キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2009年11月

THEガチンコプロレズ番外編のパケ写

「THEガチンコプロレズ番外編」 小澤マリア  真田春香 サディスティックビレッジ

「ザーメン陵辱ギャルぶっかけキャットファイトグランプリ」 GARCON

「渋谷BLACK VS 女子高生BLACK」 GARCON

「ディープス認定 初代猥褻女王決定戦!負けたら引退!淫乱アスリート佐伯奈々VS星優乃」 ディープス



ソフトオンデマンドグループだけで、4作品も同時リリースとは!

ありがたい。


「THEガチンコプロレズ番外編 」に関していえば、今まではタチ対ネコの構図だったのだが、これはパケ写を見る限り明らかにタチ対タチですなぁ。

ディープスも、佐伯奈々嬢と星優乃嬢のレズバトルも期待している。

ネタ切れ女闘好男爵

大卒就職内定率62.5パーセント。

雇用情勢の悪化。

冬のボーナス激減。

住宅ローン地獄。

増資ラッシュ、外国人の日本株無視、そして二番底へ・・・・・

日本沈没・・・・・。




日経平均が凄い事になってますなぁ〜。

特に3メガバンクの下げがきつい。

増資懸念が指摘されているみ○ほ銀行、まさかの120円もあり得るのか?

まぁ、銀行株をはじめ人気株の信用買い残もかなりなものなので、ここは一気に下げて投げ売ってもらって、信用取組の改善を。




外国人の処分売りも継続し、3連休そして週末要因もあり、明日も引き続き軟調に推移することだろう。

下げ相場で儲けるというのも、あまりいい気はしませんが・・・・・。





レビューはしませんが、

「レズビアンクリニック」 みづなれい 水野美香 桐原あずさ LADYLADY 
とても良かった。

ついでに、殿堂入りしている(笑)「高身長トリプルボイン痴女」のチャプター 「痴女&痴女、ねっとりレズキッス」を見た。

水野美香嬢と青山葉子嬢の絡みだ。

激しい絡みではないのだが、痴女対痴女というシチュエーションに興奮し、思わず発射してしまった(笑)




以上ネタ切れ状態の女闘好男爵でした・・・・・

キャットファイター・風間飛鳥

プレイステーション3専用ソフトの 「鉄拳6」 が届いた。


えぇと年してゲームやて・・・・。



実はアーケードゲームはあまりやったことがない。

だが、適当にボタンを操作して何と30連勝!(現在は33勝3敗)

勿論、風間飛鳥という女性ファイターを選択です(笑)

綺麗な顔して大阪弁は止めてくれ・・・。



ロードに時間がかかりすぎるのが難点ですなぁ。



しばらくやり込むぞー!!




では、2週間後お会いしましょう ← 嘘です。すぐ戻ってきます(笑)

我慢できまへん・・・・・

「ディープレズビアン エンドレスファック」星島ちさ 花野真衣 ながえスタイル のサンプル動画より

星島ちさ嬢 「もう、我慢できない・・・・・」

花野真衣嬢 「我慢できない・・・・・」

女闘好男爵 「我慢できまへん・・・・・」



セル版のリリースまで我慢できなかったので、レンタルするつもりだったのだが、見事に「レンタル中」だった。



我慢できない・・・・・・・・




「レズビアンレトロファック」細川まり 加賀雅 岡山涼花 ながえスタイル

滅茶苦茶良かった。

細川まり嬢がいい味を出してた。

久しぶりに、双頭バイブを使用しての「渾身の腰使い」を見た気がする。

レズバトル作品でも、あれほどの腰のクネリ合いはないのでは?
Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ