キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2009年07月

"Back For More" GINA VS.RACHEL

今日の日経平均 51円97銭高。

しかし、私は60万強。



ハッハッハッハッ・・・・・・・アフゥッ・・・ウゥッ・・・マイナスね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




上げる要素のないパイオニアと東芝に、見事踏み上げられ撃沈。

初の月間400万を目前にその夢を無残にも打ち砕かれてしまった・・・。

それどころか、月間300万もあやしくなってきた。




いや、明日もう一日あるのだ!

頑張れ!俺!






"Back For More" GINA VS.RACHEL Chick fight

熟女対決。

ジーンズ姿の二人。

挑発し合うが何を言っているのか分からない・・・・・うぅ、残念。

まずは、金髪のレイチェルがジーナを押し倒して強引キス。

ジーナもキスで応戦。

ジーンズを履いたまま軽く股間合わせ。

ウェア越しにレイチェルの乳首つまみ、そして乳首舐め。

チャックに手をかけ、互いにジーンズを下ろしにかかる。

ジーンズの上からスパンキング。

レイチェルがキスをしろと指示するが、ジーナはキスをするそぶりを見せるがじらし攻撃。



こんなシーンはOSARU監督作品でよく見かけたなぁ〜。(独り言)



ウェアを手でビリビリと破くと、レイチェルの巨乳が露になる。

レイチェルもジーナのウェアを脱がす。

こちらも巨乳だ。

ジーナの黒髪を掴み何やら言葉を発し挑発すると、ジーンズ半脱がし状態のレイチェルのお尻をパチンと平手打ち。

いったん両者ブレイクし、自らジーンズを脱ぐ。

レイチェルの髪を後ろから強引に掴んで引き倒し。

ここで、ジーナはマウントポジションに。

レイチェルは下からジーナのパンティーを引っ張り食い込ませ攻撃、そしてスパンキング攻撃。

ジーナは絶妙な舌捌きで乳首舐め。

股間を合わせた状態となり、ジーナ主導のスパンキングを織り交ぜた重量感あるグラインド合戦。

体勢を入れ替えて、(この瞬間レイチェルのお尻がアップになるが、ジーナのスパンキング攻撃を受け既に紅く染まっている)レイチェル主導の貝合わせ。

さすがはベテランのレイチェル。

いやらしい腰使いでジーナを快楽の底へと誘う。

ジーナ悶絶KO!

まずは、レイチェルが1ポイント先取。





間髪を入れず、2回戦へと突入するのであった・・・・・・。



キャットファイトクラブってどう?

8/20 ソフトオンデマンドから「キャットファイトクラブ」がリリースされる。

パケ写を見ると、シネマっぽい作風のような・・・・・

うぅ〜。嫌な予感が・・・・・。




8/10 FAプロからレンタルリリースされる「熟女・淑女の不純相関図エロ本」

パケが公開されたが、レズ作品ではなかった。

残念。

だが、レズたちの「おとしまえ」は、気になるところだ。

キャットファイトあるいはレズバトルは拝めるのか?






そして、恒例の?帰省ついでの旅行の日程が決まった!

今回も2週間のロングバケーション。

ゆっくりとリフレッシュするぞ!

おぅっ!

藤浦めぐ

「メグ・イン・モルディブ」を購入した。

藤浦めぐ嬢が出演している。

キャットファイトでもなくレズでもなく汚らわしい男達との絡みもない。

そう、イメージビデオである。


たま〜に、こういう作品も購入するんですなぁ〜私は・・・・・。

ムチムチ巨乳娘も大好物です・・・・・。





皆既日食は雲に遮られて見れんかった。

観測メガネ買わんで良かった。

と言うより、売り切れで買えんかったのだが。


今世紀最長の皆既日食を観察できるはずだった悪石島では、暴風雨で最悪のツアーになったらしい。



次は 2012年5月21日の金環食だが、どうなる事やら。

万能細胞 (思いっきり独り言)

以前このブログでも紹介した万能細胞(iPS細胞)。

この万能細胞は、人体のほぼ全ての細胞から生成することができると言う。

つまりは、人間の皮膚からでも可能というわけだ。

さらに、将来的には万能細胞から精子をも作り出すことが出来るかも知れないと言うのだ。

これは、男に限ったことではなく、女の皮膚からも精子の生成が可能である事を意味する。




と言うことは・・・・・

女同士の real baby?



女闘神マンティコア優勝者の「菊池麗子嬢」

レースクイーン剥ぎ取りキャットファイトGP優勝者の「柿本彩菜嬢」

最強の遺伝子を持つ二人・・・・・・。



最強スレンダー美形キャットファイター&レズバトラーの誕生だ!!!!




あなたなら、誰と誰を配合させる?

「レズビアン女子校生」 鮎川なお 明佐奈 アンナと花子

「レズビアン女子校生」 鮎川なお 明佐奈 アンナと花子

レビューではないが・・・・・。

単体物でも非常に人気があるという鮎川なお嬢がレズ作品で見れるということで購入してみた。

確かに美人でスタイルも抜群、そして感じている時の表情もグッド。

対する明佐奈嬢も美人タイプ。

作品自体はハードでもなく、かと言ってソフトでもなく、その中間位。

私はハードお下劣レズビアンが滅法好きなのだが、美女同士のレズであるのならばソフトでも全然OK。

しかも、僅かながらではあるが、鼻をしゃぶり合うシーンも収録されている。

なお嬢は、感じている時に口をへの字にするのも特徴の一つ。

笑った時の表情もとても可愛らしい。



見ていて非常に綺麗なレズだった。

ヤッターマ○コ予約

日経平均。

先行き不透明感が強まり、予想外?の7日続落。

そして円高。

てな事で、海外ガチンコレズバトルを8枚とガチンコファイトと思われる作品(お初メーカーなので、どういった物かはわからない・・・・・)を10枚ほど購入した(笑)

1・2週間後には拝見できるだろう。




「コスプレレズビアン ヤッターマ○コSEX」もいつものお店でネット予約。

古い作品と抱き合わせで購入した。



「女子高生のレズキス2」も買いたかったのだが、予算オーバーで今回は見送り。

次の機会に購入したい。



とりあえず円高の今、海外優先と言う事で・・・・・。

熟女・淑女の不純相関図エロ本

FAプロから
「熟女・淑女の不純相関図エロ本」 が8月にリリースされる。

レズに限っていえば、「ネコとタチ ー 驚愕のSEX!」のリリースから、じつに11ヶ月ぶりのリリースとなる。



昭和の夏のワイセツな風景 やめられない性癖 レズたちの「おとしまえ」 の3部作
監督はヘンリー塚本監督。

特に注目のチャプターは

レズたちの「おとしまえ」



男を巡って女同士が争うと言うストーリーだそうだが、詳細は不明。

以前、結衣嬢が演じたようにビンタ・唾吐き・顔面舐めのような展開になるのか、それともレズバトル(大いに期待!)でイカせ合うのか、FAプロ初のキャットファイトシーンが拝めるのか、SM陵辱か?




後1ヶ月か・・・・・



女闘好男爵得意の妄想で、発売日よりも一足先にヌイているかも知れない(笑)

「鼻舐めレズ」 百合狂 レズ狂四郎監督

「鼻舐めレズ」 百合狂 レズ狂四郎監督



「鼻がもげそうなほどの強烈な鼻フェラ集」と言う事で、待ちわびていた作品。

鼻フェチな人は絶対に購入しましょう(笑)

鼻フェチの私にとってはとても満足のいく作品だった。



表パケや裏パケにブサイクそうな女がキャプチャーされているが、ブサイクな女が誰一人登場しません。

鼻を舐め上げられてブサイクに見えているだけ。

裏パケ下段中央にある鼻をなめ上げられているブサイクそうな女の子は、とても可愛らしい女の子でした。

このギャップがたまりません(笑)



敢えて注文をつけるならば、双方舐め合いが見たかったかなぁと言うことぐらい。

七瀬ゆうり嬢の立派な鼻も舐めて欲しかった。


最後のチャプター「でか鼻、舌潰し」も、攻守交代で舐め合って欲しかった。



とは言う物の全編鼻舐め(私の記憶では、一部単体で全然関係のないセルフつま先舐めがあったかも)とは、とても貴重な作品であった。

久々のブログ更新

この1ヶ月の間、キャトファイトしかりレズ作品をほとんど購入していない。

「見たい!」という作品があまり見当たらない。

AV業界も長らく続く景気の悪化が少しずつ響いてきているのか、ここ数ヶ月間のリリース量は少なく、某メーカーは(禁断の)総集編の連発だ。

と言う訳で、私も最近ネタ切れ。

7月も今のところ、古い作品を含めて7作品ほどしか購入の予定はない。



そんな中、「コスプレレズビアン ヤッターマ○コSEX」 城本久美 葛城あかね
がリリースされる。

恐らく監督は、シルヴィーと思われる。

パケ裏に書かれている
「ヒロインと女王様がイカせあう!!」

の文字に敏感に反応する女闘好男爵。

「おぉ!!!シルヴィア監督がレズバトルを撮るのかっ〜!!!!しかも、百戦錬磨の城本久美嬢を起用とは!!」

お相手の葛城あかね嬢はお初だが、久美嬢に勝るとも劣らぬパワーを魅せてもらいたいものだ。



まぁ、どんな女優でもその手にかかれば、普通の女も淫乱女に変貌させると言うシルヴィアマジックで、私ののどの渇きを潤してくれること間違いないだろう。
Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ