キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2010年01月

百合萌えナースステーション

「百合萌えナースステーション」橘美穂 あすかみみ 村上里沙 ディープス

専らお下品なハードレズを好む私。

この作品はソフトレズです。

サンプルムービーを見た上で、それを承知で購入した。

何故なら、大好きなあすかみみ嬢と村上里沙嬢の極上美女レズが拝めるから。




って、お前は一体何人大好きな女優がいてんねんって話や!



橘美穂嬢もとても可愛かった。

美フェイスな女優同士の絡みって、やっぱえぇよね・・・。

画面一杯に映し出される美女同士のキスシーン。

肌が白くてとても綺麗・・・・

単体でも抜ける二人なのに、おいおいレズっちゃってるよ、っていう感じ。




うぅ、この感覚・・・・・

「接吻の輪舞曲」で松本亜璃沙嬢と南原香織嬢のレズシーンを見た時のあの





おっと!

思いっきり尻切れトンボで申し訳ないが、幸か不幸か、たった今飲み会に誘われ、これから急いで出かけなければならない。

それではオサラバ!

鼻舐めレズ2

急遽今週末から旅行に行く事になった。

久しぶりのリフレッシュタイム。

滞在は1週間程度。

まあ、のんびりとしてきます。






「鼻舐めレズ2」 アイリング レズ狂四郎監督

美女がカメラ目線で舌を出し挑発しながら

「18歳未満の人は借りたり買ったりしちゃダメ・・・・・」

またまたパターンを変えてきたーー!

何種類かあるようです。


しかも、冒頭に飯島くらら嬢と藤崎もえ嬢とが、そのような事を言っているにもかかわらずだっ!

「またかい!」

関西人ウケする二段落ちと言うヤツだ。

やってくれるネ。





1組目
先生と生徒

何の前触れもなくいきなり痰唾を吐き掛ける。

そして強烈な鼻舐め。

鼻舐めというか、鼻全体を完全に覆い尽くす様にしゃぶりつく。

初っ端から唾液ダレダレです。

舌先を尖らせ鼻穴責め。

舐められている生徒も何故か涎を垂らしまくりです。

「私の鼻もしゃぶりなさいよ」

先生の鼻も舐め応えありそうな立派な鼻の持ち主だ。

大きく開いた小鼻を舐め上げる生徒。

口を広げてよがる先生。

その後は、鼻・口・唇・顎・頬と絶え間なく激しく舐め合い。





2組目は一方的な鼻舐めだが、鼻美人が登場します。

鼻フェチマニアには堪らないでしょう。

成すがまま、ヤラれるがまま鼻責め地獄です。




3組目

浅井千尋嬢が登場します。

6組目もこの組み合わせです。




4組目

茅ヶ崎ありす嬢と鷹宮りょう嬢でしょうか?




5組目

先生と生徒2

生徒が頭からストッキングを被せられ鼻を舐めたくられます。

涎を鼻穴に垂らして、手のひらでネチョネチョにされます。

ストッキングを外されてからは、今度は先生の鼻を舐め返します。




6組目

先生と生徒3

浅井千尋嬢再登場!

まずは卑猥な音を立てての舌吸いから始まります。

この舌吸いは、かなり激しいです。

「先生のも舐めさせて!」

この生徒のテクニックもなかなかのもの。

アンアンと吐息を吐きながら貪るように接吻します。

接吻合戦。

唾飲ませ。

そして鼻舐めへと突入。

あたかも舌先を吸うかの如く小刻みに鼻舐め。

鼻穴掘り。

「凄い!激しい!」

生徒の言葉に同感です(笑)




このチャプターはかなりイヤラシイです。

行為もさることながら、言葉の遣り取りも何か卑猥なものを感じる。




7組目

生徒と生徒

ソフトな鼻の舐め合いですが、こういったスローな感じも良いです。






結局冒頭2回目の警告美女は出演なしか?

ひょっとしてあの娘が茅ヶ崎ありす嬢なのか?

ん〜、似ているようで、やっぱり似ていないか。




そんなことはさておき



「ちゅぱれず2」と抱き合わせて買ったのだが、2作品とも鼻フェチの私にとってお気に入りの作品でした。

レズ狂四郎監督、また頼みますぞ!

Fetish Lesbian くるみ&わさび

「Fetish Lesbian くるみ&わさび 」 くるみ&わさび 麒麟堂

期待通りの内容だった。

くるみ嬢のタチ顔・大きなおっぱい・スレンダーなのに何故かイヤラシイ女体・・・・全てがエッチ。

腰をクネリながらの魅惑のダンスだけでもグッ(ドピュッ!)とくるものがある。




レズファイターTori Sinclair張りの相手を悩殺させるような挑発的でセクシーなダンスやポーズ。
(って私が発情させられてる訳やけれどもね・・・・・)



双方ともに完全なるタチ顔(個人的主観)。




いつから私はタチ顔が好きになってしまったのだろうか?

「タチ対タチ」を謳い文句に熱戦を繰り広げたレズファイトシリーズを拝見して以降か?

いや、タチ顔揃いのFAプロレズ(プロレズではありません)以降か?

いやいや、好きだった女性がタチ顔だったその名残か?

そんなどうでもいい事はさておき。





ここでプチ情報

タチ女が好きなタチ女の事をホモビアンと呼ぶらしいが、その真相やそれ自体の信憑性は定かではない

と余計な情報もはさみながら







分厚に舌で乳首を丹念に舐めあげるくるみ嬢。

顔を上下左右に振りながら激しくブチュブチュ口の中に含むように吸い上げております。

そして濃厚な接吻。

その間でも乳首を指でコネクリ回したりと、決してお留守にしません。

わさび嬢の舐めも一級品です。

勃起しまくりのくるみ嬢の乳首を引っ張るように吸い上げ、更に乳首をコリ立たせます。

タチ顔女に弄られ感じまくるタチ顔女の表情はグッド。




手錠を掛けた辺りから

「おぉ!鼻フックもありかもよ!」

と思ったのだが、残念ながらそれはナシ。




痰切り・唾吐きなどお下劣な責めは一切なしだが、全体的にハードレズの部類に入ると思うし、私にとってはお気に入りの作品だ。

七瀬ゆい嬢

来月リリースされる

「パンストレズビアン遊戯 Vol.1」

七瀬ゆい嬢が出演という事だが。

ムムッ!よく見てみると羽田未来嬢に似ているのだが、違いますかね?

う〜ん・・・分かりません。




もしそうだとしたら、エロっぽく(色っぽく)なりましたネ。

違っていたらすんません。



終わり。







それだけかいっ!!!

それだけやっ!!!

フェチな作品が増えてきた(嬉)

海外勢が中国株から日本株へと引越し。

その為、直近の日本株は底固く推移。

明日は週末というマイナス要素もあるのだが、為替も安定し恐らく堅調に推移することだろう。

日経平均11000円台突入も視野に入った感じだ。





プチ情報

「パンストレズビアン遊戯 Vol.1」

発売日: 2010/02/13

出演者: 細川まり 七瀬ゆい




「とどめ、鼻舐め接吻レズ」 

発売日: 2010/03/1

出演者:






七瀬ゆい嬢、なかなか好き者そうな表情がグッド。






予約していた商品がまとまって届いた。

最近の私は選球眼が良いのか、ほとんどドストライク!

まぁ、サンプルムービーのおかげですがね・・・・。





「無類の鼻フェチ」

最高だった!

値段はちょっと高いが、フェチに特化したメーカーであるから仕方のない事だ。
アイリングのように、是非ともシリーズ化して欲しいのだが・・・・・。




来週からぼちぼちとレビューしていきたい。


マニアックレズビアン女と女のファック!! 

今日、ヤクルトレディーがバイクを7台連ね走っている異様な光景を見た。

近くに営業所があるわけでもない。

一体、どこから連なってきていたのか?




そんなことはさておき



「マニアックレズビアン女と女のファック!! 」FAプロ ヘンリー塚本監督

・昼下がりのSEXタイム

・塀の中から戻ったレズ

・女が舐めるお○んこの味

・レズだらけのSEX

・湯の中のレズ



・レズだらけのSEXは総集編

それ以外は新作ということだろう。





第1チャプターの亜佐倉みんと嬢と今井ゆり嬢の絡みがとても卑猥だった。

これこそ弄るようなレズ接吻!

そしておっぱいの形が崩れるほどに強力な吸引。

自らのおっぱいに唾液を垂らして、乳合わせ。

唾液で濡れたおっぱいを激しく舐め掃除。

再び接吻。

同じ動作を何回も繰り返すのだが、激しく卑猥な映像ゆえ決して飽きることはない。




立ちマンズリ。

マン舐め。

バイブ責め。

ゆり嬢 「イク、イク、イク!・・・・・・・・・・・・・・・・・バウバウ!バウバウ!・・・・・・・・・・・・・・」

(バウバウ!は嘘です)

ゆり嬢 「イッちゃう、イッちゃう、イッちゃう!・・・・・・・・・・・・・」


フィニッシュ、そして痙攣。

それでもバイブを突っ込み続ける手をとり


ゆり嬢 「もういい!」

腰をピクつかせ恍惚の表情。

失神KO状態のゆり嬢を、みんと嬢は己の欲望を抑えきれないのか更に接吻攻撃。

ゆり嬢も腰をピクつかせながらも接吻に応じる。




そして圧巻の69体勢でのマン舐め合戦。

ジュルジュルと卑猥な音を響かせながら吸いまくっております。

非常〜に激しい舐めです。

これは必見のシーンですぞ!




みんと嬢は

・女が舐めるお○んこの味

でも夏海エリカ嬢と絡んでおります。




ヘンリー塚本監督レズ作品で亜佐倉みんと嬢を見れたことに感激!



七瀬ゆうり嬢も出演しているのだが、尺が短くてちょっと残念。

ゆうり嬢の豊満女体が乱舞する狂乱レズが見てみたかった。

マニアックハードコアレズビアン

2月発売の女闘好男爵的選りすぐりレズ作品群(他にもリリースされるでよ〜)




「穴(アナ)奴隷 変態レズ病棟」

発売日: 2010/02/18

メーカー: LADY×LADY

鼻責めがあるらしい。




「ワキ舐めレズビアン」

発売日: 2010/02/18

メーカー: KEU

まずはパケを見てから判断したい。




「ギャルレズレイプ!!ムカつくギャルにペニバン陵辱FUCK制裁!!!」

発売日: 2010/02/04

メーカー: GARCON

レズカップル同士の抗争というものは一体どういった展開になるのか?





「淫猥レズバトル VOL.2 エリート女社長妻vsセレブ妻

発売日: 2010/02/04 」

メーカー: ディープス

絶対に購入します!







レズではないがこんなのも好きです



「卑猥な口淫シリーズ ご奉仕Wフェラ倶楽部 みな れな」
発売日: 2010/01/22
メーカー: プレステージ






私好みのマニアックレズビアンが量産されることは、非常にありがたいことだ。

欲求のおもむくままに・・ ハレンチレズカップルのサンプルムービーを見て

「欲求のおもむくままに・・ ハレンチレズカップル」

のサンプルムービーが公開された。

監督はナックル原田監督。

前作の 「真性レズビアンのナマナマしいエロセックス」
 
が変態的なレズ行為のオンパレードだったので、今回も期待しているのだが、サンプルを見る限りややグレードダウンしている感がある。

なので、今回はまずレンタルで様子見。





それにしても、よく冷える。

来週はポカポカ陽気との予報がでているが、寒暖の差が激しいと体調を崩しやすくなるので皆さんご注意を。

レズたちの卑猥淫語ネコとタチ

日清食品ホールディングス生誕100周年記念で、記念配当10円ですとー!

また、3月1日から

チキンラーメン35円 

カップヌードル100円

1000万食限定で販売すると言う。




デフレスパイラルの危惧があるとは言え、現況の半年先を織り込む株価も上昇し景気回復の兆しが見られる中、このニュースは何とも嬉しい話ではないかー!




今日の情報番組とくダネ!

デーブ・スペクター氏 JAL問題に関しての発言。

「・・・・・見じゃる(JAL)、言わじゃる、聞かじゃる・・・・・」

うぅー、座布団一枚!!





「レズたちの卑猥淫語ネコとタチ」 FAプロ

が1/25レンタルリリースされる。

出演者は 浅井千尋 今井ゆり 桐原あずさ 内藤斐奈

パケ写を見る限り、浅井&今井 桐原&内藤 の組み合わせか?

浅井&今井の双方は、シネマジックでブタ鼻レズ経験があるのでそれを期待。

内藤斐奈はお初ですが、なかなか綺麗な方です。



久々のヘンリー塚本監督のレズ作品。

リリース当日にレンタル店直行します(笑)





明日機会があれば、短期マネーゲームJALに参戦したい(怖)

THEガチンコプロレズ3 パロスペシャル、そしてふんどしデスマッチ

日経平均底堅し。

しかし、JAL株が酷い事になっとりますなぁ。

やはり上場廃止は決定的なのか?


空港株だけに、方々で座布団を一枚あげたくなるような文字も躍っておりますが、ホルダーに皆さんは様々な「大人の人達」に裏切られたという感じですかね・・・・・。

こんな光景を傍観していると、やっぱりスイングよりもデイトレだなと、つくづく思う。





「THEガチンコプロレズ3 パロスペシャル、そしてふんどしデスマッチ」 つぼみ 星優乃 サディスティックヴィレッジ

今までのシリーズと比べて、一味も二味も違う。

そう感じるのも私だけだろうか・・・いや、そうではなかろう。




「これこそレズバトルだ!」



星優乃嬢のえげつなく淫乱な攻めに対し、つぼみ嬢も意外にも応戦。

いやはや、見るまではもっと一方的な展開を予想していたんですがね。

アクロバティックでしかも淫靡な体勢での責め合いがグッド。

淫語責め・いやらしい表情・強烈なペニバンファック!

星優乃嬢のこんなにも猥褻なレズバトルが見れて私は感謝感激!!!

そしてつぼみ嬢のナイスファイトにも拍手。

渾身の腰使いはもう最高!




鼻舐めシーンも少しばかり収録されています。

鼻フェチの私にとってはありがたい。



意外性



詳しいレビューはしませんが、今まで相性が合わなかった人も今回の作品は必見ですぞ!!



早くも今年最優秀作品候補の作品だー!!!って、まだ始まったばっかりやろーがい!!!
Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ