キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2010年07月

訂正

「若妻達がレズに走る理由 夫に内緒の温泉旅行」

メーカーはディープスではなくヒビノの間違いだった。

申し訳ない・・・・・。

サンプルムービーを見たが、多分北園梓嬢だと思う。

間違っていたらスンマソン。



お相手の女優もなかなかの美熟女。

松本亜璃沙嬢にどことなく似ている。

名前は分からない。

あともう一人女性客役として出演している女優がいるのだが、この方も鼻が高くて美人。

ということで、購入決定!

北園梓嬢か ?

「若妻達がレズに走る理由 夫に内緒の温泉旅行」

発売日: 2010/08/24

メーカー: ディープス

この女性、アイリングの「格差レズ」に出演していたムッチリ淫乱熟女北園梓嬢ではないかな?

だとすれば、購入決定!

格差レズでは一方的な責めばかりだったので、責められるシーンも見てみたい。

って、まだ北園梓嬢だと確定していないのだが・・・。

淫猥レズバトル続編制作決定!

「淫猥レズバトル 」続編の制作が決定したらしい!

まだ発売から1週間も経たないうちからの続編決定。




ディープス制作部 マメゾウ氏(ディープス社長)
(掲示板より抜粋)
「今回、星野あかりさんの評価が物凄く良くて、続編にそのまま登板させるか、それとも、女優は全部変えるかどちらがよいですか?みなさん。もちろんシナリオはLB様の新作でスタッフは変更しませんが」


女闘好男爵
(妄想会話)
「いやいや、星野あかり嬢も、さくらい葉菜嬢もとても素晴らしかったですよ!是非とも二人のリマッチを見てみたいですね!ただ、また一段ハードルが上がったのも事実、今作以上にハードなレズバトルを要求されるはず。でもあのお二人なら遣って退けるでしょう。さくらい葉菜嬢のブログの更新が止まっているのがやや気になるところではありますが・・引退されたのでしょか?・・・もしそうならば何とか口説き落として欲しい。LBさんの新作シナリオ、大いに期待しております!と言うかあの人の頭の中身を覗いて見たい。そうとうのエロですよ(笑)」





新たなる刺客の登板か、それとも禁断の再登板か、またまた難しい決断を迫られる事になりましたな。

舐め殺しハードレズ

「誰にも言えない禁断のレズ恋愛親友のママに愛されて…vol.3」

発売日: 2010/08/05

出演者:大沢美加 堀口奈津美

メーカー: ディープス



美女揃い踏みですなぁ。

これは買わんといかん。

大沢美加嬢はお初ですが、とても美しい。





「黒ギャル淫乱ウェットBODY 舐め殺しハードレズ」

発売日: 2010/08/24

出演者:桜りお 青山ゆい

メーカー: ディープス


前回、「BLACKギャル VS WHITEギャル タイマンレズFIGHT! MOKA&RIAN」 を撮った井坂朋泰監督。

今回もタイトルからしてレズバトルを期待しているのだが、パケを見る限りではそんなシーンはどうやらなさそうだ。

しかし、舐め殺しハードレズと言うくらいだから、それなりに期待をしてもいいのだろうか?

とりあえず、サンプルムービーを早く見たい。






追記:サンプルムービーを見たが、レズバトル的要素はないみたいだ・・・。


ただ、「BLACKギャル VS WHITEギャル」 の第2弾が出ると言う噂もある。
リリースされる事を祈る。

あすかみみ嬢の鼻舐めレズ?

ながえスタイルから久々にレズ作品がリリースされるらしい。

出演は、あすかみみ嬢と川上ゆう嬢。

広報ブログに鼻をおもいっきり吸い上げられているキャプチャー画像が掲載されているが、あれはひょっとしてあすかみみ嬢???

レズシーンはナシと言うことで購入を回避した「無類の鼻フェチ2 」に出演しているあすかみみ嬢。

ながえスタイル作品で彼女の鼻舐めレズシーンを拝むことができるのか?!!!

三角関係レズビアン

「大きなオッパイのお姉さんに甘えたい♪♪」

発売日: 2010/08/05

出演: 松すみれ 桃咲まなみ 川本あんり

メーカー: LADY×LADY

爆乳2人と貧乳1人の三角関係レズビアン。

ペチャパイは正直苦手です。

が、爆乳同士のレズバトルがありそうな予感。

パケ裏の巨乳と巨乳をぶつけ合っているのは、レズバトルシーンではないだろうか。

「私のおっぱいの方がデカいでしょうぉ!」と張り合っているように見えてしまう。

我ながら何とポジティブな考え!

ほとんど病気です(笑)

淫猥レズバトル 投稿シナリオver 美人雑誌ライター編

「淫猥レズバトル 投稿シナリオver 美人雑誌ライター編」


まずは、シナリオライターのLBさん・それを映像化してくれた監督・プロデューサー・星野あかり嬢とさくらい葉菜嬢・制作に携わった全てのスタッフの方々に感謝したい。

喘いだら負け・感じたら負けと言うイキ我慢レズバトルはLBさんの発案なんですかね?

喘ぎ声が少ないと言う、AVでは致命的とも捕らえかねない状況下での撮影は、さぞかし監督も勇気のいる決断だったかもしれない。

今では、イキ我慢系の作品もちらほら見かけるようになりましたが、それでも全てのジャンルのAVファンにとっては「喘ぎ」は重要なものだ。

レズバトル系の作品においても、「喘ぎ」は必要、不必要かは意見が分かれると思う。

私は、不必要・・・う〜ん・・・いやわからないなぁ。

しかし、両女優の迫真の演技力・表情・台詞まわし・テクニック・真剣バトル・・・全てがかみ合い本当に素晴らしい作品を作り上げてくれた。

全てドツボに嵌りました。

勿論私の中では史上最高傑作!

どんな作品よりもエロかった私の妄想をも遥かに凌駕していた!

そして私の妄想力もアップし、更にドエロな妄想へと・・・ホンマ・・・アホエロですわ・・・・。





女闘好男爵的要点

・LBさんの素晴らしいシナリオ・設定(タチ対タチなど)

・洗脳させようというのではなく、強引にイカせようとするケンカレズバトル

・責めて強気・責められて強気のレズシーン

・双方同時責めの多さ

・真剣イカせ合いシーンがある(と思う)

・監督の演技指導力

・星野あかり嬢 さくらい葉菜嬢と言うマッチメイク

・両女優のレズバトルに対しての理解と演技力、そしてテクニック






最後の最後まで喘ぎ声は封印していましたね。

AVでは最大の表現方法である喘ぎを敢えて封印し、表情・仕草・己のボディのみで表現してしまう両女優には脱帽です。

いやしかし、なんとまぁ高度なAVだ事。






超絶レズバトルシリーズは全3作、そして淫猥レズバトルシリーズはこれで3作目と言うことで節目を迎えたことになる。

今後果たして淫猥シリーズを継続するのか、はたまた新シリーズでリスタートをきるのかわからない。

それに、レズバトルファンは他ジャンルファンと比べて少なく、これほどの優秀作でも採算面で苦しいのかもしれない。

でも・・・・・・・絶対に作り続けてほしい!!!!

次回作大いに期待しております!




LBさん、また新しいをシナリオ投稿お願いネ!

禁断のリマッチなんかも全然OK。

あぁ、これは禁断中の禁断か・・・。





最後にLBさん、監督に心から賛辞をお送りします。


「この、エロガッパが!!!」


(最後の 「written by LB」  がカッコ良かったす!!)

いよいよ

いよいよ、明日

「淫猥レズバトル 投稿シナリオver 美人雑誌ライター編」

が、届く!

はずなのだが、いまだ発送通知のメールが来ない。

大丈夫か・・・・・。





おそらく私の中では最高傑作になるであろう作品・・・多分・・・。

なにせ、不覚にもサンプルムービーと画像で抜いてしまったのだから。

本当にサルですわ・・・。




とりあえず、今日まで平穏無事で過ごしてこられたことを感謝。

ちょっと大袈裟だが、しかし過去にないほど大いに期待している作品であることに違いはない。






明日届くのか、それとも明後日届くのか


屁でもこいて気長に待とう。

レズ解禁 桜ここみ 大空かのん

今日の日経大幅安。

7月に入っても難しい相場が続いております。

いったい、いつになったら上昇相場に入るんやー!

今年は早めに夏休み取ろ・・・・・。





「レズ解禁 桜ここみ 大空かのん」

発売日: 2010/08/19

出演者: 大空かのん 桜ここみ

メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル


これまた凄い組み合わせですなぁ!

まさに夢のレズ競演!

AV解禁からレズ解禁。

激しさは求めない。

購入決定!

大塚咲嬢 初?のド淫乱作品

「熟女レズ エロマゾふたなり音楽教室」

出演者: 大塚咲 柳田やよい 高島恭子

これは良かった!

初めて大塚咲嬢のド淫乱な姿を拝めた。

美顔で巨乳でスタイル抜群、しかもテクニックもあり、それで淫乱なら文句なしですわ。

でも、も〜〜〜〜〜〜〜〜っとド淫乱な姿を見たい気もした。





「なかよし3人◆レズラブストーリー」

出演者: 桃居りん 伊東麻央 皐月りぼん

この3人の中では、伊東麻央嬢が際立っていた。

可愛い顔をして、舐めがいやらしい。

これぞ RIKACHANG 監督仕込みの舐めですなぁ。






彼女は

「無類の鼻フェチ2 」にも出ますなぁ。

さすがに良い鼻してました(笑)

雪見紗弥 あすかみみ 伊東麻央

うぅ・・・どうしてレズシーンを入れてくれなかったんだ・・・・。

(レズシーンが無いというのはパケ写より推測。ひょっとしてあるかも知れない?)
Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ