったような。

濃密フェロモン分泌ボディー淫乱アブノーマル美熟女合体レズビアン

「濃密フェロモン分泌ボディー淫乱アブノーマル美熟女合体レズビアン」神まこと 北島玲 クロス

いや〜しかし長ったらしいタイトルだ。

LADYLADYに勝るとも劣らぬ長さだ(笑)

それは、さておき。



北島玲嬢・・・初めて見る女優だがとっても美人。

おまけに、巨乳で美乳。

一目見て好きになりました・・・。

全体的に受け身な所が、ちょっぴり残念。

最終チャプターの前半で神まこと嬢を責めるシーンがあったが、いやらしい手つきで体を愛撫しながらおっぱいを弄ぶシーンや、手マンシーンでの北島玲嬢の美顔が余計にいやらしく良い感じだった。

現実の世界でもAVの世界でもどんな世界でも、美人ってやっぱ得やね。

だが、この後も一方的にペニバンで突かれたりと責められまくり。

もっと、北島玲嬢が責めるシーンも見てみたかった。



8月にはアンナと花子というメーカーから「義理の喪服3姉妹 心のスキマはアソコで埋めて・・・。」が発売される。

北島玲・堀口奈津美 橘美希 の和風美女が揃い踏み。

絶対に買いまっせ!

楽して腹筋運動

テレビショッピングで楽に腹筋運動ができる器具を宣伝しているが、アレって意味ないじゃん!

ウェストラインが引き締まった外国人女性や、仮面ライダーの様にイカツク割れたボディーの外国人男性が楽しそうに腹筋運動をしているが、あの器具だけでは絶対にあんなお腹にはならない。

でも、僅かながらも期待して買う人もいるんだろうな〜・・・。

「楽して○○○○」

確かに何事にも楽してやりたい・やり遂げたいと思うのは人間の性。

たま〜に、修行僧のような人間も存在するのだが・・・。

「サイレント・レズビアン臭いたつ唾液と愛液」 赤西涼 姫野りむ ドグマ

「サイレント・レズビアン臭いたつ唾液と愛液」 赤西涼 姫野りむ ドグマ

再生ボタンを押し10分を経てようやく舌を舌を絡ませるというスローな展開。

気の早い私は当然早送り再生。

おお、この時点でパケ裏に記されている「本編118分」から10分を引いて108噴火!(分か!)

そんな事はさておき・・・。



このブログで何度も言っている事だが、私はハードレズ好みの変態男(ワオッ!)

前半の絡みはいたってシンプルソフトレズ。

「オウ ノー!」

しかし、何故か見入ってしまう私がいる。

この二人、可愛い・・・。

美人同士が絡み合う姿って、やっぱ、ええよね〜。


前半・中盤は姫野りむ嬢が責めるシーンが目立つが、第2チャプターの中盤あたりから赤西涼嬢が責めるシーンもちらほら。

そして最後のガチンコ?レズのチャプターは結構お気に入り。

今までとは打って変わって、激しいレズへと突入する。

赤西涼嬢のアソコを指で激しくそして乱雑に弄るシーン。

これでもし、赤西涼嬢が同じように反撃に出て、両者同時責めにでもなれば、海外イカせっこファイトで有名なチックファイトも真っ青の光景だぜ!(妄想入ってます・・・)

涼嬢、ちょっと気持ち痛良(いたよ)さそう。

潮を噴いちゃってます。

69の体勢で姫野りむ嬢の股間を責めるシーンもこの後出てくるが、そのシーンも結構激しく指を動かし、りむ嬢悶絶!

その後鼻の穴を舐めるシーンや乳首を噛んだりおっぱいを目茶目茶に揉み上げるシーンも僅かながらあり。

この最後のチャプターは女闘好男爵おすすめだっ〜!

ハードなレズシーンに燃え上がる二人の表情が堪らない。



話が前後して申し訳ないが、第3チャプターだったかな、

おっぱい舐めシーンでも、りむ嬢のこり勃った乳首がちょちょ切れそうな位、舌を使って



おっと、御免よ・・・私はこれから「ベストハウス123」を見なければ・・・。

尻切れトンボで申し訳。


「爆乳キャットファイト」 8名の巨乳娘たち ソフトオンデマンド

「爆乳キャットファイト」 8名の巨乳娘たち ソフトオンデマンド

相手を挑発したり、罵声を浴びせながらのファイト、唾吐きなど野蛮なファイトで、試合内容はとても満足のいく内容だった。

特に、準決勝の2試合と決勝戦、そして1回戦の第1試合なんかは、個人的にはバッチグー!って、言い方が古くて申し訳・・・。

相手を罵倒しメスブタ呼ばわりする感情的なファイトはお気に入り。

ジャネス作品などで責め役として活躍しているS女の宮崎香穂嬢が甚振られる姿も、何かギャップがあってバッチグー!

罰ゲームでは、勝者が男共に交じって敗者を凌辱する。

ファイト自体は素晴らしかった。



だが、不満な点もある。

それは、恐らく皆が思っているであろう「編集」だ。

同じシーンが幾度となく映し出される。

まあ、別アングルではあるが・・・

どっちかを切っても良かったのではないかい?

例え収録時間が短縮されようとも、ファイト自体が大盛り上がりだったので時間に不満を抱く人はいるまい。
(いや、短ければそれはそれで不満が噴出するかもしれないが・・・)



しかし、ソフトオンデマンドグループから定期的にキャットファイト作品をリリースしてくれている事にとても感謝している。

今後も、さらに良質なキャットファイトがリリースされる事を期待したい。

ついでに・・・LADYLADYのようなドラマ仕立てのレズバトルも大好きだが、「ザ・レズファイト」のようなガチンコイカせ合いファイトも宜しくお願いしま〜す!!

ハッハ大魔王

今日、10枚ほど予約注文を入れた。

注目している作品は「爆乳キャットファイト」と「熟女レイプ2」

爆乳キャットファイトはサンプルムービーで勝者が明かされていた・・・ショックだった・・・

が、これまでの罰ゲームでは男が女を凌辱するというパターンだったが、試合の勝者が加担するという変更点が!
(サンプルムービーやパケを見る限りでは・・・)


「熟女レイプ2」は、松浦ユキ嬢と中村綾乃嬢の変態熟女同士のレズプレイに期待!

ただ、大本命だった「BBガールズレズビアン」を買い忘れた・・・。


ハッハッハッハ! ハッハッハッハ!

ハッハッハッハ! ハッハッハッハ!

ハッハッハッハ! ハッハッハッハ!

アァァ〜(泣)

乳首フェチの私にとっては痛いところ・・・

まあ、こういう事はよくあることだ。

8月に発売される「ハードレズ団地妻 井戸端貝合わせ」と抱き合わせて購入しよっと。

って、今度はそれを買い忘れたりして。

ハッハッハッハ! ハッハッハッハ!

ハッハッハッハ! ハッハッハッハ!

ハッハッハッハ! ハッハッハッハ!
Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ