「人妻のいやらしいレズキスの間にチ○ポ入れちゃいました」 ラハイナ東海



「チ○ポ、チ○ポしゃぶりたい?」

「しゃぶりたい・・・」

「しゃぶりたいよね・・・チ○ポ・・・しゃぶりたい・・・」

「チ○ポしゃぶりたい・・・」

「舐めたいよね・・・チ○ポ・・・」

「チ○ポ舐めたい・・・」




挑発的な視線でエグいレズキスをする二人の人妻。

そしてチ○ポ連発発信・・・。



「舐めたい・・・舐めたい・・・チ○ポ欲しい・・・」

「あぁ〜ん・・・」

「チ○ポちょうだい・・・」



そしてチ○ポ登場!

と言ってもブリーフ越しのチ○ポ。

いやらしい視線を投げかけながらのレズキスと亀頭舐めを繰り返す。

ブリーフ越しのチ○ポ舐めなのでモザイクが掛からず、人妻達のエロテク舌捌きが拝めます。

見る見る勃起していくブリーフの白い山。

「舐めたい!舐めたい!」

ブリーフを脱がせ、今度こそ本物のチ○ポ登場!

ド淫乱なWフェラ。

そしてチ○ポを奪い合うようにほお張り合う二人。

一人が独占すると、その様子を羨ましそうに見つめるその視線もエロい。




4組8人の人妻が登場するが皆エロかった!!(笑)

野郎が出てくる作品はあまり見ないのだが、パケ写に惹かれてついつい買ってしまった。

が、買ってよかった、結果オーライと言うことで・・・。


タイトル名は忘れたが、ハンドメイドビジョンの「・・・・(何とか)の惑星」に似ている。

「痴女の惑星」だったかな?





話変わって

「鼻舐めレズ48手 上巻」

が5月にリリースされる。


上巻と言うことは下巻もあるのだろう。

いや、中巻も在り得るぞ!と無理やり期待しちゃってます(笑)





株価も徐々に上げてきてますなぁ〜今日は大幅に下げましたが。

これまで一本調子で上げてきたので、当然の一服。

そして来週からは恐怖の不動産株に手をつけようかなと。

不動産株も1日で20%の上げと噴いているところもありますが、逆噴射しているところもあり、となかなか手を出せずにいる・・・。





以上、書く気が起きず自然消滅しかけのブログからお伝え致しました・・・・。