キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2009年05月

流血ガチンコキャットファイト

家庭内電化製品の電源ワイヤレス化を2015年実用化を目指し、総務省が電波の周波数帯割り当ての検討に入ったとするニュースが流れた。

つまりは、パソコン・エアコン・冷蔵庫・テレビ・洗濯機など今まで煩わしかった配線、いや、そもそもコンセントそのものがなくなるかも知れないというのだ。

今や、パソコンのキーボード・マウスのワイヤレス化が進んでいるが、全ての電化製品がワイヤレスになればどんなに便利になろうことか。




ロシアンカオス RC?(何作目か忘れた・・・)

恐ろしや・・・・・

決してキャットファイターとは思えぬほど美顔のロシアン娘二人。

対戦前、笑顔を振りまきながら、互いに対戦相手そしてカメラ目線で魅惑の挑発ダンス

いざ、試合が始まると真剣な眼差しで闘い合う。



そして、流血・・・・・

傷つけられた体から流れ出す血液を確認すると・・・・・・・・・・・

鬼の形相で強烈な蹴り上げ!!!!

女・・・・・恐るべし・・・・・・暴君と化してしまった!!!

その「暴君」に臆せず、勇敢に立ち向かっていく女・・・・・・

女・・・・恐るべし・・・・・・

巨乳ギャルレズレスリング

GARCONから「巨乳ギャルレズレスリング」がリリースされる。

さすがGARCON、定期的にこの筋の作品をリリースしてくれる。

もちろん、全て購入してまんがな。

「第3回史上最強ギャルキャットファイトグランプリ決勝トーナメント」では、細川まり嬢がいい味出してた。




しかしパケ写を見ると、ちょっとヌルそう。

しかも、プロスタイル系とレズバトル系の融合だそうで、中途半端にならないかとちょっと不安。

「いや、望月英吾監督のこと、きっと期待に応えてくれるはず!!!」

もちろん、購入致しま〜す!

って、お前今月と来月はもう買わんって言っとったやないけー!!!

鼻舐めレズ

ちゅぱれずГ、6月にリリースされる。

サブタイトルは「鼻舐めレズ」

接吻バトルもあるらしい。

監督はレズ狂四郎監督。

大いに期待したい(笑)




「べろまんこけつ穴れずオナニー2」

これは、私にとって大当たりだった。

ピチピチギャル同士の(言い方古〜)欲情的なレズはやっぱえぇよね〜。

この作品も同メーカーアイリングだが、レズ狂四郎監督かどうかは不明。




話はかわって、これも6月にリリースされる作品であるが、タイトルは・・・・・・・・・・・・

これは言わないでおこう・・・・・・

NG女優と大好きな女優が競演する作品・・・・・

買うべきか、買わざるべきか・・・・・・・

Demi VS Christine

Demi VS Christine

二人ともスレンダーながら、ビルドされていていて鍛え上げられてる体格。

と言っても、イカツイ筋肉ではなく、スポーツウーマンやなぁという感じ。

「レースクイーン剥ぎ取りキャットファイトGP」に出演していた柿本彩菜嬢のような引き締まった体。

スパンキングも

パン!パン!パン!

と力強い。

オッパイを掴み合うシーンも本当に痛そうだ。

この二人かなりの経験を積んだ女戦士と見受けられる。

次々と技を繰り出し、流れが止まない。

また、防御の知識も備えていて、一方的にヤラれる事はない。



お気に入りのシーンは、

マウントポジションの金髪女性が乳首を思いっきり引っ張ると、相手も下から乳首抓りで応戦。

かなりグニュグニュにオッパイが変形しております。

乳首を抓りながら腕を張り手。

金髪女性も腕を張り手・・・・・・と、両腕が離れたその隙を突いて、体をいなし体勢を崩す。

崩されまいと、ヘアプル。

当然、相手もヘアプルで応戦。

そしてボディにキックで突き放す。

が!・・・・・が!・・・・・その足を掴み上手くサイドポジションにまわり、そこからスパンキング。


この辺はさすがだなぁ〜と感動しまくりの女闘好男爵であった。




で、このDVDには2試合収録されているのだが、その2試合目が物凄くイカついガチンコキャットファイト。

この前「乳首半回転捻り」と記していたが、よく見てみると「乳首270度捻り」であったことに気づく。

オッパイ掴み・乳首捻り・スパンキング・張り手・ボディパンチ・贅肉掴み・・・・・

DWWのエッチ攻撃有り版、と言うか総合格闘技プライド(ちょっと古いか・・・)のエッチ攻撃有り版という感じだった。


そのレビューはまたの機会に。

お久〜!

お久〜!


海外物を25枚まとめ買い。

その内訳は、前回初めて購入し、その虜になってしまった海外ガチンコキャットファイトのロシアンカオスを10枚。

巨乳豊満女(と言うよりもブタかも・・・)全裸ガチンコファイトのハンドメイドキャットファイトを5枚。

本格海外レズバトルのチックファイトを8枚。

後の2枚は・・・忘れた・・・けど、ド迫力ガチンコファイトと乳首引っ張り半回転捻り攻撃が衝撃的だった・・・。




ついでに、邦物も10枚まとめ買い(予約)。

「ムッチリ巨乳女と肉尻女の愛のディープレズビアン」

「闘う女は美しい 最強SM女王決定戦」

「ちゅぱれず7」

など新しい作品と同時に

「べろまんこけつ穴レズオナニー2」

などレズ狂四郎監督作品と思しき(違うかもしれない・・・)古い作品も数枚購入。



美藤れん・高原智美・くるみ嬢が出演する「レズびあ〜ん」も購入予定だったのだが、サンプル動画を見てソフトそうだったので今回は見送り・・・と思ったが、やっぱり買ってしまった・・・(予約)。

パケ写の誘惑に勝てず・・・。



しかし、一度にこれだけ買ったのだから、今月と来月は絶対に買わんどー!!!

Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ