日経平均下げとりますなぁ。

今月はここまで勝率5割を切っているのだが、何とか40万円強の勝ち。

シルバーウィークがあり休場が多くなるため、軍資金を増やして挑んでいるのだが、微妙で中途半端な数字だ。

まあ、勝っているので良しとするか・・・・。

しかし、ここ何日か難しい相場が続いている。

9月相場、今月はやっぱり売りから入るのがいいのだろうか?





もうそろそろ、レビューでもしないと と思いながらもなかなか筆が(指が)進まない。

書く気力がない・・・・・残暑バテか・・・・・。





「レズレイプファイト5」 中野みづほVS長澤りお バトル

とりあえず、

良かった!

とだけ言っておこう。



勝気な二人のレズバトル。

意地悪なレズ責め言葉責めが随所にあり。

中野みづほ嬢の高速フィンガーテク(というより高速股間擦りと言ったほうが良いかな)で5本の指が10本に見えます(いや、確かに)

長澤りお嬢の挑発的な視線を投げ掛けながらの乳首舐めシーンもあり。

意外?にも、終盤まで一進一退の攻防が続き、どちらが勝つか分からない展開。

(パケ写を見れば勝者が分かるので、パケ写を見ないで買おう!!ってそんなことできるかっ!!)

レズバトルは激しい方なので、買って損はないと思います。






いい年をコイて、相変わらず「ドラクエ9」にハマっている女闘好男爵。


本格的なレビュー再開はしばし待たれよ・・・・・。