キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2008年08月

「BBガールズレズビアン」南沙也香 七瀬かすみ 中村綾乃 アロマ企画

「BBガールズレズビアン」南沙也香 七瀬かすみ 中村綾乃 アロマ企画

女闘好男爵期待の作品だったのだが、やや期待外れの作品という印象。

と言うのも、サブタイトルに「やっぱり私達は乳首が好きなんです」とあるように、相手の乳首を鬼のように舐め倒すのかと思いきや(確かにそんなシーンもあるにはあるのだが・・・)

自分の乳首を自分で舐めるというセルフ乳舐めシーンが多く、個人的にはうぅ〜んという感じ。


まずは、七瀬かすみ嬢そして中村綾乃嬢のセルフ乳舐め自慰行為からスタートする。

ここでは、綾乃嬢が机の脚に股間を淫らに動かし擦りつけながら、乳舐めオナニーする場面が印象的。

そして、沙也香嬢とかすみ嬢の絡み。

ここから、壮絶な乳首の舐め合いが拝めるぞ!と思ったのだが、まずは自分の乳首を弄ぶセルフ乳舐めからスタート。

ついに沙也香嬢がかすみ嬢に乳首を舐めたぞ!ここからだぞ!と思いきや、顔を上げてレズ接吻。


「オーノー!」


乳首と乳首を擦り合わせながら接吻するシーンもあるのだが、いたってソフトな摩擦。

「おっと!遂に遂に!かすみ嬢の乳首にしゃぶりついたぞ!」

しかし、私が思い描いていた様な激しい乳首吸いではなく、ソフト・・・・・綺麗なのだが・・・・ソフトなのだ・・・。



かすみ嬢の下品な乳舐めもあったのだが、いかんせんハードさが足りない感じ。

この後、総当たりの絡みがあるのだが、「綾乃かすみ組」と最後の3Pが一番卑猥だったと言う印象だ。

できれば、もっと互いに乳首を拷問し合うハード系のBBを見たかった。

「巨乳素人レズOL2」七瀬ゆうり 堀口奈津美 ビッグモーカル

「巨乳素人レズOL2」七瀬ゆうり 堀口奈津美 ビッグモーカル

七瀬ゆうり嬢と堀口奈津美嬢が絡むのか!!

と、飛びついたのだが、残念ながら二人が直接絡む事はなかった。

ショックだった。

一組目に七瀬ゆうり 二組目に堀口奈津美 が出演するというパターン。


もう一度言うが、ショックだった・・・。

「くららともえ」飯島くらら 藤崎もえ ドリームチケット

「くららともえ」飯島くらら 藤崎もえ ドリームチケット

なぜこの作品を購入したかと言うと、たまたまサンプル動画を見る機会があって、そこで意外にも購入意欲を湧かせるようなシーンがあったから。

普段ならこの作品のタイトル「くららともえ」というタイトル名だけでスルーしてしまっていたのであるが・・・・・。

このくららという女性、飯島くらら嬢ですな。

LADYLADYや競泳水着レズビアンで拝見したことがあるが、かなり好印象で今後レズでもお目にかかれたらなぁと思っていた。

鼻筋が通っていて顔立ちも良く美人系というよりは可愛い系。

角度によっては佐伯奈々嬢にも似ている。

乳首を卑猥に舐める姿やその時のエロい顔・手慣れたおっぱいの扱い方を見ているとこの女真性レズビアンじゃのぅ!
と言うのは冗談だが、レズ責めは得意と見た!

もえ嬢もくらら嬢ほどではないが、舌を使って乳首をソフトに丹念に舐めあげる姿も印象的。

終始くらら嬢がリードする展開。

だが、バスルームでのからみの後のシーンでは、甘えた顔をしながら、くらら嬢の乳首を巧みに舐めや欲情的なレズ接吻で、女闘好男爵を発射寸前にまで追い込んだ。

このシーン、もう少し長く見ていたかった・・・・・。

「制服レズビアン」西野翔 南つかさ ムーディーズ

「制服レズビアン」西野翔 南つかさ ムーディーズ

240分の超大作。

今時、総集編でもないのに4時間しかも出演者2人だけの長時間レズビアンも珍しい。

嬉しい限りだ。

5つのチャプターからなるが、見所は何と言っても最後のラストレズビアン。

今までのソフトレズから一転、ハード(と言ってもシルヴィア作品のようなハードさはないが)な絡みを魅せてくれる。

この二人の女優はお初だが二人とも綺麗だ。

残念ながら、どちらがどちらか分からない・・・申し訳ない・・・。

指をアソコに突っ込み激しく動かすと、溢れんばかりの潮が大量に放出される。

ヤラれている女優は大絶叫。

「ごめんなさい!ごめんなさい!」と言いながら(なぜか顔は笑っているが)、卑猥な体勢で股間をぱっくりと曝け出され、指に唾液を滴らせ股間に手を伸ばすと優しく愛撫。

指先全部奥深くまで挿入し指をグリグリねじ込むと、器械体操の冨田も真っ青の、つま先ピン張りで快感モード全開。

このシーン「16.620!」(新採点方式)

指で股間を刺激しながら舌で卑猥に舐め舐め。

今度はお返しよと言わんばかりに、乳首と股間の両責め。

すると、自ら股間をグラインドさせ挿入された指に擦りつける。

「アァー!アァー!」と大絶叫。

「16.750!」(新採点方式)

そして貝合わせ競技。

互いに卑猥に腰を動かし合い壮絶なバトル!(バトルではありません。って言うかいつから競技になってしも〜たんや!)

「16.800!」(新採点方式)

ミラクルエムの貝合わせバトルに匹敵するよなぁ〜。

松本亜璃沙嬢と北川景子

松本亜璃沙嬢と北川景子・・・似ていると思うのは私だけだろうか・・・。

昨日、予約していた商品がどっさりと届いた。

今回は新作は勿論のことだが、古い作品(っといってもそんなに古くはないが)も購入。

また、頑張って書いていくか。

しばしのおさらば

出発の準備完了。

後は時が来るまでお昼寝。


それでは、しばしのおさらば。

「浜崎りおレズWキャスト最高のオナニーさせてあげる!」 浜崎りお 亜紗美 LADYLADY

「浜崎りおレズWキャスト最高のオナニーさせてあげる!」 浜崎りお 亜紗美 LADYLADY

タイトル通り最高のオナニーをさせてくれました(笑)

RIKACHANG(監督の名前です)ワールドが炸裂する。

見せつけレズは、間接レズバトルのような気分にさせてくれるので大好物。

どろ〜りねっと〜り接吻からスタート。

ゆっくりとしたテンポで舌を吸い合い、かと言って、ソフトではなく何か独特の雰囲気の中でのレズ接吻。

シルヴィア作品のような激しくハードな接吻が基本的には好きだが、このようなまったりとした接吻も何故か好きな私。

おっぱい舐めもカメラ目線で(カメラは貴方という設定だが)言葉で挑発しながら、舌を大きく突き出し湾曲になる位反らしてペロペロ舐めあげる。

時には赤ちゃんがミルクを飲むが如く、頬をパクパクさせながら乳首を吸い上げるように愛撫。



いや〜、しかし浜崎りお嬢のおっぱいは、巨乳で美乳ですなぁ。

形もグー。

100点満点中100点!

奇跡の美乳と言われる彼女が、レズ作品で大活躍してくれていることに感謝。

「ハードレズビアン肉欲犬地獄」吉原日出子 間宮志乃 ながえスタイル 

もうすぐお盆ですなぁ〜。

私は8日〜20日まで旅行も兼ねてゆっくりとリフレッシュする予定。

帰省のピークを避けるため、今回も早めに出て遅めに戻りま〜す!



「ハードレズビアン肉欲犬地獄」吉原日出子 間宮志乃 ながえスタイル 

いきなりノーズフェラからの絡みに唖然とする女闘好男爵。

「いきなりかよ!ありがとネ」

間宮志乃嬢もいきなりかよ!と言わんばかりに鳩が鉄砲玉を喰らったようにびっくりの表情。

間宮志乃嬢の鼻はノーズフェラがよく似合う様な鼻。ってどんな鼻やねん!

私は結構好きな鼻型のパーツだ。

大きな鼻の穴が、吉原日出子嬢の舌によって更に大きく膨れ上がる。

マニアックな話で申し訳ない。

「気持ちいいでしょ」

続いてこれまたマニアックな歯茎舐め。

上下の歯茎を丹念に舐めまわす。



互いに服を脱ぎ捨てるシーン。

先に下半身を肌蹴させ、間宮志乃嬢の脱ぐ姿を見ながら自らの手で股間を激しく刺激する。

そんな淫乱な吉原日出子嬢を見つめながら興奮の眼差しでゆっくりと裸体を露にしていく。

全裸を見て

「素敵じゃない!こっち来て!」

自慰行為をしながら発する変態女の吉原日出子嬢。

近づくと貪るように裸体に食らいつく。

おっぱいをジュルジュルと舐めあげた後は、ソファーへと移動し互いに股間を大きく曝け出し、互いの股間を指で刺激合い合う・・・しかも会話を交わしながら・・・。

「彼氏はいるの?」

「どれ位いないの?」

「年は幾つなの?」

「いままで担当になった人と関係は持たなかったんですか?」

「私、先生から離れられなくなるわ!」

「嬉しいこと言うわね」

股間を激しく舐めあげ、指で刺激すると潮が吹き出しソファーの下が愛液で染み渡る。


この後は間宮志乃嬢が奉仕したり、相当バイブ挿入では激しく腰を動かし刺激し合うシーンなど見所は満載だ。




レズシーンの途中で間宮志乃嬢がバイブを突っ込み自ら腰を激しくグラインドさせ、挙句の果てイッてしまうシーンがある。

「誰が勝手にイッていいと言った!」

「すいません・・・」

「何で喋るんだよ!犬が喋っちゃダメなんだよ!あぁ!ぶち壊しじゃないか馬鹿野郎!」
(犬奴隷という設定)

頭を抱える間宮志乃嬢・・・。

このシーンはとても面白かった(笑)




最後にある事柄が発覚し愛情が冷めてしまうのだが、ここで軽いキャットファイトがある。

いや、キャットファイトとは呼べないかな?

まあ、何はともあれ私のお気に入りの作品。


Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ