キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2010年03月

美熟女・北園梓(タイトルと関係なし)

ネタ切れ中ですが、何か?




日経平均は停滞気味ですが、さすがに高配当の株は徐々に上げてきてますなぁ。

先週からスイングで仕込んでおいた高配当株のみずほは、来週にも200円を超えてきそうな勢い。


前回は権利を取らずに上がった所で利益確定したのだが、権利確定日の翌日も上がってきんだっけ?

今回は配当と上動のダブルでいただきだ〜っ!!

銀行・薬品・通信・機械・・・・・軍資金の半分・・・めっさ仕込んでおります。

ちょっと怖い・・・・・取り逃げしたい・・・・・・。






レズ奴隷 vol.1

お姉ちゃんのオッパイのやわらかさにドキッとしたワタシ

女のいざこざSODが口喧嘩で解決します

とどめ、鼻舐め接吻レズ

・・・・・・

・・・

などなど。


今週中には届くであろう。






ONE PIECE 巻56

ONE PIECE 巻57

ONE PIECE MEMORIAL BEST


北斗無双も欲しかったのだが・・・・

またの機会にしよう・・・。




え、年を考えろって_?

うぅ、確かに・・・・。






最近アイリングに傾倒している私。

「格差レズ」 

予約入れちゃいました(笑)

北園梓嬢・・・美塾女ですなぁ〜。

エグいほどの鼻舐めを期待している!

衝撃の「汚婆娘レズ」

久々の書き込み



4/19アイリングからリリースされる

「汚婆娘レズ」

衝撃のパケ写!



ここ数作品は、超に超がつくほどマニアックな作品が続いている。


「顔面いじって、接吻・鼻舐めレズ」 3/29リリース

「三世代親子レズ」 3/15リリース


マニアックな私でもさすがに手は出せない。




まぁ

「とどめ、鼻舐め接吻レズ」 3/1リリース

は購入しましたが・・・・・。




しかし私は、マニアどもの空想を映像化してくれる「アイリング」に応援と感謝の1票を投じたい。

Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ