キャットファイトとレズバトルだっ!

キャットファイトやレズバトル作品の情報等をお届けする、女闘好男爵のブログです。

2010年09月

酢マヨローション涎ぶっかけレズ

「酢マヨローション涎ぶっかけレズ」 百合狂

パケ写を見て直感的に購入はないなと・・・

なぜなら、私の大の苦手なウェット&メッシー系




だが、パケ裏の文字

5つのチャプターからなり、酢・マヨネーズ・ローションは最後の1チャプターのみとの事。




・相互指マンまん汁舐めベロキス

・Wディルド相互オナニー

・涎まみれ鼻接吻

・ディルドピストンマン汁舐めオナニー

・酢・マヨ・ローションぶっかけベロチュー



ふむふむ、最後のチャプターを除いてはなかなか良いのではないかい?

エロマゾふたなりバレエ教室

「熟女レズ エロマゾふたなりバレエ教室」 堀口奈津美 有沢実紗 結城みさ グローバルメディアエンタテインメント


一番期待していた作品だったのだが、私的には期待はずれだった。

有沢実紗嬢と結城みさ嬢のド淫乱熟女同士の絡みは、意外にも淡白なものだった。

舐めが少なすぎる。

おっぱい舐めどころか、キスシーンもそれほど多くはない。

擬似ペ○スで突くシーンはさすがに迫力はあったが、全体的に一方的な責めが連続し、互いに責め合うシーンはほとんどなし。

このシリーズらしく、獣のように互いに貪り合うレズシーンを期待していたのに残念だ。

大塚咲 VS 水沢真樹 のレズバトル

レズバトル速報!


ディープスのレズバトル投稿シナリオVerの第2弾

「大塚咲 VS 水沢真樹」




プロフィール

大塚咲嬢

年齢:25歳

身長:158cm

スリーサイズ:B90・W58・H85 Gカップ




水沢真樹嬢

年齢:27歳

身長:162cm

スリーサイズ:B88・W64・H95 Dカップ




レズ経験豊富でレズバトル物にも出演歴のある大塚咲嬢と、レズ経験がそれほど多くはない格闘技の元ラウンドガール水沢真樹嬢の対決。

今回もタチ対タチのシナリオとの事。

私にとって大塚咲嬢は大好きな女優の中の一人。

にもかかわらず、なかなか私好みのフェチな作品に巡り合えず、これまでのコレクションが僅か1枚のみ。

今回このレズバトルに出演ということで、2枚目のマイコレ入閣となるか?

ポイントは水沢真樹嬢の演技力。

私にとってはお初な女優さんなので不安材料でもある。

まぁ、レズバトル向きの女優をチョイスはずだから間違いないだろう。

9月撮影との事なので年末リリースか?

ちょこっと感想を

バーゼル?合意で新しい銀行規制の枠組みが固まった。

そろそろ銀行株も大反発か?




「パンストレズビアン遊戯 5」 彩名ゆい 夏樹しおり AVS

良かったのだが、全体的にスローテンポな点が気になった。

まぁ、パンストフェチ物であるから、必然的にじっくりと魅せるような作風になったのかなと。

二人の会話自体はそう卑猥な言葉を発しているわけではないのだが、何かエロさを引き立てている。

優しい言葉責めと言うか何と言うか・・・・。

熟女なのに互いに甘えたような会話にエロスを感じる。



以上、ちょこっと感想でした。

顔面涎まみレズ

「顔面涎まみレズ」 アイリング

鼻フェチファンとしては必見の作品。

5組全て鼻舐めありとキタ!

しかもほとんどの組でおっぱい舐めあり。

と言うのもこの手の作品では胸の露出さえなく脱がない場合が多いのだ。



一番お気に入りのチャプターは、旅館でのレズシーン。

鼻舐め合いシーンの多い事!

かなりの時間を割いて鼻舐めシーンに当てている。
(1/4は鼻舐めシーンではなかろうか?)

しかも二人ともとても可愛らしい顔をと鼻(笑)をしているし巨乳もグッド。

鼻舐め・乳舐め・顔面舐めどれをとっても私にはパーフェクトでした。

もう少し長い時間二人のレズ行為を見たかった。




そして女子校生編も良かった。

こちらも二人とも可愛い顔をしております。

責めは一方的ではありますが、顔面へのツバ吐き・鼻舐め・おっぱいへのツバ吐き・おっぱい舐めとマニアックなシーンが描写されております。




このような鼻舐めに特化した作品をシリーズとして拝めるのは今やレズ狂四郎監督作品のみ。

鼻舐めシーンがよく出てくるシルヴィア作品も最近はお目にかかれないし・・・・。



今後も永らくマニアックな作品を撮り続けていただきたい。




と言うか、もうそろろそ「鼻舐めレズ48手 下巻」をリリースして欲しいんですけど!

出なくてもそれはそれで面白いのだが・・・・。

ギャルレズキャットファイトグランプリ

9月はレズ作品のリリースラッシュ!

3回に分けて届く事になりそうなのだが、その第1弾が今日到着。

まずは6枚・・・・・だが、良かったと思える作品はたったの2枚。

良さげな作品ばかりをチョイスしたつもりだったのだが・・・。

第2弾以降はサンプルムービーやパケ写をじっくり見ながら仕分けせんといかん。




「ギャルレズキャットファイトグランプリ」 GARCON 8名のレズファイター達

これは良かった。

まず「イカせ」に関しては本気度はかなり高い。

ガチでイッているのか?


全試合が好試合というわけにはいかないが、中には海外レズバトル系のチックファイト張りの好カードが数試合あり。

こういう力技的なレズバトルは日本ではそうあるわけではないので案外希少かも。

プロレス技もしくは強引に体を押さえつけて有利な体勢でイカせようとするので、自然と手マンの「手」にも力が入る。

ありゃ、気持ち良いというよりも痛いんじゃないだろうかと思えるほどだ。

キャットファイトからレズバトルへの展開も、試合の流れに応じて変化していくのでとてもスムーズだ。

この辺りもキャットファイト経験豊富なベテランファイターを数名投入しているからこそとも言える。

さすがにいい責め、そしていい受けをしておりました。




「野郎」が出てこないGARCONの新作レズキャットファイト。

勝者が敗者をレズ陵辱するという初の試みも大賛成だ。

是非ともシリーズ化してほしいものだ。

ネコとタチ 8月の濡れた砂

「ネコとタチ 8月の濡れた砂」 FAプロ 飯島くらら 堀口奈津美 手塚みや 美咲菜々子

9/10 レンタルリリース開始。

これまた豪華メンバーですなぁ。

それに私の大好きな飯島くらら嬢が出演とはっ!

久々のレズお出まし。

セル専用DVDがリリースされるのはいつの日か・・・・1年後か・・・・。

是非とも手に入れたい1本だ。

若妻達がレズに走る理由(ワケ) 夫に内緒の温泉旅行

「若妻達がレズに走る理由(ワケ) 夫に内緒の温泉旅行」

やはり北園梓嬢だった。

お相手の女優も松本亜璃沙嬢に似ていた、いやマジで。

女優名が知りたい。

しかし、激しいレズプレイは指マン合戦のみで、後の絡みはいたってソフトなものだった。

「格差レズ」で魅せてくれた北園梓嬢の貪るような激しい責めを期待していたのだが。

出演女優達が皆美熟女だっただけに残念でならない。
Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ