キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2009年02月

今日は簡単に

ザ・ガチンコプロレス 潮・潮・潮 そしてロメロスペシャル 佐伯奈々 大沢佑香 サディスティックヴィレッジ



今日は簡単すぎるほど簡単に・・・・・。



ソフトオンデマンドのグループメーカーから定期的にキャットファイト・レズファイト作品がリリースされる事は非常にありがたいと思う今日この頃。

全て購入しております(笑)

次回発売予定でも「キャットファイト・・・」の文字が。

「華麗なるレズ一族」で羽田夕夏嬢そして仲村もも嬢と激しいレズバトルを繰り広げてくれた大沢佑香嬢が、最近はキャットファイトやレズバトル作品に出まくっている元バレーボール選手の佐伯奈々嬢と対戦する。


前々から言っている事だが、プロスタイル音痴の私。

関節技などほとんどわからない。

パケ写などから、プロスタイル重視かと言う危惧もあったのだが、ほぼレズバトルの展開にほっと一息。

しかし、両女優とも潮吹きまくりですなぁ〜。

潮吹き女優と言えば、大沢佑香嬢が筆頭だが、佐伯奈々嬢も負けてはおりません。

大量の潮を相手の顔面にぶっかけております。



意外にも、潮吹き合戦に感動してしまった・・・・・。


高速貝合わせバトルや69でのマン舐め対決も見どころのひとつ。


相手を責めながら、自らも自慰行為をするシーンもグッド。











“Office Recruiting” SHANNON VS.NAKITA Office Tales,Inc.

魔の13日の金曜日。

ヘッジファンド売りの影響はなかったようですたい。

しかし、銀行株は非常に重たくなりました・・・。

そして、オリックス・・・あなたは何処に行こうとしているのか・・・・。





“Office Recruiting” SHANNON VS.NAKITA Office Tales,Inc.

豊満女性同士のレズファイト(しかも両者互角の闘いが延々と続くので、感激!!!)

いきなり口論、そして掴み合いからスタート。

互いにお尻を叩き合う両者。

かなり激しいスパンキングで

パシン!パシン!パシン!

と擬音語では全然この迫力をお伝えすることが出来なくて申し訳ないが(その代わりに久しぶりに絵文字を入れてみました・・ってこのブログを書くのもかなり久しぶりやないか!!!!って突っ込んでね)、本当に思いっきり引っ叩いております。

おっぱい愛撫も、いや、愛撫と言うよりも捏ね繰り回す様に乱雑に揉んだり、乳首を摘まんだりと痛々しい。

そして、この作品の良い所は、キャットファイトとレズファイトのバランスだ。

見事に二つの要素が按配良く融合されている!

互いに有利な体勢に持って行こうとするので、終始ケンカ腰のレズバトルが展開される。




あらららら・・・

序盤から、お尻が真っ赤っかですわ・・・・。

その上から、まだ思いっきり叩きますか・・・・。





フィンガー挿入そしてスパンキング、フィンガー挿入そしてスパンキング。

スパンキングと同じようなテンションで激しく突っ込むので、気持ちいいというよりはむしろ痛そうだ。

NAKITAが相手の両手を足で封じて股間責め。

SHANNONもすぐさま振りほどき体勢を入れ替えるが、力ではねのける。

ヘアプル(髪の掴み合い)で押し合いへし合い。

この辺はキャットファイトですなぁ。

一呼吸置いた後、股間を責め合うフィンガーテク合戦。

何とか、本当に何とか、69の体勢となり本格的な?イカせ合いがスタート。

NAKITAは不利な下の体勢からでも、顔を大きく上下左右に動かし股間舐め。

ジュルジュルと卑猥な音が響き渡る。

だが、いかんせん、キャットファイト色の強いレズファイト、あっという間に体勢が崩れてしまう。

しかし、この二人、かなり体力がありますなぁ〜。

さすがに外国女性。

こんな荒れたラフファイトでも、体全体を使って相手を抑え込みながら強引にイカせようとする。

そして例え不利な体勢であっても、急所に手が届こうものならば必死に応戦する。




股をキュッと締め、相手の付け入る隙を与えまいとするSHANNON。

そこを力づくでもこじ開けようとするNAKITA。

なかなか責めさせようとしないSHANNONに対してイラついたのか、ヘアプル・スパンキングは勿論のこと、乳首捻り、そして体の贅肉抓りなど荒業で反撃の糸口を探る。


意地と意地のぶつかり合いやねぇ。




絶対にイカてやる!

どんな事があってもイカせまい!

と言う感情が、映像からひしひしと伝わってくる。




実はChick fight の中では初・中期の作品ではあるが、一番お気に入りの作品。

最近はややグレードダウンした感のある作品が続いているのだが、今後に期待したい。

お久〜!!

シュワッチ!!!



年始より株ログ(カブログ)執筆中。

あの銘柄を買って何万円負けたとか、この銘柄を買って何万円負けたとか。

って、負けてばっかりかい!!

三菱UFJFG頑張れ!!!!動け!!!とどまるな!!!

来週は「バッドバンク」構想期待で銀行株が爆上げの予感・・・・そして魔の13日の金曜日と言うか魔の2月暴落へ突入か・・・。




そんな事はさておき。

久しぶりにレビューを。




“Wedgie Sexfight” HOPE VS. JESSIE Office Tales,Inc.



スレンダーな女性と豊満な女性のレズファイト。

行き成り口論からスタートする。

相手に5本の指を突き立て、罵倒する豊満女。



あんたなんか、5回イカせてやる!
と言っているのか

あんたなんか、5分でイカせてやる!
と言っているのか

あそこに、5本入れてやる!
と言っているのか

ご、ご免!ちょっと5分待って!
と言っているのか・・・。




一応大学卒だが(一応大学ではありません・・・)英語はほぼ私の頭からアダルトビデオによって押し出され、解釈不能に陥ってしまっているのが非常に残念。

身に纏った服を脱ぎ棄て、ブラジャーを相手にぶつけ合って、口論は更にエスカレート。

そしてスタンディングの状態で互いにパンティーを食い込ませ合う二人。

シッティングの状態になってもなお、執拗に食い込ませ合う。

これは、気持ち良さそうと言うより痛そう。

食い込ませながらスパンキング・フィンガー挿入など技も多彩。

貝合わせバトルからフィンガーテク合戦。

貝合わせの方はさほど激しさは感じられないのだが、フィンガーテクはイカツイ。

ズボズボと激烈にピストン運動させている!

力づくで相手をねじ伏せ、フェイスシッティングで動きを封じながらの股間責め。

跳ね返し、再び貝合わせ・・・おっと、今度の貝合わせは結構激しいぞい!!

69の体勢で指マン合戦。



「アァッ!フワァッ!」




下の不利な体勢で快楽に絶叫しながらも、必死で応戦する豊満女性。




力技で目まぐるしく体勢を入れ替えながら、本気でイカせ合う海外のレズファイト。

そして、時には優しく愛撫・・・したかと思うと、非常〜にいびつで卑猥な体勢になりながらも強引にそして必死にイカせ合う海外のレズファイト。


追いつけ!追い越せ!日本のレズファイト!!

頑張れ円高ニッポン!!!!!


それでは、また4月頃お会いしましょう。

って、マジか!?

Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ