キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2009年12月

一言感想で〜す

年末に合わせて、各社クオリティーの高い作品を揃えてきた。


それでは、手短に一言感想を。




「女社長と美人秘書 深夜の密室レズ調教 北条麻妃 鷹宮りょう 岡山涼花」

レズバトルは無かったが、エロいレズキスや迫力の乳房吸引など見所は沢山。

「オトコなんて目じゃない!」の文句も肯ける女同士のテクニック合戦。



「熟女レズ 淫熟ふたなり女刑務所」

前半こそ北島玲嬢に圧倒されていた二人だったが、後半に入るとなかなか激しい責め返しも見られた。

北島玲嬢の女性をも貶める淫語責めが強烈だったし、もちろんテクニックも抜群だった。

黒木麻衣嬢の擬似チ○ポを舐める表情がグッド。

川上ゆう嬢のピンク色でふっくらとした乳首がエロかった(笑)




「レズxレイプ Fight!06」

前作と比べると激しさはやや劣るが、満足のいく作品だった。

また、次回作に期待がもてる内容だった。




「The レズバウト〜Extreme〜 Vol.7」

意外?にも最後のペニバン制裁ファックが激しかった。

敗者へのお仕置きシーンは見もの。

来月・再来月リリース予定の気になる作品

早くも来月・再来月リリース予定の作品が出てきましたなぁ。

その中でも特に気になる作品をチョイス。




「ワキ舐めレズビアン」

発売日: 2010/02/18

メーカー: KEU

ワキ舐めとは、なんともまぁマニアックな作品だこと!




「酸っぱくて噎せる マヨレズ」

発売日: 2010/02/08

出演者: 桜庭彩

メーカー: アイリング

桜庭彩嬢は可愛いのだが、ちょっと責めが弱い・・・・・。




「淫猥レズバトル VOL.2 エリート女社長妻vsセレブ妻」

発売日: 2010/02/04

メーカー: ディープス

一番期待を寄せています!!!





「はじめてのレズ旅行」

発売日: 2010/01/21

出演者: 桐原あずさ 川上ゆう

メーカー: LADY×LADY

旅行ものはやや苦手だが・・・、LADY×LADYか・・・・。




「無類の鼻フェチ」

発売日: 2010/01/21

出演者: RUMIKA 真白希実 森谷みう 水城奈緒 麻美らん

メーカー: KEU

男女混合だが、鼻舐めレズも2チャプターありと来た。

これは購入決定!




「レズビアン巨乳ギャル」

発売日: 2010/01/19

出演者: 杏堂なつ MOKA

メーカー: クロス

巨乳レズ大好きです!



「THEガチンコプロレズ3 パロスペシャル、そしてふんどしデスマッチ」

発売日: 2010/01/07

出演者: つぼみ 星優乃

メーカー: サディスティックヴィレッジ

星優乃嬢出演ときたら、買いでしょう!




「ないしょのレズ恋 百合萌えナースステーション」

発売日: 2010/01/07

出演者: 村上里沙 あすかみみ 橘美穂

メーカー: ディープス

ソフトレズかも知れないが、美女揃い踏みということで購入決定!




「Fetish Lesbian くるみ&わさび 」

出演者: くるみ&わさび

メーカー: 麒麟堂

「くるみ」とは、あのくるみ嬢だったのね。

初めて見た時から、シルヴィアレズに出演してくれないかなぁ、と思っていましたっ!

ソースフェイスが好きなシルヴィア監督らしい人選ですなぁ。

私も濃い〜顔が好みです(笑)




「Fetish Lesbian 愛菜りな&榎本らん」

出演者: 愛菜りな&榎本らん

メーカー: 麒麟堂

小麦色したイケイケギャルレズ、楽しみです。

もちろん、2作品とも買います!

真性レズビアンのナマナマしいエロセックス

「真性レズビアンのナマナマしいエロセックス」 杉本蘭 星優乃 ながえスタイル

12/25日発売予定の作品が、昨日早くも届いた。

予約していた作品が全て手元に届いたこととなる。

今年もこれで見納めかぁ〜。



しかし、星優乃・・・・恐るべし・・・・・。

これは全編ド変態もド変態!

どこから見てもすぐ抜ける

それほど密度の濃い作品だ。

シルヴィア監督やヘンリー塚本監督の作風にとても似ていると感じた。

女闘好男爵的に、邦物レズ作品において今年最優秀賞候補の筆頭だ!

私のフェチ的要素でもある鼻舐めシーンもかなりの時間を割いくれているし、双頭バイブの突き合いも非情に激しいものとなっている。

セックス描写は、まさに野獣と野獣の交尾!

レビューはしないが、まぁ見てくれ!といった感じだ(って、お前が撮ったんとちゃうやろ!)


ド変態ハードレズ趣向の人は必見の作品だ。

ナック


ル原田監督、また一人鬼才が出現か!?

監督の秀でた演出と、それに呼応する女優の最高の演技が合わされば、こんなにも素晴らしい作品が出来上がるのだ!

ディープレズビアンエンドレスファック

「ディープレズビアンエンドレスファック」花野真衣 星島ちさ ながえスタイル

脚本がとても素晴らしかった。

AVでこんなに凝った脚本も珍しいのではないのだろうか。

音声だけでも十分楽しめるのではないかと言う位の「言葉遊び」が終始飛び交う。

愛し合う二人の女の愛情が、意外なカタチで脆くも崩れ去りレズバトルへと突入する。

欲しいもの全てを手に入れる為に・・・・・。

言葉で挑発し合うシーンも随所にあり。

巨乳で美乳、しかもナイスボディ。

意地悪な星島ちさ嬢を見れたのも感動もの。



イカセ合いで敗れた女への、屈辱的な仕打ち、そして非情なまでの言葉を吐き捨てるシーンなど百点満点の脚本だった。

これでもう少し、淫語に伴うようなド変態な激しい責め合いがあれば、もっと良かったと思う。



綺麗で上品なレズバトル。

母乳かけまくりママレズ

銀行株が爆上げしましたなぁ〜。

銀行の資本規制経過措置期間を設けるとのこと。

その期間は10年という噂も広がっているのだが、実際の所はどうなのか?






「母乳かけまくりママレズ」 アイリング


買ってよかった!

出演者が皆綺麗。




まず初めに舞ママの母乳オナニー

両手でおっぱいを揉みほぐすと、勢いよく母乳がビューと飛び散る。

指に掛かった母乳を美味しそうにペロペロ。

パンツを剥ぎ取り股間に手をやると、恍惚の表情でオナニー。

搾乳し母乳がついた手を股間へ。




ヒカルママの母乳オナニー

搾乳機を両乳につけながらのオナニー。

パンツの中に手をやり、結構激しいオナニーを披露。

セルフ乳舐め・母乳飲み。

大胆に股間を大きく広げての乳搾り自慰行為は圧巻だ。





舞ママとヒカルママの母乳レズ

ワインレッドとブラックという派手な衣装を身に着けて、ソフトレズキスからスタート。

腰を妖艶にくねらせながら衣装越しにおっぱいをチチクリ合い。

互いに服・ブラジャーを捲り上げ、腫れ上がった綺麗な乳首を指先で愛撫。

乳首を引っ張り合いながらキス。

勃起して大きく尖った乳首を、舌でコロコロと転がすシーンに感動。

ゲーム機のコントローラーの様に上下左右に乳首が捻れる。

おっぱいを強めに揉みほぐすと、そこから母乳が噴出する。

顔に掛け、口に含み、そして母乳吸引。



攻守交替。

ヒカルママもかなりのテクニシャン。

乳首を上手く舌先で転がしたり、軽く噛んでみたり、激しくしゃぶったり。


ブラジャーを全て脱がせあった後は、パイズリ合戦。

アンアンと吐息を吐きながら母乳を掛け合い、貪り合う様な激しい接吻。

乳房と乳房が交差して乳首が捩れるシーンなんか最高だ。



この辺は、母乳版シルヴィアといった感じた(ぜんぜん意味わかんな〜い!)

上の意味不明な言葉はさておき




全裸になり、股間攻撃。

勿論、股間への母乳掛けやおっぱい攻撃もあり。

そしてメイン?の乳首同時舐め合いのシーンへ。

結構長い時間割いております。

ジュルジュルといやらしい音を立てながら乳首吸い合い。

母乳を美味しそうに飲み合っております。

ワイルドに搾乳し、顔中母乳で白く染めながら貪欲なまでに弄り合う姿は、まさに肉食系母乳ママ達!

この後の貝合わせもかなり激しいです。




ヒカルママと舞ママとつばさ

ヒカルママも舞ママもとても綺麗だったのだが、このつばさと言う女性も、ゆうきりり嬢を髣髴とさせるような美顔の持ち主。

しかも美乳。

この女性が・・・・母乳で苛められます・・・・・。

苛められる姿が・・・・ウゥ〜!可愛らしいー!!!




さすが、アイリング。

ウンコまみれで戦う女ってどうよ?

日経平均は冴えない動きとなっているが、底堅いとも言える。

そろそろ外資がクリスマス休暇に入り方向感が定まらなくなるので、私は早くも仕事納め。(結局は気になって見てしまうんだろうが・・・)


年始のまでゆっくりと休暇、そしてリフレッシュしたい。

そしてまた来年ガンバロー!!と。




依然、ネタ切れ状態の私。

そんな訳で「鉄拳6」をやりまくっている。

遂にゲーマーに転向か・・・・・。



キャットファイト情報。

「ウンコまみれで戦う女」

発売日: 2010/01/01

出演者: 新垣さくら ミムラ佳奈

メーカー: AVS




元旦からスカトロキャットファイトって!私的には放尿キャットファイトまでが限度だ・・・・。

多分購入しないと思う・・・・・。





そして、もうすぐ届く作品群(早くしてくれー!)

「真性レズビアンのナマナマしいエロセックス」

発売日: 2009/12/25

出演者: 杉本蘭 星優乃

メーカー: ながえスタイル

サンプルムービーがかなり凄かった!一番期待している!




「女社長と美人秘書 深夜の密室レズ調教 北条麻妃 鷹宮りょう 岡山涼花」

発売日: 2009/12/19

出演者: 北条麻妃 鷹宮りょう 岡山涼花

メーカー: LADY×LADY

レズバトルもあるかもよ?




「THE AV WORLD SPECIAL 女だらけレズ盛り480分」

発売日: 2009/12/19

メーカー: ROOKIE

懐かしい面々が揃っております。しかも480分って!




「ファイナルファンタジーXIII」

発売日: 2009/12/17

出演者: ホワイトニング スノウ・ヴィリアース

メーカー: スクウェア・エニックス

さて、何日でクリアできるのか?




「母乳かけまくりママレズ」

発売日: 2009/12/14

メーカー: アイリング

こういった作品も物色する女闘好男爵・・・・




「熟女レズ 淫熟ふたなり女刑務所」

発売日: 2009/12/10

出演者: 川上ゆう 北島玲 黒木麻衣

監督: 滝口シルヴィア

メーカー: グローバルメディアエンタテインメント

北島玲嬢のド淫乱レズプレイに期待大!




「THE ガチンコプロレズ番外編 2ラウンドガチンコプロレズバトル&本物の親友同士の濃ゆーいレズ」

発売日: 2009/12/05

出演者: 小澤マリア 真田春香

メーカー: サディスティックヴィレッジ

サディスティックヴィレッジとは相性はあまり良くないのだが、この作品は期待!

しかも来月は大好きな星優乃嬢が出演とキタッー!




「初代猥褻女王決定戦!負けたら引退!淫乱アスリート佐伯奈々VS星‘蛇舌’優乃」

発売日: 2009/12/05

出演者: 佐伯奈々 星優乃

メーカー: ディープス

キャットファイトは?だが、レズバトルはかなり期待している!




「ディープレズビアン エンドレスファック」

出演者: 花野真衣 星島ちさ

メーカー: ながえスタイル

まだ、届かない・・・・。

予約を入れてからどれだけ経っとんねん!という感じ・・・・。






あとは店舗でレズバトルを物色しようかと。

「レズxレイプ Fight!06」

発売日: 2009/12/06

出演者: 国見奈々 滝沢あんな

メーカー: バトル

前作がとても良かったので期待を込めて。



「The レズバウト〜Extreme〜 Vol.7」

発売日: 2009/11/27

メーカー: バトル

女優が綺麗。



「レズプロレス Vol.1」

発売日: 2009/11/06

出演者: 大城杏奈 小池愛

メーカー: バトル


淫猥レズバトル VOL.2 エリート女社長妻vsセレブ妻

もうすぐ、ファイナルファンタジー13が届く・・・・。

そんなことはさておき・・・・・。


久々の記事。



「淫猥レズバトル VOL.2 エリート女社長妻vsセレブ妻」 桐原あずさ嬢 妃乃ひかり嬢 ディープス

がリリースされますなぁ。



2月4日。

2月4日って!!!まだまだ先やん・・・・・・(涙)



これまた面白そうな組み合わせ。

「ダンス教室レズビアン 若い巨乳レオタードに欲情するインストラクターダブル痴女」

で競演したことのある二人のレズバトルは、一体どんな闘いを繰り広げてくれるのか。

今からとても楽しみだ。






2月4日て!!!
Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ