キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2010年05月

女闘好男爵購入予定の作品群

女闘好男爵購入予定の作品群 by 既に発売済みの作品もございますが、予約商品の組み合わせでまだ届いていません・・・残念!


「淫猥レズバトル 投稿シナリオver 美人雑誌ライター編」

発売日: 2010/07/22

出演者: 星野あかり さくらい葉菜

レズバトルファンは絶対に買いましょう!




「THE ガチンコプロレズ 4 潮!潮!潮!そしてリバース・ボストンクラブ」

発売日: 2010/06/24

出演者: 北条麻妃 雪見紗弥

前作の星優乃嬢の責めは凄まじかったが、今回はどうなるのか!

サンプル動画を見たが、責める時の雪見紗弥嬢の表情がグッドです!

乳首引っ張り拷問もありとキタッ!




「BLACKギャル VS WHITEギャル タイマンレズFIGHT! MOKA&RIAN」

発売日: 2010/06/24

出演者: モカ 梨杏

この二人「巨乳ギャルレズレスリング3」闘っておりましたなぁ。




「人妻レズビアン 義理の姉妹に恋芽生え nao. 瀬奈涼」

発売日: 2010/06/19

出演者: nao. 瀬奈涼

パケ写の二人の表情がいやらしい。




「W真性中出し 浅乃ハルミ 亜梨」

発売日: 2010/06/13

出演者: 浅乃ハルミ 亜梨

メーカー: ムーディーズ

亜梨嬢可愛い過ぎます。純レズ作品で見てみたい。





「RUMIKA レズベロKISS」

発売日: 2010/06/10

出演者: RUMIKA あすかみみ 大崎マリナ

メーカー: LADY×LADY

あすかみみ嬢目当てです。




「プラチナ公式BESTセレクションVOL.15 16人のレズビアンジュエリー編」

発売日: 2010/05/25

出演者:

メーカー: FAプロ・プラチナ




「レズ接吻 口舌吸奏楽 第7楽章 淫乱ベロ交尾」

発売日: 2010/05/25

出演者: 須真杏里 瀬名ミリヤ 深田梨菜 管野しずか

監督: 滝口シルヴィア

メーカー: アロマ企画

須真杏里嬢 管野しずか嬢共にキャットファイト出演歴がありますなぁ。

キャットファイター同士の激しいレズ接吻が見てみたい。




「GIRLS FIGHT69」

発売日: 2010/05/25

出演者: 管野しずか あいぶらん

メーカー: クラブQ

柔道家同士の闘い!相撲・レスリングタイマン対決。

どちらかが、失神するらしい。




「町内会レズいぢめ 生真面目な人妻と淫らな巨乳レズカップル 高島恭子 柳田やよい 艶堂しほり」

発売日: 2010/05/19

出演者: 高島恭子 柳田やよい 艶堂しほり

メーカー: クロス




その他にも興味深い作品も多数ありますが、今回はこれだけ。

さくらい葉菜嬢

さくらい葉菜嬢

昨日「浣腸大相撲」に出演していると書いてしまったがどうやら別人のようで。
申し訳ない。


調べてみたが、目鼻立ちが整っていて完全なるタチ顔でかつ美乳、星野あかり嬢に匹敵するほどのかなりの美人だ。

と言うか、顔立ち・雰囲気が非常に似ております。

年はさくらい葉菜嬢が30歳前後、星野あかり嬢が24歳と言うことだが、数多くの作品をこなしておりAV業界ではベテランの域。

二人とも痴女作品にも多数出演と言うことで、「淫猥レズバトル3」がますます楽しみになってきました。

「淫猥レズバトル 投稿シナリオver 美人雑誌ライター編」

久しぶりにログイン。

んーー

この2ヶ月間ろくに綴っていないのに、このアクセス数・・・。

全然落ちとらんがな。

少し罪悪感が・・・・。




「淫猥レズバトル 投稿シナリオver 美人雑誌ライター編」

発売日: 2010/07/22

出演者: 星野あかり さくらい葉菜

星野あかり嬢 綺麗な方ですね。
さくらい葉菜嬢 「浣腸大相撲」に出ていたと言うことですが・・・どの方かわかりませんが、痴女優ということなのでOK!



待ちに待った淫猥レズバトルシリーズの最新作が早くもリリース予定とは!!!!

うむ・・・7月下旬・・・・まだまだ先やんけーーー!

「2」←(省略しすぎ)が(私的)史上最高の作品だったので、今回も期待しちゃってもいいのだろうか・・・・。

いや、期待を裏切るはずがない!!!

女優陣も新鮮。(と言うか私がまだ見たことがない女優なだけなのだが・・・)





掲示板より一部抜粋・一部会話妄想

制作部曰く 「今回は圧倒的に喘ぎ声が少なく・・・」

女闘好男爵 「えぇー!そうなんですか・・・残念・・・・」

制作部 「感じたら負け、喘いだら負け、真剣にイカせ合うことを突き詰めてつくりました」

女闘好男爵 「そうなんですかーーーー!!」

制作部 「少々マニアックかもしれません」

女闘好男爵 「いやいや、マニアックで全然構いません」

制作部 「終始緊迫した、お互い一歩も引かない本気の戦いは、バトル好きの方にはご満足いただけると思います」

女闘好男爵 「マジっすかーー!!」

制作部 「レズ同士でタチ同士の設定なので・・・・」





ドラマ仕立てではあるが、いざレズバトルが始まるや否や「ザ・レズファイト 」SODクリエイト のような真剣なイカせ合いバトルへ・・・。

あぁ、妄想が広がっていく・・・・・・・・・・・・・・・・。




早くも予約入れちゃいました・・・。
Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ