キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2010年06月

来月はコレを買おうかと

女闘好男爵購入予定作品


「べろまんこけつ穴れずオナニー No3」

発売日: 2010/07/26

メーカー:アイリング

レズ狂四郎監督作品。

フェチな映像を期待。




「無類の鼻フェチ 2」

発売日: 2010/07/22

出演者: 雪見紗弥 ROCO 神山るい あすかみみ 伊東麻央

メーカー: KEU

レズシーンが無いと言う事なので今回は除外かも。





「淫猥レズバトル 投稿シナリオver 美人雑誌ライター編」

発売日: 2010/07/22

出演者: 星野あかり さくらい葉菜

最高傑作の予感が!




「未亡人レズいぢめ義理の姉に犯されて… 大塚咲 鈴音りおな」

発売日: 2010/07/19

出演者: 大塚咲 鈴音りおな

メーカー: アンナと花子

鈴音りおな嬢の責めがちょっと弱いか?

しかし二人ともとても美人だ。

様子見保留。




「熟女レズ エロマゾふたなり音楽教室」

発売日: 2010/07/10

出演者: 大塚咲 柳田やよい 高島恭子

メーカー: グローバルメディアエンタテインメント

ふたなり物はあまり手を出さないのだが、大塚咲嬢のマシュマロみたいに柔らかそうなテカテカおっぱいをパケ写で見た瞬間買わねばと思った(笑)




「なかよし3人◆レズラブストーリー」

発売日: 2010/07/08

出演者: 桃居りん 伊東麻央 皐月りぼん

監督: RIKACHANG

メーカー: LADY×LADY

無類の鼻フェチ2に出演の伊東麻央嬢に期待。

しかしまあ皆さん、ロリフェイスですなぁ。

サンプルムービーを見る限りではソフト路線か?

RIKACHANG監督の作風が好きなので期待大!




「姉妹を超えた秘密のレズ恋愛 私は妹に恋をした…。」

発売日: 2010/07/08

出演者: 水玉レモン 朝香涼

メーカー: ディープス





「密録調教レズビアン」

発売日: 2010/07/01

出演者: 艶堂しほり 川村典子 姫乃えみり

サンプルムービーを見る限りでは、えげつないレズのオンパレードですなぁ。

スカトロシーンがちょっと心配。





「A-cup微乳乳首をJ-cup爆乳がイジクリ勃起レズアクメ」

出演者:伊沢美春・木下あげは

発売日: 2010/07/01

メーカー:V

乳首フェチにはもってこいの作品。

ただ、Aカップではなく巨乳同士の乳首イジクリが見たかった。




「パンストレズビアン遊戯 Vol.3」

発売日: 2010/06/25

出演者: 上原優 潮見千夜

メーカー: AVS

潮見千夜嬢が可愛らしい。

どことなく松本亜璃沙嬢ににている。






「GIRLS FIGHT 70 」

発売日: 2010/06/25

メーカー: クラブキュー

相撲ではなく、久々のオイルレスリング対決!









女闘好男爵購入予定作品 期待を込めて あったらいいなの番外編




「鼻舐めレズ48手 下巻」 

発売日: 上巻が既に出ているので、100%リリースされると思う。

万が一リリースされなくてもそれはそれで面白いが、やっぱり見たい。

出演者: 未定

メーカー: アイリング




「無類の鼻フェチ  レズ編」

発売日: いつかきっと・・・・

出演者: 未定

メーカー: KEU




「淫猥レズバトル 4」

発売日: 年内であって欲しい

出演者: 未定

メーカー: ディープス

THE ガチンコプロレズ 4 潮!潮!潮!そしてリバース・ボストンクラブ

「THE ガチンコプロレズ 4 潮!潮!潮!そしてリバース・ボストンクラブ」

出演者: 北条麻妃 雪見紗弥



3作品目から(私的に)一気に評価が上がっているこのシリーズ。

今回も良かった!

拝見するまでは雪見紗弥嬢の責めが弱いのではないかと不安もあったのだが、美フェイスに似合わぬ激しい責めで、その不安を見事に払拭してくれた。

結構ワイルドに責めてくれてます。

表情エロくてもグッドです。

北条麻妃嬢はさすがにベテラン。

熟女ならではの激しい攻撃を拝めます。




3チャプターあるのだが、レズバトル好きな私にとっては特に最終チャプターのローションイカせマッチが生唾物だった。

接吻バトル、そして双頭バイブでの秘部責め合いでは、両女優の演技力も必見だー!

激しい腰使いではないのだが、かえって本気度の高さを窺わせる様な演出だった。

淫猥レズバトル 投稿シナリオver 美人雑誌ライター編のサンプルムービー

「淫猥レズバトル 投稿シナリオver 美人雑誌ライター編」



サンプルムービーを見た。

画像で1回、ムービーで1回抜いてしまった私はサルか?

リリース前になに抜いとんねん!!!

と言うか、本編を見て何回抜いてしまう事になるのかーーー!



69マン舐め対決での卑猥なシーンとイヤラシイ吸引音が海馬に深く刻まれた。

いや、貝合わせも良かったし・・・・・・いやいやサンプル全てが良かったぞい。



前作までとは全く異質な責め。

まさにケンカレズバトルの様相。

これを見て、シリーズ最高傑作になる事を確信したが、これって勇み足?

我慢できない人は、リニューアルされたソフトオンデマンドのホームページでどうぞ!

無類の鼻フェチ2 

「無類の鼻フェチ2 」

発売日: 2010.7.22

出演者: 雪見紗弥 ROCO 神山るい あすかみみ 伊東麻央

メーカー:KEU



だがしかーし!

レズシーンはなし。

残念!



この瞬間、購入予定リストから削除された・・・。

雪見紗弥嬢とあすかみみ嬢の鼻レズを見たかった。




やはり、この手のレズ作品はアイリング頼みか?

淫猥レズバトル 投稿シナリオver 美人雑誌ライター編のパケ写

「淫猥レズバトル 投稿シナリオver 美人雑誌ライター編」

発売日: 2010/07/22

出演者: 星野あかり さくらい葉菜




早くもパケ写とサンプル画像が掲載されておりますなぁ。

http://www.deeps.net/html/dvd_list/2010/h2207/des325/index_02.html




「驚異的に淫ら・・史上最高のレズバトル誕生!」

と書かれている。




何ともソソラレル・・・。



画像だけで抜いたあなたはアウト!



うぅ!私がアウトだ・・・面目ない・・・・。

BLACKギャル VS WHITEギャル タイマンレズFIGHT! MOKA&RIAN

最近、三菱商事の動きが強い。

それもその筈、材料がポチポチ出てきております。

近いうちに2500円奪還なるか?

川崎汽船も踏み上げっぽい動き方をしていますが今後どう動きますかな?




とりあえず後場は休場、そしてこれから私は飲み会の準備にまわります。






「BLACKギャル VS WHITEギャル タイマンレズFIGHT! MOKA&RIAN」

出演者: モカ 梨杏

実は一番期待していなかった作品。

恐らくレズの延長線上にある物だと。

だが、良い意味で期待を裏切ってくれた。

しっかりとバトっています!




イベントの主役の座を争ってのレズバトル。


「ちっちゃなおっぱい・・」

「私の方が柔らかくて気持ちいでしょ・・」



おっぱいフェチなだけに巨乳を乱雑に揉み合うシーンには感動。


「乳首気持ちいんでしょ」

「あなたこそ乳首勃ってるじゃない」


互いの乳首を引っ張ったりコネたり弄り合う。



「自分だって乳首勃ってるし」

「あなたより勃ってないし」


そしてパイズリバトルへ。

「私の方がおっぱいの張りがあっていいでしょ」

まさに巨乳レズバトル!

相変わらずのおっぱい自慢とおっぱいけなし。

擦れ合う乳首と乳首が左右上下に向きをかえるおっぱいバトルがイヤラシイ。





バトルシーンも非常に良かったのだが、言葉責め等の言葉のやり取りもレズバトルファンのツボを突いていてなかなか良かった。

おっぱい自慢・舌自慢・相手のボディチェック・けなし合い等。


突拍子も無くリリースされるレズバトル作品は本当にありがたい。







「RUMIKA レズベロKISS」

出演者: RUMIKA あすかみみ 大崎マリナ

いきなり駄目ダシして申し訳ないが、大崎マリナ嬢の舐めが弱すぎる。

RUMIKA嬢とあすかみみ嬢の長時間にも及ぶレズキスがメイン。

これはとてもエロかった。

二人ともベロが長く舌使いも上手い。

乳舐め・マン舐め申し分なし。

二人の絡みだけ何とかマイコレ保存できないものか?

お互いに長所を引き出しあっているのに対し、大崎マリナ嬢との絡みになると、完全にその長所を打ち消されてしまっている。

うぅ、残念!

わき毛レズ

全くノーマークだった・・・・。

「わき毛レズ」 アイリング レズ狂四郎監督

サンプルムービーを見たが、なかなか舐めが上手そうな二人。

そして見事な巨乳。

あらゆるフェチの持ち主である私(笑)ではあるが、腋毛には何ら興奮を覚えない。

よってレズ狂四郎監督作品であろうが、全く購入の意思がなかったのだが、サンプルムービーを見てその心が揺らいだ。

と言うかいずれ購入することになるだろう。

だが、決して腋毛に性的興奮を覚えるのではなく”巨乳な二人”にである。



腋毛フェチへの道は遥かに遠い・・・・。




監督、続編の「鼻舐めレズ48手 下巻」 はまだですかな?

さくらい葉菜嬢プチ情報 パート2

さくらい葉菜嬢プチ情報 パート2

年齢は明らかにされていない。

だがもし、”飯田れな”だとすると




飯田れな 1982年生まれ 28歳

当時のプロフィール

身長 158cm

スリーサイズ 85cm 58cm 89cm

水野美紀に似ていると思いますが如何でしょうか?






さくらい葉菜 年齢不詳

現在のプロフィール

身長157cm

スリーサイズ 87cm 57cm 89cm






ちなみに

星野あかり

1985年生まれ 25歳

身長162cm

スリーサイズ 90cm 59cm 88cm





もしも同一人物であるとしたら

25歳 VS 28歳 

3歳の年の差は、私にとっては許容範囲内。


だがそこはAV女優のプロフィール

年齢など多少の誤差はあるだろう。







さくらい葉菜嬢は、企画物への出演が多く情報も乏しいと思うので超美人に撮れている画像を。

エロ一発妻 32 江藤奈美(仮名)28歳 となっていますが彼女です。

http://www.prestige-av.com/ec/index.php?main_page=popup_sample&products_model=BLO-032-01



http://www.prestige-av.com/ec/index.php?main_page=popup_image&products_model=BLO-032

さくらい葉菜嬢プチ情報

さくらい葉菜嬢プチ情報



って、このネタいつまで続けるつもりやー!

発売まで約1ヶ月以上引っ張り続ける気かー!





「飯田れな」と同一人物であるという情報もある。

数年前に活躍していた女優だ。

もしやと思い厳選されたマイコレクションを漁ってみる。

と言うのも思い当たる節があったからだ。



「あったー!」



ソフトオンデマンドの「初めてのディープキス番外編 Deep Kissクイーンを探せ!接吻コンテスト 2」


何年前の作品だろうか?

うむ、特徴的な鼻の形(葉菜だけに・・・)・前歯・・・確かに似ている。

となると、これでまた益々面白くなってきたではないかーー!!

動画を見ることによってまた一つ発見したことがある。

二重瞼の目も魅力的だと・・・・。




お相手は、昔懐かしいワルキューレオリジナルキャットファイトシリーズに出ていた雪野あいか嬢。

この”接吻コンテスト”に出演しているだけあって、キスも上手い。

激しい接吻ではないのだが、レディレディのRIKACHANG 監督が撮りそうなネットリと濃厚なキスとベロ使い。

葉菜だけに鼻も高く(2回目!)タチ顔で美人だと改めて感じた。





ディープス制作部曰く

タチのレズがよく似合う女優さん・・・

と言うのも頷ける。






だがしかし、二人が同一人物かどうかは確定していない。





飯田れな嬢は勿論、矢沢ルミ・水野礼子・桃井なつみ・・・・匆々たるメンバーのレズキスを久しぶりにじっくりと見返し、興奮する女闘好男爵であった・・・・。

小ネタ 合コンキャットファイト

合コンの最中にキャットファイト

これは日本国内のニュース。

3対3の合コンの場で、1人の女の子が終電に間に合わないと退席しようとしたところ、もう一人の女の子が


「場が白ける」

とその女の子をトイレに誘い出し、顔を殴って1週間の怪我(鼻骨骨折など)を負わせたとして傷害容疑で逮捕された。

2人は共通の知り合いの友達ということだが、ともに飲食店店員らしい。

さらに場が白けたのは言うまでも無い。
Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ