キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2008年10月

プリンターの話

エプソンのオールインワン複合機。

EP-901A

最新のプリンターだ。

無線LAN標準搭載。

値段は何と!定価4万円ほどする商品が、発売前予約価格で34382円!!!

「アマゾン」で買いました〜!

他で買うより5000円近くも安〜い!

買い物上手!




でも・・・・

再びアマゾンを覗いてみると・・・

何と・・・3万円を切る値段で販売されていた・・・。

買い物下手・・・。

発売前予約価格とは一体何だったんだ・・・。

予約注文完了!!

今月半ばまでマイナスと苦戦を強いられた今月。

軍資金倍増のカラ売り攻撃で、今日までに何とか100万の大台をクリアー。

株価暴落の十字砲火を上手くくぐり抜けることができた。

と言う事で、来月小旅行へ行ってきま〜す!

でも、今回はそんなに長居はできなさそう。




そして予約注文も無事完了。

発売日を考慮し、分割注文したのでスムーズに抜けそうだ(笑)




レズに堕ちた独身熟女 むさぼり愛
ながえSTYLE
松浦ユキ 艶堂しほり
発売日:2008-11-25
淫乱女の松浦ユキ嬢に艶堂しほり嬢はどう対抗するか?


LADY‘S ATHLETE キャットファイト
LADY×LADY | LADY×LADY
発売日:2008-11-20
キャットファイトなのか・・・それともレズバトルなのか・・・それとも・・・


熟女レズ ふたなりセンズリ変態デッサン
グローバルメディアエンタテインメント
村上涼子 望月加奈 若林ひかる
発売日:2008-11-05
ふたなり物は嫌いな私だが、監督がシルヴィーなのと若林ひかる嬢が出演そして他の女優達もとても淫乱そうなので購入決定!


恋人以上、姉妹未満 ちさととあや
ドリームチケット
鈴木千里 桜庭彩
発売日:2008-11-05
買う予定はなかったのだが、ムービーを見て二人とも可愛らしかったので・・・


マンズリ見せあう女と女
ラハイナ東海
発売日:2008-11-08
実は相互オナニーも大好物!


痰切りベロびらレズ接吻
アロマ企画
長澤リカ 真島みゆき 石原あすか
発売日:2008-10-25
届かないなぁと思っていたら、予約していなかった・・・
シルヴィーと真島みゆき嬢の強烈タッグで、またまたシルヴィアワールドが炸裂するか?


ペニバン・ブーツ・レズビアン 2
ジャネス
根本あきこ 青山亜里沙
発売日:2008-10-25
キャットファイターの根本あきこのレズを見てみたい・・・


スーパーレッグス 美脚レズ 4
スタイルアート
遥ゆりあ 華咲レイ
発売日:2008-10-19
脚が綺麗だなぁ〜


レズビアンソープ VOL.2
映天
発売日:2008-10-24
パッケージがヤラシイ


レズオナ。 VOL.3
U&K
北田優歩 永瀬あき 七瀬ゆうり みはる
発売日:2008-11-28
実は相互オナニーが大好物の私・・・って2回目です・・・。


L Beautiful Lesbian VOL.2 秘密のコスチュームレズ
U&K
みはる 七瀬ゆうり
発売日:2008-11-14
七瀬ゆうり嬢可愛らしいねぇ。みはる嬢、こちらも巨乳美乳で可愛らしい。


FETISH LESBIAN 43
麒麟です。えぇ声〜!
上原結衣 水澤りの
発売日:2008-10-28
女優陣も良し。監督も良し(笑)


FETISH LESBIAN 44
麒麟です。えぇ声〜!
石原あすか 風見ララ
発売日:2008-10-28
女優陣も良し。監督も良し


接吻汁レズ6
ジャネス
根本あきこ 飯島くらら 田代千佳
発売日:2008-11-05
我が妹飯島くらら嬢とキャットファイター根本あきこの絡みが見た〜い!
田代千佳嬢、お初です。

「ボンテージリミテッド痴女られる女」内田理緒 桜庭彩 ジャネス

「ボンテージリミテッド痴女られる女」内田理緒 桜庭彩 ジャネス

初めて内田理緒嬢を見たのは「レズマンズリ相互オナニー」という作品。

中村綾乃嬢と相互オナニーを妖艶に演じている和風美人を見て、いつかは彼女のレズ作品を購入しなければと思っていた。

お相手役は、ロリータフェイスの桜庭彩嬢。

「桜庭彩」という女優は2人いるんですかね?

画像検索すると、ロリータフェイス彩と美人フェイス彩と全く違った顔の「桜庭彩」が出てくる。

今回はロリータフェイス彩の方。

トイレでオナニーする彩嬢。

それを感づいた理緒嬢もドア外で立ちオナニー。

オナニーをネタにレズを強要するというストーリー。

前から何度も何度も何度も言っている事だが、美女同士のレズってやっぱええよねぇ〜。

ただ、もう少し内田理緒嬢にはもっと過激で淫乱な変態痴女を演じて欲しかった。

ド淫乱な女優はたくさんいるけど、それに加えて美人となると数は限られてくる。

しかも彼女は和風美人。

彼女の更なるド淫乱女優への開花を期待し、今後も追いかけて行こうかと思う。

って、ストーカーじゃないよ!

「中卒熟女と東大生・家庭教師」橘れもん 北島玲 ワープ

「中卒熟女と東大生・家庭教師」橘れもん 北島玲 ワープ

4つのチャプターからなる。

私の一番好きなチャプターは第3チャプターの「痴女ラセル熟女」

これまでのチャプターでは北島玲嬢の淫乱ぶりに圧倒されていた橘れもん嬢だったが(そういう演出だったから仕方のないことなのだが・・・)、このチャプターでは、玲嬢にリードされ、「痴女」という役柄を上手く演じている。

玲嬢の乳首を大胆に摘まんでホグホグ。

ゲームのコントローラーを扱うように親指と人差し指ででプレイ。

「あぁ〜!気持ちい〜い!もっと引っ張って〜!もっと〜!」と乳首弄りをねだりながら、自慰行為。

令嬢の綺麗な乳首を、まるで牛の乳搾りをするかのように弄り倒すれもん嬢。

更に乳首を舐めて愛撫すると、玲嬢はローターを取り出し自慰はエスカレート。

れもん嬢の舌捌きはそれほど上手ではないが、丁寧に舐めあげております。

その後マン舐め・相互オナニー・貝合わせへと突入していく。




おぉ!いかんいかん!

番組が始まっとるがな!

それでは。

レディースアスリートキャットファイト

「レディースアスリートキャットファイト」が11月20日にLADY♀LADYから発売される。

6名の本格アスリートが闘い合うらしいが、まさかLADY♀LADYからレズやレズバトルではなく、キャットファイトがリリースされようとはかなりの驚き。

出演者は蜜井とわ・横山翔子・佐伯奈々という面々。

その他3人はパケ写からは判らない。

敗者は勝者によって犯されるという事なので、それも非常〜に良い試みだと思う。

今までは、男の餌食になったり、勝者が含まれぬの集団レズレイプだったから。

まぁ、負けた女優はかなり屈辱的だろうが・・・。



一体どんな作品になるのか・・・楽しみだ。

「ボロアパートレス女まみれの四畳半」愛乃彩音 水澤りの 倖田季梨 寺澤しのぶ 

「ボロアパートレス女まみれの四畳半」愛乃彩音 水澤りの 倖田季梨 寺澤しのぶ ながえスタイル

監督は私の師匠シルヴィア監督。

さすがは我が師、今回もやってくれました。

変態レズが大好物の私、この作品もド淫乱変態プレイの連続。

しかも途中でキャットファイト的要素も含まれていて、個人的にはありがたいことだらけの作品です。

アパートの一室でレズり合う愛乃彩音嬢と水澤りの嬢。

互いに痰を切り合い相手の口内へと吐きかける変態プレイが冒頭から展開される。

長〜い舌を見せ合ったかと思うと、乳首噛みそしてその舌を駆使して乳首舐め。

マン舐めでは卑猥な音をジュルジュルと響かせ、そして舐められている方も舌を大きく突き出して更に欲する。

愛乃彩音嬢も舌の使い方が非常に上手い。

りの嬢の乳首を素早い舌捌きで激しく愛撫。

ここでも痰を切り、乳房へと吐きかけるシーンあり。

胸の谷間に吐きかけられた唾を、自ら両乳房を抱え擦り合わせる。

ストッキングを強引に破り剥ぎ取り、股間に唾液と垂らす愛音嬢。

強烈なマン舐めとフィンガーテクニックでりの嬢悶絶!

っと、これはほんの序章です。

シルヴィアワールドは更に更に続きます。



キャットファイト的シーンは・・・

これはあまり言わない方がいいかな?

水澤りの嬢が、愛乃彩音嬢と倖田季梨嬢とのレズシーンを目撃した事がことの発端。

買ってのお楽しみっと言う事で。

(掴み合いのケンカがある訳ではありませんので、そこのところは悪しからず)

「ちゅぱれず」百合狂

「ちゅぱれず」飯島くらら 藤崎もえ 百合狂

WARNINGの後

「十八歳未満の方への貸し出し・販売を禁止します。ダメだよ!」

とエプロン姿の二人がテロップ代りにいきなり登場!

これにはビックリの女闘好男爵。

久しぶりにこのメーカーのDVDを見たのだが、こんなことをやっているなんて、ニクいね(笑)



一組目のレズカップルとして私の大好きな飯島くらら嬢と藤崎もえ嬢が絡んでおります。

レズセックスなど激しい絡みはないが、迫力のあるレズキスシーンや鼻をしゃぶり合うシーンがあちらこちらに散らばっていて、鼻フェチの私には大満足の作品であった。

って、どんだけフェチを持ってるんや!という話や!




映像もとても綺麗に撮れていて、美人のくらら嬢の顔が更に綺麗に見える。

くらら嬢の鼻筋の通った鼻の穴を、もえ嬢がピチャピチャと音を立てながら舐め舐め。

お返しとばかりにくらら嬢も、優しくペロペロ舐めたかと思うと、小刻みに舌を動かし鼻フェラ、そして更にまるでチ○ポに吸いつくかのように激しく「バッバッッ」と強烈鼻フェラ。

二人とも舌捌きが上手なので、レズキスにしろ、鼻フェラにしろ非常に勉強になる。

って、お前いつ誰に試す気や!って言う話や!




マニアックな鼻舐めシーンがドアップ画面で拝める。

しかもくらら嬢の端正な顔立ちもドアップで拝める。

彼女なら、レズシーンじゃなく彼女単体でも抜けるかも・・・と言う位、私が今一番はまっている女優の一人。

後半は両女優のトイレオナニーや、拘束おっぱい舐め・高速マン舐めなども収録されていてマニアには堪らない作品作りとなっている。

特にくらら嬢のオナニーシーンでは、パンティー越しに指を突っ込んだり、あそこをビロンビロンニおっぴろげて弄りまくる。

ノーモザイクなら、鼻から大量出血していたかも知れない・・・・。

編集者だけが見ることができるモザイクの奥・・・編集者に嫉妬・・・・。

レズファイト無人島格闘家サバイバル 未だ届かず・・・

「レズファイト無人島格闘家サバイバル」

既に発売されているが、皆さんはもう見たかな?

私はまだ見てない。

届いてもいない。

複数本注文する時は、発売日を計算して、色々と考えなければいけないなぁ。

でも、それって結構面倒くさい。

いつかは到着するのだから、それまで待つとするか。




ってな事で、ブログは暫く休養。



東証激昇り竜。

でも、今月私はまだマイナス。

今月はそっち方面に力を入れなければいけないので、あまりブログは更新できなさそうだ。

屁をこいて寝るぞ!

今日も株の話で申し訳・・・・・

世界同時株安

止まらぬ連鎖・・・・・



そして日本は

東証終値9203円 戦後3番目の下げ幅952円

一時1ドル99円台



今日の午後はインせずに横目でチラ見しながら、ネットサーフィン。

ストレスを発散させるため、あらゆるショップで買いまくった。(アダルトも含みま〜す!)



しかし、今月は苦しい月となりそうだ。

目標値を達成できなければ、来月の小旅行も中止・・・・・。


あぁ、憂鬱・・・・・。




こんな時は・・・

早めに飯食って屁こいて寝よ。

ニューヨークの悪夢

昨日は久しぶりの大損をコイてしまった・・・。

今日もイマイチ。

EU史上最大の下げ幅、日本・韓国なども今年最安値を記録。

そして、今日はニューヨーク株式市場ダウ平均株価が何と4年ぶりの1万ドル割れ。

この影響を受けて、日本の株価もまたまた急落、始まるやいなや、下落し続けついに1万円割れ。

午後はなんとか買い戻されたが、先行きは非常に不安。

円も90円台に突入か?

底知れぬ・・・・・・・・・。



ブッシュ大統領曰く「法案の効果は少なくとも1カ月はかかる・・・」


しかし、この金融安定化法案の修正案は穴だらけ。

日本では増資を行って体力をつけさせたのだが、アメリカでは増資は行わないらしい。

75兆円でも足りなく、あと100兆円必要だと説く専門家もいる。




世界大恐慌・・・そして日本は失業率7%台・・・誰も経験したことのないような別世界・・・

1年後には想像もつかないほどの経済状況に陥っているかもしれない・・・・・。
Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ