キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2009年06月

レズ女学園

「レズ女学園」 ラハイナ東海

実はこの作品、買おうか買うまいか迷っていた。

が!!

買ってよかった!

さらに、最近気になっている秋月まひる嬢も出演しているのだ。

雨宮せつなを名乗っていた頃と比べて、さらに可愛らしくなっていた。




それでは、特にお気に入りのチャプターより。

校則を破り、男とSEXをした生徒を、先生が罰を与えるシーン。

顔面唾吐き(と言うか唾液垂らし)

自らストッキングを脱ぎ、それを生徒の口に突っ込んだ後、顔に覆い被せる。

ストッキング越しに接吻、鼻舐め。

指を口の中に突っ込みながらの鼻フェラ。

顔全体を舐める。

生徒の胸を肌蹴させ、バックから両乳首を摘む。

乳首に唾液を垂らし、人差し指で乳首弄り。

女性との顔アップになるが、いかんせん、ストッキングを被っているので、感じている様子が声でしか分からない。




中略




卑猥な音を響かせながら、いやらしくそして上手な舌捌きで股間を舐めあげる。

股間を舐め上げる舌先が離れると同時に、大量の唾液が舌から流れ落ちる。

股間の臭いを嗅ぎ

「こんなに舐めてるのに、まだ○○(聞き取れなかった)の味がするわ・・・。よっぽどズッポリと深く挿したのね・・・・。」
再び、激しく股間舐め。




この後、被せていたストッキングを取り、股間を舐めあうシーンなどもあり。

今度は逆に、先生が涎を垂らしながら快楽に浸っております。




個人的には、ストッキング被りが痛かった・・・・・ストッキングがなければ・・・・・。

ただ、ストッキングフェチな人もいるだろうから、それはそれで仕方のないことだ。


乳首フェチ

今日から空売り開始。

下げている段階で入れたので、私の投資スタイルからすると、ちょっと微妙なタイミング。

本当は日経平均1万円を越えたあたりで入れたかったのだが、ここにきて海外勢の利益確定売りやファンドの空売りが目立っていると言うので、ここはコバンザメ戦法。

ただ、押し目買いなどで下げ渋っているため大きく下げることはないだろうし、あまり値幅をとらずにチョコマカチョコマカいかないと大打撃を食らってしまう可能性もあるので、この1週間は細心の注意を払わなければ・・・・・。



そして来週半ばから日経平均1万円越え

のシナリオは如何に?





乳首フェチにしかわからない、長谷川あゆみ嬢と結衣美沙嬢のレズシーンの一部




「乳首引っ張って」

「もっと」

「もっと?」

「もっと」

「もっと強く引っ張って。気持ちいいから」

「いいんですか?」

「もっとギュット引っ張って。あぁ!気持ちいい!もっと!クルクルして!あぁ〜!!」





乳首がビロ〜ンとゴムのように伸びる。



「乳首舐めて」



乳首を上手に舐め上げる長谷川あゆみ嬢。



「乳首噛んで」

「噛むんですか?」



乳首を噛むと、恍惚の表情になる結衣美沙嬢。




タイトル名は

「女を愛したオンナたち」

GARCONの「巨乳ギャルレズレスリング」はプロスタイルか?

株トレードも徐々に忙しくなってきた。

デイからスイングに切り替えてはいるが、やはり常に監視しなければならない。




しかし、5月危機説は何処へやら。

暴落どころが、売り豚君へのきつ〜い踏み上げ相場が永らく続き、売り豚君頓死状態。

恐るべし、外国人パワー。

キャットファイトの世界も株の世界も、外国人はエゲつない。





しかしまあ今年は、信用売りから買いへの転換も巧く決まり、早くも去年の最終利益を一瞬越えた!(嬉)

日経平均も下限9000円で値固めに入ったようだ。

ただ、このまま上がり続けるはずもない。

いくらなんでも上昇ピッチが速過ぎる。

ヘッジを主体とする大きな調整はきっとあるはず。

ドスン!と・・・・

その時にコバンザメのように「売り」のポジションに入れるかが、今年夢の2000万円越えを達成するか否かのポイントになりそうだ。






GARCONの

「巨乳ギャルレズレスリング」

今日サンプル動画を見た。

が、プロスタイルがメインなのか?

いやな予感が・・・・・。

でもプロスタイル好きな人には朗報か。

いや、タイトルに「レズレスリング」とあるのだから、レズバトルもきっとあるはずだ・・・・・とかすかな期待をよせる・・・・・。
Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ