キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2010年02月

日本歴代最強チャンピオン長谷川穂積

日本ボクシング史上最強のボクサー長谷川穂積。

その対戦相手が決定した。

フェルナンド・モンティエル。

別団体WBOの現世界チャンピオン。

しかも3階級制覇したメキシコの強豪だ。

年齢も30歳と同世代。

日本未公認の団体の為、長谷川が勝った場合は1冠のみだが、モンティエルが勝った場合は両団体王座統一となる。

事実上の王座統一戦だ。



モンティエルのビデオは何度も見たことがあるが、腕は短いが(しかも胴長)とても好戦的でスピードもあり連打がある。

しかも、抜群のテクニックを持ち主であると同時に、パンチの出所がわかりにくく、しかも読みにくい。

挑戦者はこの変則的な攻撃で困惑し、あれよあれよとめった打ちに合いKO負け。



長谷川と言えども、今回ばかりはちょっとヤバイ。

総合力ではタイトルを奪取した当時の王者ウィラポン以上だろう。

これまでも常にランキング上位の挑戦者のみを選りすぐりながらも、圧倒的な強さで10度の防衛を積み重ねてきた長谷川ではあるが、今回ばかりはそう簡単には勝てないだろう。

いや、むしろKO負けも有り得る・・・・それほど強い他団体チャンピオンなのである。

40勝30KOとKO率も高い。




もちろん長谷川も、抜群のスピードとパンチ力、テクニック、防御感などピカイチだ。

ただ、過酷な減量を強いられているのでスタミナに不安を抱えている。

長期戦になれば、ひょっとして不利な状況が生まれてくるかもしれない。




長谷川は良い意味でのボクシングバカ。

モンティエルが多額のファイトマネーを要求し、このスーパーファイトは破談になるかと思いきや、自身のファイトマネーを削ってでも戦うという意気込み。



「お金の為にボクシングをやっているのではない・・・・・」

ボクシングに対する情熱という貪欲さが今の長谷川を支えているのかもしれない。

「淫猥レズバトル2」妃乃ひかり 桐原あずさ ディープス

今日の日経平均かなり下げましたが、私は大勝!!

昨日の買いと今日の売り(2日スイング含む)の往復ビンタ。

やっと100万の大台を突破!(祝!)


この2日間の稼ぎは大きかった。

デイトレ中心だが、調子に乗って後場2銘柄ほどスイングで買い仕込んだので、明日上がれば大万歳なのだが、どうなることやら。

後2日、倍増していた軍資金はリスク回避のため、引き下げる予定なので月間目標はかなり厳しい(デイトレではほぼ無理でしょう・・・・)






「淫猥レズバトル2」妃乃ひかり 桐原あずさ ディープス



(ケチをつける気は毛頭ないが)文句のつけようがない作品。

パート1も良かったのだが、パート2もスーパーハイレベルな作品。

挑発しながらの接吻バトル。

まだ服を着たままの状態なのだが、互いのキステクニックも一級品なので、この接吻バトルだけでも十分抜ける!




18禁でない絡みでイッてしまったのは、

「5Pレズ接吻マン舐め狂い」

で冒頭で演じていた姫宮ラム嬢と那月りの嬢との絡み以来ではなかろうか(笑)




ブラジャー越しにおっぱいを責めながら、同時に爪先で股間を責めるという器用さ。

胸を肌蹴させ、チクビー玉攻撃!(ビー玉のように弾く攻撃・・・・勝手に命名)

乳首陥没責めは、痛々しいがグッド(どっちやねん!)

視線を注ぎ言葉で挑発しながら、まるでお餅を吸い上げるようにいやらしくおっぱいを舐め上げる。

強烈な音を響かせながら股間を吸い上げ、糸を引くほど感じているのだが

「テクニックはそんなものなの?・・・・」

と強がるひかり嬢。

が素早い舌使いに思わず声を出してしまう。




ひかる嬢の反撃。

「パンツが濡れてるわよ・・・・・腰が抜けるわよ・・・・」

こちらも強烈な股間舐めで、グルリがびしょびしょに。

「あなたに気持ちいところがわかるかしらね・・・」

自らの指を頬張り必死に堪えるあずさ嬢!




第1チャプターでは攻防分離型のレズバトル。

双方同時責め合戦は第2チャプター以降に拝める。(69舐めバトルなど)

チャプターが増すごとにレズバトルもハードになっていきます。




両女優のAVビデオらしからぬ迫真の演技・テクニック、そして脚本・構成など非常に優れている作品。

もちろん、はやくも今年の最優秀作品候補だ!




いやしかし、今年のレズバトル作品は、豊作の年となりそうな予感がする!!


レズ奴隷 VOL.1 〜性愛支配・晒された人気アナウンサーの素顔〜

「レズ奴隷 VOL.1 〜性愛支配・晒された人気アナウンサーの素顔〜」

発売日: 2010/03/18

出演者: 真白希実 夏川未来 榊なち

メーカー: ディープス

奴隷女を巡ってのレズバトルがあるらしい。




以上、小ネタでした。

穴奴隷 変態レズ病棟

「穴奴隷 変態レズ病棟」伊吹稟 北田優歩 桐島アリサ LADY♀LADY



のっけから女医とナースのレズバトルがあります。

女性患者の取り合い。

パケのどこにも「レズバトル」の文字がない。

予想外の展開。

棚から牡丹餅とはこう言う事か?

いや、使い方が間違っている・・・・・。




おっぱいをまるで掃除機で吸い上げるかのような、何か独特なおっぱい吸引。

言葉で表現するのは難しいので、長嶋名誉監督風に擬音語で言えば



バッパ、バッパ吸い。(よけわからんて?)



吸い上げた後、



どう、気持ち良いでしょう



と言わんばかりに視線を投げかける。

相手のレズテクに思わず感じながらも、そこをグット堪え何とか耐えようと我慢する描写もグッド。




このレズバトル、一度決着はつくのだが、後半に間接的なレズバトルで対決することとなる。

女同士の愛憎劇の原因を作ったこの女性患者が、私を気持ちよくさせた方と付き合うと提案。

女医とナースが各々のテクニックを駆使して患者を責めまくる。


そして衝撃のラスト!

と言うわけではないのだが、ストーリー的にも最後に意外性が潜んでいた。



ややネタばれだが、


○○○が穴奴隷だったのかよ!

○○○が魔性の女だったのかよ!



タイトル通り、穴という穴は全て舐めまくっています。

耳、鼻、ヘソ、○○○、○○○、・・・・・。




まだ2月だというのに、今年は良い作品(個人的に)が立て続けにリリースされている。

このまま年末まで息切れすることなく、突っ走って欲しいものだ。

「穴奴隷」で意外なレズバトルが!

今週から軍資金を新たに投入したおかげで月間損益がプラスに転じてきてはいるのだが、あと6日か・・・・・。

月間目標にはほど遠い。




頑張れ、俺・・・・・・・




予約していた商品が今日届いた。



「穴奴隷」

鼻舐めがあると言うことで購入した(いや、鼻舐めがなくとも購入していただろう)のだが、意外や意外!

女医対看護士のレズバトルが拝めます。





「腋舐めレズ」

”ワキ”ってこういう漢字だったのね・・・知らなかった・・・アホです。

こちらも意外や意外!井川ゆい嬢と鈴木ありす嬢との鼻舐め・鼻擦りが拝めます。

ワキフェチのみならず、乳首・鼻・髪・におい嗅ぎフェチの方も楽しめます。




「淫猥レズバトル2」

こちらはまだ、冒頭の冒頭しか見ていないのだが最高傑作の予感が!!!

とりあえず、寸止めで耐えましたが!!!




近いうちにこれらのレビューできればと。

まずは研究して稼がねば。

調子がどうも・・・・

売りから入るべきか、買いから入るべきか・・・・。

迷い迷っているとなかなか IN できない。

今日は辛うじて勝つことができたのだが、今月はここまでマイナス12万円。

来週からは軍資金を倍増してやっていかないと、月間目標額には到底及ばない。

いや・・・むしろ倍負けしそうな・・・・弱気・・・弱気・・・。




神経戦となりそうなので、レビューは暫くナシよ。

というか、レビューどころではない・・・・。





うむ、今日放送の「ルパン三世」

銭形警部が死す・・・衝撃のラスト

だと・・・

見てるバヤイかい!!

ディープ・レズビアンのサンプルムービー

スイングで2銘柄保有していた株がそろって急落。

損切り遅し・・・・・。

おまけにデイトレで裏目裏目の流れ。



1勝8敗3分。



本日損益マイナス60万円強なり。




スイング分が重石となった。

2月は空売りから入るのが妥当だと思うのだが、この株価から売りに行くのもちょっと怖い。




(年間通して)月間目標200万 
早くも黄色信号が点った。






2月19日発売の「ディープ・レズビアン」 クリスタル映像 のサンプルムービー。

なんですかこれは・・・・。

サンプルムービーの意味がない <`ヘ´>

こんなのは買ってあげない。




あぁ、今日は何もかもが最悪だ・・・・・。

独り言です・・・・・

先週末から1週間の予定で旅行に行ったのだが、色々と事情があり滞在は何と2日間のみ。

月曜日には帰ってきていました・・・・・。

2泊3日って!!

小学生の修学旅行じゃあるまいし!!

リフレッシュどころかかえって疲れた旅行でした・・・。




淫猥レズバトル VOL.2 エリート女社長妻vsセレブ妻

昨日発売されたがどんな感じですかね。

私の手元に届くのは2月の下旬頃になりそう(涙)




繋ぎと言ってはなんですが、海外のガチンコキャットファイトが届いた。
久しぶりのDWW。

なかなかエキサイティングかつエロティックでした。

来週からはそちらのレビューでもしていこうかなと。





しかし日経平均酷い事になっとりますなぁ。

私は後場退場。

2月半ばからのファンド解約45日ルールで更に一段安ですかね。




今月はノーポジ主体で。
Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ