キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2010年08月

キャットファイト 少女VS少女

キャットファイトプチ情報

少女VS少女

千葉県で交際相手を巡り16歳の少女が15歳の少女に

「土下座しろ、タイマンはれ」と顔面を殴り、全治2週間の怪我を負わせたとし傷害の容疑で逮捕された。

おわり。

9月はレズ作品のリリースラッシュだっ!

9月はレズ作品が一気にリリースされる。

こりゃ大変だ(笑)



「レズビアンラブストーリー」

レンタルリリース日:2010/09/25

出演者:あすかみみ 川上ゆう 白川真知代

メーカー:ながえスタイル

あすかみみ嬢の鼻舐めが目当てです。





「官能小説的レズビアン 狂おしき愛欲 2」

発売日: 2010/09/25

出演者: 桐原あずさ あんなさくら 愛海一夏 坂井あずさ

メーカー: Fプロジェクト





「腋舐めレズ 2」

発売日: 2010/09/23

メーカー: KEU

腋舐めフェチではないのだが、サンプルムービーで鼻舐めシーンがあったので、ちょっと値段が高いが購入決定!

それと私好みの女優さん達が出演との事なので。





「宿題を写しにくるクラスのイケてる女の子たちとキスの仕方もわからない控え目な思春期を送る私が、学校では教えてくれない大人の恋愛を初めてのレズでお勉強中。」

発売日: 2010/09/23

メーカー: Hunter

タイトルが長ゲ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!





「ノーブラ同級生のポッチン乳首に興奮したレズ」

発売日: 2010/09/23

メーカー: ヒビノ

乳首引っ張り合いなんかを期待しているのだが、そういったシーンはあるのか?





「レズ奴隷 VOL.2 愛憎玩具・奪われる美人女医の誇り」

発売日: 2010/09/23

出演者: 松すみれ 早乙女ルイ 夏樹カオル

メーカー: ディープス

前回はレズバトルがあったのだが今回は?





「熟女レズエステ 2」

発売日: 2010/09/20

メーカー: ピーターズ

エステか・・・巨乳のエステティシャンが気になるのだが・・・。

エステ嫌いの私ではあるが、買ってみるか?





「パンストレズビアン遊戯 Vol.5」

発売日: 2010/09/13

出演者: 夏樹しおり 彩名ゆい

メーカー: AVS

今回の作品は「言葉」が重要なウェートを占めるかも。





「夢の共演×解禁 接吻レズビアン 里美ゆりあ 芦名未帆」

発売日: 2010/09/13

出演者: 里美ゆりあ 芦名未帆

メーカー: ムーディーズ

「レズ解禁 桜ここみ 大空かのん」が良かっただけに、この作品も期待している。




「熟女レズ エロマゾふたなりバレエ教室」

発売日: 2010/09/10

出演者: 堀口奈津美 有沢実紗 結城みさ

メーカー: グローバルメディアエンタテインメント

堀口奈津美嬢・・綺麗ですなぁ。

有沢実紗嬢と結城みさ嬢のド淫乱熟女同士の絡みに期待したい!





「顔面涎まみレズ」

発売日: 2010/09/06

メーカー: アイリング

鼻フェチマニアの私にとっては、アイリングというメーカー、特にレズ狂四郎監督は神様みたいな存在です。





「ギャルレズキャットファイトグランプリ!!」

発売日: 2010/09/09

メーカー: GARCON

レズキャットファイト・・・どういう展開になるのか。

勝者が敗者を陵辱するというのも良し。





「禁断の母娘」

出演:菜菜美ねい 藤崎クロエ あすかみみ 柳田やよい

発売日:2010/09/10

メーカー: アウダースジャパン

唾掛け合戦があるらしい。

お下品なレズは大好きです(笑)

菜菜美ねい嬢とはもしや・・・田中美久嬢ですなぁ。





「南米仕込みの異常性欲!ブラジリアンレズモンスター 緋咲アンナ先生 」

発売日: 2010/09/23

出演: 緋咲アンナ 香椎りこ 宮下ちはる 水沢真樹

監督: RIKACHANG

メーカー: LADY×LADY

スパニッシュ系ブラジル人の母を持つ淫乱ハーフの彼女。

他の作品のサンプルムービーを見たが、まさに野獣です。






その他購入予定から外しているが、 ワープ・クロス・アンナと花子・ユーアンドケーやナチュラルハイ・ロケット・アキノリのSODグループからもレズ作品がリリースされる。

大きなオッパイのお姉さんに甘えたい

♪ もうどうにも止まらない〜 

日経平均 8845円

管首相 「そう遠くない時期にしっかりした対応を示す」だとよ・・・・。

8000円割れもそう遠くないかも・・・・。





「大きなオッパイのお姉さんに甘えたい♪♪」

出演: 松すみれ 桃咲まなみ 川本あんり

レズバトルシーンはなかった。

しかし、松すみれ嬢と桃咲まなみ嬢のえげつないほどの巨乳吸い合い・舐め合いが見れます。

まるでお餅を飲み込もうとするが如く、柔らかそうなおっぱいを吸引。

レズ接吻もRIKACHANG監督らしい濃厚でネットリとした接吻。

大きな舌出しもグッドです。

そして巨乳な2人と貧乳の川本あんり嬢の絡み。

あんり嬢はAV初出演との事。

パケ写ではわからなかったのだが、鼻が高くて結構美人です。

しかしこのあんり嬢、初出演とは思えないほどの乳舐めやレズキスを披露!

これもやはり、監督仕込みなのか。

ベテランを相手に全く引けをとらない。

舌を大きく突き出し舌腹でおっぱいを持ち上げるように舐め上げる。





もし本当にAV初出演であるならば凄い新人が現れたと言う事になるが、果たして今後の彼女の動向は如何に?

レズ解禁 桜ここみ 大空かのん

久しぶりに日経平均9000円割れが見れましたなぁ。

ここからは投売りが一気に来るので下げ足は加速しそうだなぁ・・・。



「レズ解禁 桜ここみ 大空かのん」

出演者: 大空かのん 桜ここみ




巨乳美女同士のレズ。

しかも初レズと言う事で綺麗なレズは見れるだろうけど、絡み自体はそれほど期待していなかった。

しかしふたを開けてみれば、なんとも激しいシーンが散りばめられているではないか!

本当にレズ初体験か?と思えるほど淡々とかつ大胆に恥らうことなく進んで行くレズシーン。

(演出上、恥らう表情などを見せるシーンがあるが、おっぱいを揉みしだく手つきなどが結構大胆)

女体を責める事への抵抗感は全く感じられないレズ解禁作品。

激しいグラインド双頭バイブ合戦では、重量感溢れる腰使いは必見ですぞ!

指マンでも、しっかりと奥までズッポリと指を挿入しております。

69体勢でのマン舐め合いでは、アンアンと喘ぎながらも時折卑猥な音を立てて吸引、舌を使って積極的に舐め合い。

単体でも活躍している女優だけに、責める時の表情・責められる時の表情・演技・喘ぎなどどれも絶品。

予想に反して「綺麗で欲情的なレズ」を拝むことができた。

ギャルレズキャットファイトグランプリ!!

休暇前にちょこっと情報を。


「ギャルレズキャットファイトグランプリ!!」

発売日: 2010/09/09

監督: 望月英吾

メーカー: GARCON



新たなキャットファイトGPが幕を開ける!!新化するキャットファイト!!

今回8名のギャルファイターが最強の座を賭けた過激なトーナメントに挑む!!

敗者には勝者からの陵辱レズレイプが待ち受ける!!ギャルファイターたちの腕力とエロテクが激しくぶつかり合う女の花道!!

最後に勝ち残るのは一体、誰だ!?





なかなか良さげですなぁ。

レズキャットファイトって、どんなんですかな。

しかも勝者が敗者を陵辱ですと!

今までありそうでなかった展開ですな。

期待したい。

空白の数日間

空白の一日どころか、空白の数日間。

何も書くことがねぇー!




「大きなオッパイのお姉さんに甘えたい♪♪」

レズバトルありですかな?

すでにリリースされているのだが、予約の関係で私の手元に届くのは月末となりそうだ。


てなわけで、私は暫く長〜いお盆休みと言うことで。





あ、そうそう、

「顔面涎まみレズ」 アイリング

が、9/6 にリリースされますなぁ。

パケ写を見たが、痰ツバ掛け合い・鼻舐めなどフェチな映像が満載だ。




「熟女レズエステ2」 ピーターズ 9/20

のパケ写の巨乳な熟女も気になる。

ただ、私はエステ物は嫌いなのだ・・・・。




「ネコとタチ レズたちの下劣で卑猥な日常」 エフエープロ 

今日レンタルリリース開始だとの事。





とまぁ、大した情報はないですが・・・・。




それでは皆さんまた月末にお会いしましょう!!

またまた衝撃 夢の共演×解禁 接吻レズビアン 里美ゆりあ 芦名未帆

「夢の共演×解禁 接吻レズビアン 里美ゆりあ 芦名未帆」

発売日: 2010/09/13

出演者: 里美ゆりあ 芦名未帆

監督: 二村ヒトシ

メーカー: ムーディーズ





「レズ解禁 桜ここみ 大空かのん」

も衝撃だったのだが、これも凄い組み合わせですなぁ!

二村ヒトシ監督ということだが、ふたなり物でなくてよかった。

里美ゆりあ嬢がリードする展開ですかな?





あと気になる作品は

「穴女たちの性感・特濃レズ輪姦三昧」

発売日: 2010/08/20

メーカー: 無双

ただ、男が出てきますなぁ。

パケ写を見る限りでは激しそう。
Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ